求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【フリー限定】100分19000円フリーコース90分21000円になりますが、
【男割限定】で、90分21000円から
・【+10分】
・【2000円割引】
のWお得で、
100分19000円でご案内致します。
※お電話にて【ワンナビ男割で】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

41件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/13[Sat]
    16:49

    グッドボタン 0
    [お題]from:なんかエロイさん

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪

    やったことあります?
    なんなら近々開催予定です?

    好きなお菓子を持ち寄って
    みんなラフな格好でダラダラお話してます??

    フリータイムで入ればかなりお得だし
    ゴミも捨ててもらえるし
    騒いでも迷惑にならない?

    最高です?




  • 2024
    04/13[Sat]
    14:36

    グッドボタン 0
    これなんだと思う??

    凄いものを手に入れました??

    信じられないくらい大きなブラックダイアモンド?

    の形をしたグミ?

    コンビニで気になって買ってしまった?
    ねっとりもちもちしてて味がカシスという少し大人のグミです?

    普段はハード系のグミが好き??


  • 2024
    04/13[Sat]
    12:07

    グッドボタン 0
    おはおは?

    こんにちは?
    今日は髪の毛ストレートにしてみました?

    多分どこかで巻くと思うけど
    夕方まではストレートでいこうかな??

    髪の毛長いとお風呂上がり乾かすの凄く面倒くさいんですけど色々アレンジ楽しめるので好きです??

    そして今日も心地よい日差しですね?
    ここ数日はカーテンを開けて陽を浴びながら歯磨きしてます?体にパワーがみなぎってくる気がしてます??

    お日様からパワーをたくさんもらったのでとっても元気です♪

    土曜日のお昼?私と遊んでくれる人いませんかー??


  • 2024
    04/13[Sat]
    00:00

    グッドボタン 0
    優しく微笑んでくれる?

    ジュピター602号室の優しく微笑んでくれる紳士様?

    今日はお誘いありがとうございました?

    終始いちゃいちゃしてて恋人みたいで楽しかったです?

    プレイ中もたくさん褒めてくれて
    こんなに褒められたら調子になってしまうぞ??って感じでした?

    エロいねって言ってくれたけどあれ私の通常運転なんです??笑

    気持ち良くなるとあんな風になっちゃうんですよ…嫌いにならないでね?

    何度キスをせがんでも答えてくれる優しさにキュンってしました?

    またお時間があえばお誘い下さい??
    とっても喜びます??


  • 2024
    04/12[Fri]
    21:05

    グッドボタン 0
    安心感が?

    ご自宅のH様?
    今日もありがとうございました??

    私のしょうもないお話を真剣に聞いてくれて本当に感謝です?

    気がつくとH様に聞いて欲しいなって思う話が自然に浮かんできちゃってついついおしゃべりになってしまいます??

    H様の人柄なんだろうな?

    こんな私を会うたびに可愛いと愛でてくれてくすぐったいけど嬉しくてもっと可愛くなれるように努力しないとなって思えます?

    次回は私がもう少し責めてみたいです??
    きっと気がつくと責められているんだろうけど…笑

    本当にいつも優しくしてくれてありがとうございます?


  • 2024
    04/12[Fri]
    18:20

    グッドボタン 0
    暖かい??

    こんばんは♪

    今日はなんて暖かいんでしょう?
    日々過ごしやすくて幸せです??

    きっとすぐ暑いに変わってしまうので
    この季節を楽しまないとですね?

    本日、前髪が少し浮き気味な私ですが
    0時までいます??

    お誘いお待ちしております??


  • 2024
    04/11[Thu]
    01:02

    グッドボタン 0
    深夜に

    アパホテル803の渋い紳士様?
    今日はお誘いありがとうございました♪

    会った瞬間からニコニコ笑っててくれて
    エレベーターの中でもこっそり手を握ってくれて萌えました?

    ビジネスホテルだから大きな声出しちゃダメって思っていたのにあまりの気持ち良さについつい声が…

    大きな鏡越しでのプレイは恥ずかしかったけどえちえちでしたね?

    ハマってしまいそうです?

    久しぶりに良かった?
    気持ち良かったって何度も言ってくれて
    嬉しかったです?

    常に優しくてポジティブな言動をしてくれる紳士様に心からホッと出来る時間でした?

    また広島にお越しの際はお誘いしてください?

    明日もお仕事頑張って下さいね?


  • 2024
    04/10[Wed]
    23:29

    グッドボタン 0
    ルーティン

    みなさんはルーティンってありますか?

    私は家を出る時に必ず部屋を綺麗にして出発するようにしています??

    単純に帰ったら面倒くさくて片付けないから??

    でも家に着いて綺麗な部屋を見るとホッとします?

    何が怖いかというともうお風呂に入って寝るだけなのに翌朝普通に部屋が散らかっているということです(T ^ T)


  • 2024
    04/10[Wed]
    21:55

    グッドボタン 0
    いつかどこかで食べた多分すき焼き?

    ※本文と写真は全く関係ありません??笑

    皆さんは目標とか決めたりしてますか??
    お仕事とかではノルマとかあるのかもしれませんがプライベートで目標ってなかなか難しいですよね?

    私は毎年なんとなく目標をたてるようにしているんです??

    一昨年は年齢に争う!!笑
    去年はやりたい事の為に辛抱する!!
    そして今年は一念発起!!

    とりあえず目標を立てることで
    少しだけ自分を追い込んでみてるんです?

    でも目標が全部ぼやってしてるせいで
    何をもって達成なのか分からないんですよね…

    なので今年はちゃんと細かく目標を設定しようと思いタスク管理のアプリをダンロードしたんです??したんです…よ……

    空欄のまま4月になりました(´∀`*)
    とりあえずタスク管理に何か書くっていうタスクを書いておきました??

    頑張ります?


  • 2024
    04/10[Wed]
    20:22

    グッドボタン 0
    出会って3分?

    メルヘン703のT様?
    スタートからお誘いありがとうございました??

    部屋に入ってそのままキス?
    いちゃいちゃモードが早すぎる?

    服を着たまま求められるのは恥ずかしいはずなのに体は素直ですね…

    出会って3分でびしゃびしゃになってしまいました\(//∇//)\

    あまりの濡れようにびっくりさせてしまってごめんなさい?笑

    でも私もT様のえっちなところをみて
    凄くびっくりしたのでお互い様です??

    私も釣り?をするので共通点が合って嬉しかったです??

    今年は私もイカ釣りに挑戦しようかな?
    2000円の釣り竿でもちゃんと釣れるかしら?笑

    またお時間が合えばお誘い下さい?


41件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ