求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【フリー限定】100分19000円フリーコース90分21000円になりますが、
【男割限定】で、90分21000円から
・【+10分】
・【2000円割引】
のWお得で、
100分19000円でご案内致します。
※お電話にて【ワンナビ男割で】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

241件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/04[Sat]
    13:03

    グッドボタン 0
    3月27日お礼?

    お礼が大変遅くなってしまいましたがお誘いいただきありがとうございました??


    ジャパンの仲良しさま?
    お仕事忙しいのにいつも時間合わせて会いに来てくれて本当にありがとう?
    お兄さまのえっちなおもてなしにメロメロです?
    ぬるぬるも?私が好きなやつも?気持ち良すぎてハマっちゃった??
    また会えるの楽しみにしてます?
    旅行のお話し聞かせてね?


    2in1のお兄さま?
    遅いお時間からのお誘いありがとうございました?
    優しい見た目からは想像できないSなお兄さまでドキドキしちゃいました??
    たっぷり可愛がってくださりトロトロでしたね??
    差し入れもたくさんうれしかったです??
    またぜひ誘ってくださいね?


    はる

  • 2024
    05/04[Sat]
    12:49

    グッドボタン 0
    3月22日お礼?

    お礼が大変遅くなってしまいましたがお誘いいただきありがとうございました??


    プレジールのお兄さま?
    ドキドキの初対面でしたがニコニコ笑顔のお兄さまに迎えていただけてすごく安心しました?
    なにもかもが優しすぎるお兄さま?
    ずーっとちゅうしてたいくらい気持ちよかったです?
    二度目のお誘いもありがとうございました?
    またお会いできる日を楽しみにしてます??


    エスプルのお兄さま?
    飲み会切り上げてきてくださってありがとうございました?
    とっても明るくお話ししてくださるので私のほうまで明るい気持ちになりました??
    お兄さまにされたアレ…なかなか恥ずかしかったです?笑
    最後バタバタになってしまいましたがまたお会いできたらうれしいです?


    Y-HOTELの仲良しさま?
    広島におかえりなさいのときはいつも私にも会いに来てくれてうれしいです???
    約束の日が楽しみで仕方ないよ??
    お兄さまに大切にしてもらえてとっても幸せ者です?
    いっぱい話したいこともあるしいちゃいちゃもしたいしで毎回あっという間でさみしくなっちゃう?
    またお互いの近況報告しあいっこしようね?


    リッツのお兄さま?
    遅い時間からお誘いしてくださりありがとうございました?
    お互い探り探りな感じでのスタートでしたね?
    のんびりゆったりした時間で心地よかったです?
    コーラもごちそうさまでした??
    また広島に来られた際はぜひご一緒させてください?


    はる

  • 2024
    05/04[Sat]
    12:31

    グッドボタン 0
    3月20日お礼?

    お礼が大変遅くなってしまいましたがお誘いいただきありがとうございました??


    カルティニの仲良しさま?
    大好きなお兄さま?
    いつも優しく抱きしめてくれて…お兄さまにちゅうしてもらえるだけで私はとっても幸せです?
    ほっぺがゆるゆるになっちゃいます??
    また早くお兄さまに会いたいなぁ?
    お仕事忙しいと思うけど…待ってます???


    タウンホテルのお兄さま?
    初めましてのお誘いありがとうございました?
    会った瞬間からエロモード全開のお兄さまにドキドキでした?
    優しく激しくたくさんいじめられて濃厚な時間になりましたね??
    またお会いできたらもっといっぱいいちゃいちゃしたいです?
    お誘い待ってます?


    はる

  • 2024
    05/04[Sat]
    12:18

    グッドボタン 0
    3月19日お礼?

    お礼が大変遅くなってしまいましたがいつもお誘いいただきありがとうございます??


    セレナーデ302の仲良しさま?
    この日も遅い時間まで待っててくれてありがとう〜?
    いつもたくさん笑っていちゃいちゃして?
    お兄さまと過ごす時間は私の癒しです?
    浮気せずにまた会いに来てくれたらうれしいな?笑
    いい子で待ってるね?


    セレナーデ801の仲良しさま?
    とっても久しぶりのお誘いうれしかったです?
    お兄さまのお顔見るとなんだかほっとします??
    優しくえっちにせめてくれて気持ちよかったなぁ?
    一緒にいると楽しすぎていつも時間経つの早いよ?
    また会えますように…?


    はる

  • 2024
    05/04[Sat]
    12:04

    グッドボタン 0
    3月15日お礼?

    ネクストインのお兄さま?

    お礼が大変遅くなってしまいましたがお誘いいただきありがとうございました?

    優しく触れてくださりとっても甘い時間?
    幸せでした??

    4月もお会いできてうれしかったです?

    連休はゆっくりされてますか??
    素敵なGWを過ごしてくださいね?

    また一緒にまったりいちゃいちゃできる日を楽しみにしてます?

    はる

  • 2024
    04/13[Sat]
    13:02

    グッドボタン 0
    3月15日お礼?

    びぃ〜なすの仲良しさま?

    いつも楽しくてえっちな時間を一緒に過ごしてくれてありがとう??

    お兄さまが喜んでくれてうれしそうな顔が見れると私もうれしい〜?

    二人できゃっきゃしてるとあっという間に時間が過ぎちゃうね?

    今夜もいっぱいいちゃいちゃできると思うと今から待ちきれない??

    たくさん可愛がってね???
    楽しみにしてる?

    はる

  • 2024
    04/13[Sat]
    12:50

    グッドボタン 0
    3月15日お礼?

    タウンホテルの仲良しさま?

    とってもとってもお久しぶりにお会いしていただけてすごくうれしかったです?

    いつも優しい笑顔とハグで迎えてくださりほっとします???

    お兄さまには会うたびに気持ちいいところを見つけられてるような…?
    今回もたまらなく気持ちよすぎました??

    次はまたいつ会えるかわからないけど
    ちゃんといい子で楽しみに待ってます?

    はる

  • 2024
    04/13[Sat]
    12:36

    グッドボタン 0
    3月15日お礼?

    バリラティのお兄さま?

    お礼が大変遅くなりましたがお誘いいただきありがとうございました?

    お兄さまの優しい雰囲気にほわほわ癒されました?

    なのに…ベッドでのギャップにびっくり??
    たくさん気持ちよくしてくださり大変なことになってましたね??

    スイッチが入ってしまい…自分でも止められなかったです??

    またぜひご一緒していただけるとうれしいです???

    はる

  • 2024
    04/13[Sat]
    12:25

    グッドボタン 0
    3月14日お礼?

    ベーネの仲良しさま?

    待ちに待った約束の日?
    楽しみで楽しみで仕方なかったよ???

    うれしすぎるのと優しすぎるお兄さまの顔を見たらなぜか泣きそうになっちゃった?…笑

    いつもたくさん考えてくれて私のために本当にありがとう?

    会えなかった間の分と次会うまでの分のたっぷりないちゃいちゃ?とっても幸せでした?

    早く来月にならないかな〜??

    はる


    お土産ありがとう??
    私の宝物??

  • 2024
    04/13[Sat]
    12:00

    グッドボタン 0
    3月13日お礼?

    パレスの仲良しさま?

    そろそろ会いたいな…?って思うころにいつも誘ってくれて、変わらずずっと会いに来てもらえてうれしいです?

    次の日朝早くても遅い時間から付き合ってくれて本当にありがとう?

    お兄さまにいっぱいしてもらうのが好きすぎて帰ってもまたすぐ会いたくなっちゃうんだけどね??

    優しくないよー????って言ってたけど充分すぎるくらい優男です?

    また会えるの楽しみにしてるね??

    はる

241件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ