求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【フリー限定】100分19000円フリーコース90分21000円になりますが、
【男割限定】で、
90分21000円から
・【+10分】
・【2000円割引】
のWお得で、
100分19000円でご案内致します。
※お電話にて【ワンナビ男割で】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

241件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    20:33

    グッドボタン 0
    いくつ当てはまりましたか?

    写メ日記の画像みてどんな
    内容だとおもったかなimg
    正解はimgをイメージしてみましたimg

    あ、でね今回はある診断をしてもらいます?*゜
    あまり考えず当てはまりそうなものに
    チェック?していってね!




    あなたはいくつ当てはまりましたか?

    ■1〜2個
    …80%した方がいい


    ■3〜5個
    90%した方がいい


    ■6個全部
    120%今すぐ予約した方がいい

    あなたはいくつ当てはまりましたかimg


    頑張りすぎなくていんだよ?
    あなたが疲れた時
    そばに居ますね。

    面白い写メ日記や【露○?】
    などもたまに書いていますので
    お会い出来ない日はそちらで
    楽しんで頂いたり
    癒しの写メ日記があります。

    コソコソっと覗いてもらうと嬉しいです?
    メッセージもお待ちしております(*^^*)


  • 2024
    03/28[Thu]
    11:33

    グッドボタン 0
    癒しの異世界は夢中で快楽と幸せを味わえる場所?

    辛いときでも、
    苦しいときでも、
    心に余裕があれば乗り越えられる?
    癒しの異世界は幸せになって心の余裕を作る場所?
    心に余裕がない時は心の余裕を作りに来てね?

    疲れているあなたを由羅が癒してあげる?
    由羅があなたを幸せにして心の余裕を作ってあげる?
    あなたはなにもかも忘れて夢中で幸せを味わってね?
    言葉のキスと愛撫のリレーで、
    二人だけの幸せな物語を創ろうね?

    ラブソングのように甘くて、
    クラシックのようにエレガントで、
    ロックのように刺激的な「癒しの異世界」で、
    この上ない快感と幸せを感じる超没入体験をどうぞ?
    家と職場の間にある癒しの異世界でご帰宅待ってるね?

    ?由羅?


  • 2024
    03/27[Wed]
    17:11

    グッドボタン 0
    あなたの脳を癒す魔性のアロマ?


    「ギュッ?」と抱きしめて「ふわっ?」と香る、

    乙女の甘い香りは、

    脳をリラックスさせる魔性のアロマ?

    忘れていた胸のドキドキを呼び覚まします?



    あなたが最近足りていないなって感じる。

    潤いは私の「」で体中に沁み込ませます?

    快感を感じる準備ができたら、

    私と一緒に幸せなひとときを過ごそうね?

    一秒間の幸せも逃さないでくださいね?



    止まらない愛撫のマシンガンで、

    あなたを永遠の17歳に?

    ここは日常から遠く離れた非日常だよ?

    快楽×癒し×心安らぐ蜜室は、

    あなたを幸せにする魔法です?

    ?ゆら?


  • 2024
    03/27[Wed]
    13:32

    グッドボタン 0
    心に幸せが実る癒しの異世界?


    疲れは休むだけで取れないし、

    ストレスは発散しただけでは心が物足りなくなる。

    明るく元気な自分に生まれ変わるためには、

    心のコップに満たすもの満たさなきゃね?

    癒しの異世界なら性欲も心も満たせるよ?



    蜜室の扉の向こうは幸せな物語の入り口?

    笑顔でお出迎えされてギュッと包み込まれれば、

    日常の疲れなんて吹き飛んでしまいますよ?

    言葉のキスを交わして愛撫のリレーを繋いで、

    脳髄がメルトダウンする快楽を一緒に味わおうね?



    癒しの異世界は流れ作業じゃなくて、

    あなたと幸せな物語を一緒に創る場所?

    幸せな物語の主人公はあなただよ?

    幸せな人生を作るための幸福感を貯めるために、

    家と職場の間にある癒しの異世界にご帰宅してね?



    ?ゆら?

  • 2024
    03/27[Wed]
    13:03

    グッドボタン 0
  • 2024
    03/27[Wed]
    10:19

    グッドボタン 0
    泡洗体?? ?.*

    今日はね泡洗体?について
    ご説明しちゃいます(*´`*)


    泡洗体?でいるものリスト?
    ?90分以上からで
    ?浴槽必須
    ?洗面器必須
    (あればミニタオル)

    ラブホだとミニタオルもついていますので
    ラブホを推移しますimg

    ビジホの方やご自宅の方で洗面器ない方
    御安心をimgビンビーン

    持ち運び用洗面器がありますので
    どんなときも対応できますimg

    楽しみにしてるよ( ?¨? )?



  • 2024
    03/25[Mon]
    23:47

    グッドボタン 0
    パクっんちょ

    なんでも口に入れたくなる
    由羅です。
    もちろんチン◯もね?

    朝の通勤は市電なのですが
    目の前に男性が立たれると股間を
    見てしまいます?

    それで、どちらにちん◯が向いてるか
    妄想したり、味とか大きさとかも
    妄想しますimg

    ニヤニヤした顔で見れたらいいのですが
    img?こんな顔で見てます。
    多分男性居心地悪そうかも笑

    こんな顔で見てたら由羅だと思ってくださいimg


  • 2024
    03/25[Mon]
    22:26

    グッドボタン 0
    ?出勤について

    夜出勤ができなくなっちゃった?
    遅くても19時受けのlast 60分
    大丈夫なお兄様 リクエスト出勤
    メッセージくださいね♪


  • 2024
    03/25[Mon]
    19:35

    グッドボタン 0
    曇り空の心を快晴にする魔法をあなたに?


    疲れが塗り重ねられていくと、

    仕事に行くのが辛くなる。

    日常が楽しくなくなる。

    触れ愛と癒しであなたの心に+1℃の温もりを?

    ここで幸せになればあなたの日常が明るくなります?



    人の心は天気と同じで晴れたり曇ったり。

    毎日、快晴っていうわけじゃないよね?

    冷たい雨が降る時もあるし、

    前に進もうとすれば逆風も吹く時もあるよね?

    快晴じゃない時にはここで一休みしてね?



    あなたの心が快晴にる数時間の物語?

    疲れてる体を丸ごと包み込む温かい肌・・・

    触れ愛でしか感じることの出来ない、

    温かい快感と最上の癒しはあなたに必要な物?

    自分にご褒美券を発行してご帰宅くださいね?



    由羅


  • 2024
    03/24[Sun]
    18:22

    グッドボタン 0
    とろけて潤う多幸感は非日常で?

    多忙な日々でちり積もっていく心身の疲れ、

    頭の中のモヤモヤが膨らんで、

    ネガティブ感情が頭の中で一人歩き・・・

    それでも「大人だから」と言い聞かせて、

    頑張り過ぎていませんか????



    心の休日を作って砂漠化した心を潤しに来て?

    私が日常から解放してあげる?

    脳髄からとろける癒しと理性が壊れる快感で、

    あなたに枯れない潤いと幸福感をプレゼントするよ?



    走り続けることが出来る人なんて一人もいない!

    疲れたときに我慢する必要なんてない!

    だから、もう一回歩き出すために立ち止まろう?

    多幸感で溢れる快感と鬼癒しをご用意して、

    貴方の家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってます?

    由羅


241件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ