求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【フリー限定】100分19000円フリーコース90分21000円になりますが、
【男割限定】で、90分21000円から
・【+10分】
・【2000円割引】
のWお得で、
100分19000円でご案内致します。
※お電話にて【ワンナビ男割で】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

41件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/10[Wed]
    01:35

    グッドボタン 0
    再再会?
    ヴェルシス502のG様?
    先程はお誘いありがとうございます♪

    また会えた??

    もう広島いないんだろうなって思っていたので予約入った時から嬉しくて嬉しくて?


    変わらないお髭が少し懐かしい?
    今日も笑顔で迎えてくれて幸せな気持ちにさせてくれる?

    私の気持ちところばかり責めてくるので声がだんだん大きくなってしまいました?

    すぐイッちゃうから待ってって言ってくるお顔が可愛い過ぎました?

    たっぷりなえっちなお汁で私は凄く凄く満足でした?

    また会えるかな??期待して待ってますね????

  • 2024
    04/09[Tue]
    20:50

    グッドボタン 0
    責める快感?

    カルティニXのT様?
    今日もお誘いありがとうございました??

    お仕事でお疲れのところ
    会いに来てくれて嬉しかったです?

    穏やかに過ぎていく時間がとっても居心地よくついつい裸でダラダラしてしまいます??

    今日は私から責めるプレイでしたね??
    恥ずかしそうにしている姿が可愛すぎました?T様の溢れる吐息に私の方が興奮してしまいました?

    そしてその後はしっかり責められ
    イキそうなのを何度も止められてもう頭がおかしくなりそうでした(〃ω〃)

    ついついイカせてくださいと懇願してしまいました…

    食の好みも性格も似ていて本当に相性がいいなって会う度に思ってしまいます?

    明日もお仕事頑張ってね??
    私の為に時間を割いてくれてありがとう?


  • 2024
    04/09[Tue]
    18:22

    グッドボタン 0
    こんな下着はお好きですか??

    こんばんは?蘭華です?

    お気に入りの下着で今日は出勤しました?

    生地が少ないのでなんだかスースーしちゃいますがお家ではほぼ裸族なのでこれくらいだと履いている感覚がなくて好きです??

    ここだけの話…
    たまにノーパンで服着て出かけてます?

    もし出先で事故とかに巻き込まれたら救急隊員やお医者さんにノーパンがバレてしまうので人一倍安全に気をつけながら行動してます??笑

    正直今も脱ぎたくて仕方ないのを我慢してます?

    どなたか私を脱がしてください?


  • 2024
    04/07[Sun]
    20:54

    グッドボタン 0
    旅行に行きたいです??

    写真は数年前に行った韓国です??

    韓国は何を食べても美味しいのでひたすら食べてばかりの旅でした??

    韓国というより旅行に行くとひたすら食べてる…ここでしか食べられないって思ったらついつい食べてしまうんですよね?

    今度はタイにいってみたいです?

    タイだったら何食べられるかな?
    カオマンガイ、ガパオ、パッタイ、トムヤムクン

    ちょっと想像しただけでもめちゃくちゃ楽しくなってきた?

    そしてめちゃくちゃタイ料理食べたくなっちゃった?

    明日パッタイ作ろうかな?




  • 2024
    04/07[Sun]
    20:17

    グッドボタン 0
    ただいまー?

    ご自宅のH様?
    またお家に帰れて良かったです??

    変わらずの笑顔で玄関を開けてくれるので
    私も本当に帰ってきたような気がして一気にホッとします?

    今日は髪の毛が上手に巻けて凄くご機嫌良かったんですけど…会って数秒で髪の毛いい感じだねって言ってくれて更にご機嫌アップ?

    凄く小さなことだけど気がついてもらえるとやっぱり嬉しいです??

    H様とのいちゃいちゃはなんていうんだろう??本当に自然のいちゃいちゃ?

    まるで一緒に生活してる恋人が夜いちゃいちゃする感じ??←伝わるかな?

    私が1番好きなタイプのいちゃいちゃです?

    今日もたくさんの可愛いをくれてありがとう?甘えてさせてくれて嬉しかったです?

    またお家帰らせてね??


  • 2024
    04/07[Sun]
    18:03

    グッドボタン 0
    4月からのスタート?

    こんにちはこんばんわ♪
    出勤しました??蘭華です?

    ここ数日ほんとうに心地の良い日が続いてますね??

    春は景色が鮮やかになるので大好きです?

    そして新しいスタートの季節でもありますね?

    私は毎年春になると社会人になった時を思いだしちゃいます??

    ワクワクと不安…わくわくの方が大きかったかな?

    何故かあのワクワクを毎年思い出しては何かワクワクするようなことをしなければと思っちゃいます?

    みなさんはそんな気持ちになることはありますか???

    ということで今月から出勤日数増えると思います♪笑

    新たな出会い?そして新たなワクワク?

    私と一緒にワクワクしてくれる人募集中です?


  • 2024
    04/06[Sat]
    23:21

    グッドボタン 0
    全身りっぷ?

    トゥーインワン505のK様?
    またお会い出来て凄く嬉しいです?

    ニコニコ笑顔でお出迎えかえしてくれて
    その笑顔をみて私も嬉しくなりました??

    前回オススメしたアニメちゃんと見てくれててめっちゃ嬉しかったしやっぱり優しい方だなって再確認しました?

    なのに私ったらK様オススメのアニメまだ見てないという…最低な女です??笑

    次回までには必ず観ておきますね?

    そして
    K様の全身リップは罠ですね?
    全身リップはもちろん気持ちいいけど
    触れそうで触れてくれないえっちなところ…なかなかの焦らされようです\(//∇//)\

    触れられた瞬間に全身がビクンってして
    思わず我慢していた声が出てしまいました?

    たくさん私を愛でてくれて本当にありがとうございます??

    またたくさんキスしてね?


  • 2024
    04/06[Sat]
    17:09

    グッドボタン 0
    史上最強の焦らしプレイ?

    カルティニXにお誘いしてくれたT様?
    また会いに来てくれてありがとう?

    なかなか出勤出来なくてごめんなさい?
    出勤あげた瞬間に仕事終わったら会いに行くってメッセージ?

    私は幸せ者です?

    今日は私がまだ経験したことないエチエチなことを提案してくれてありがとう?

    史上最強の焦らしプレイ??
    最強で最高でした?

    自分でもびっくりするくらいビクビクしちゃって足はひたすらガクガクしちゃって
    えっちな気持ちがイッてもイッても止まらなかったよ?

    癖になってしまいそうです??
    責任とって下さい?笑

    そして可愛いキーチェーンありがとう?
    可愛過ぎて早速鍵つけてみた?

    ちょうど欲しかったから凄く嬉しかったよ??大事に使うね?

    またいちゃいちゃするの楽しみにしてるね?



  • 2024
    04/06[Sat]
    16:50

    グッドボタン 0
    トロトロのお口?

    オリジン406のN様?
    スタートからのご予約
    ありがとうございました??

    N様のイケオジなお髭が渋くてかっこよくて素敵でした?

    優しくまとわりつくキスに
    私の下のお口はすぐにトロトロになって
    しまいました??

    全身を柔らかくゆっくり触ってくれて
    焦らされながらえっちなところを舐められたらすぐイッてしまいますよ?

    穏やかな口調と優しさにまるで時間がゆっくり流れているような気がして……のんびりし過ぎました??笑

    バタバタとなってしまいきちんとお礼も言えないまま部屋を飛び出してしまいごめんなさい??♀?

    最後ゆっくりお風呂浸かりたかったな(T ^ T)

    次回の日程も決めてくれてまた絶対に会えるのが分かっているから嬉しくて楽しみです?
    次もたくさん気持ちよくして下さい(´∀`*)

    差し入れもありがとうございます?
    お腹すいたので今から頂きます??

    本当にありがとうございました?



  • 2024
    03/17[Sun]
    22:42

    グッドボタン 0
    ?感謝?

    メルヘン603号室のK様?
    先程はお誘いありがとうございました??

    ご予約までして頂いてとても嬉しかったです?

    お会いしてから帰るまでずっと柔らかくて暖かい?その雰囲気のお陰でゆっくりでのんびりした時間を過ごせました??

    キスから始まり全身をゆっくり舐めてくれて最高の焦らしプレイで思わず我慢していた吐息が漏れてしまいました?

    気持ち良すぎてつい腰がクネクネしちゃって終わる頃には足ががくがくでした??笑

    プレイ後のまったりした時間もK様の事を知ることが出来たので幸せな時間でした?

    またお時間が合えばお誘いお待ちしてます?


41件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ