求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【フリー限定】100分19000円フリーコース90分21000円になりますが、
【男割限定】で、90分21000円から
・【+10分】
・【2000円割引】
のWお得で、
100分19000円でご案内致します。
※お電話にて【ワンナビ男割で】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

135件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    06/10[Sat]
    17:13

    グッドボタン 0
    お礼日記について★


    今まで写メ日記にお礼を書いていたのですが
    これからはオフィシャルサイトのメッセージか___のオキニトークで個人的にお礼メッセージを送らせて頂きますimgimg


    なのでこれを機にオフィシャルサイトに登録してないお兄様方は登録してみてくださいねimg



    そして今週は体調を崩してしまい
    おやすみをいただいておりますimg

    心配してメッセージくれたお兄様
    ありがとうございますimg

    予約してくださっていたお兄様方
    本当に申し訳ありませんimg

    次会った時はいっぱいラブラブしましょうねimg

    来週からまた宜しくお願い致しますimg

  • 2023
    04/19[Wed]
    23:21

    グッドボタン 0
    18日のお礼♪

    2in1のお兄様♪


    めちゃくちゃ久しぶり!!
    会った瞬間思い出してテンションあがりましたimgimg

    まさかまたきてくれるなんて思ったなかったから
    ほんとに嬉しくて嬉しくてimg

    後半も休んでていーよ!お話ししよう!
    って優しくしてくれて感激ですimg

    またムラっとしたらいつでもきてくださいimg








    ネクストインのお兄様♪

    あたしの不倫相手みたいなもんだねimg
    年がそんなに離れてないから
    そう思うんかな?!  

    マック買ってきてくれてありがとうimgimg
    ぺろりと完食imgimgimg

    メッセージでも話したけど
    女の勘はなぜそんなに当たるのかな?笑






    2in1のお兄様♪

    50前には全然みえん!!
    見た目が若すぎてびっくりしましたimg

    おっきいお子さんがいるとは!

    話聞いてたらすごい優しいぱぱすぎて
    私もそんなぱぱが欲しかったなとimgimg


    優しすぎますよ!!!笑

    忙しいだろうけどもしお時間あれば
    是非また会いにきてくださいimg


  • 2023
    04/19[Wed]
    23:11

    グッドボタン 0
    17日のお礼♪

    モードホテルのお兄様♪

    会った瞬間の「おはよう!img」を
    絶賛されるなんて初めてですimg

    差し入れもありがとうございましたimg
    ほんとに美味しすぎて帰りの送迎の中で
    ぺろりと食べちゃいましたimg

    優しくて紳士で素敵な時間を
    ありがとうございましたimg
    また必ず会いにきてくださいねimgimg







    2in1のお兄様♪

    仲良しさんだが久しぶりすぎる!!
    ほんと何してたのーーーimg

    一寸法師のお風呂みたいだし
    お風呂の中では滑って沈みそうだし
    いつも笑いをありがとうimgimg


    また気長にまってるねー!







    ベーネのお兄様♪

    はじめましてのお兄様img

    ベッドの上で普通にマッサージしてくれて
    それが気持ち良すぎて気持ちよすぎてimg

    あたしめちゃくちゃこってるらしい、、


    プレイ後お風呂入った時も
    ずっとマッサージしてくれて
    どっちがお客さま?!ってなったよimg

    時間合えばまたきてねimg


  • 2023
    04/19[Wed]
    23:01

    グッドボタン 0
    14日のお礼♪

    メルヘンのお兄様♪

    ホテル間違えたときはびっくりしたimg
    無事たどり着けてよかったimg

    髪切ってめちゃくちゃいい感じになってるimgカープの某選手にそっくりimgimg

    あたしはその短髪のほうが好きだな〜img

    なんか新鮮だったよimgimg

    はやくまた会いたいよーimgimg








    フランスのお兄様♪

    人見知りなんかな〜?って思ってたら
    自分から俺こうだからと色々教えてくれて
    あ、表情だけでは分かりづらいけど
    ちゃんと楽しんでくれてるんだ!
    ってなりましたimgimg

    段々慣れてきたのか、後半は普通に
    たくさん喋ってくれて楽しかったですimgimg

    またお時間合えば宜しくお願いしますimg


  • 2023
    04/19[Wed]
    22:50

    グッドボタン 0
    13日のお礼♪

    アプリコットのお兄様♪
    240分のロングありがとうimg
    また会いにきてくれて嬉しいimgimg

    話が盛り上がりすぎてすぐ時間経つし
    途中でお腹すいてラーメン頼んでふたりで食べて
    コスプレしてエロカメラマンに
    なってもらったり自由すぎて面白いimg

    あのお風呂最高でしたimg







    アプリコットのお兄様♪

    久しぶり〜!!元気な姿見れてよかったimg
    WBCもやっぱりみてたんだねimg

    ワールドカップのときも
    会うたびに、あの試合みた?って話して
    WBCの話でも盛り上がって
    わたしたちほんとスポーツ好きだなimg

    最後早めにでんといけんくなったけど
    大丈夫だったんかな?!







    カルティニのお兄様♪

    はじめましてのお兄様img
    穏やかでのんびりゆったり優しい方img

    ゴルフ終わりに来てくれてありがとうimg
    そしてたくさん褒めてくれてありがとう!!


    お兄様の方が素敵ですよimg
    またお時間あるとき来てくださいねimg







    ハイアップのお兄様♪

    めちゃくちゃSなんだけど
    女の子が嫌がることはしない
    Sっ気たっぷりだけど優しいお兄様img

    こようとしてくれてたみたいだけど
    私が中々夜出ないから予定合わなかったねimg

    次また夜でれるときは
    メッセージで事前に報告するよimg







    カルティニのお兄様♪

    お互い少しお疲れモードだったかな?笑
    最後に癒しをありがとうimg

    そして普段聞かないような話し聞けて
    なんかそれがすごすぎて普通に
    聞き入っちゃったimg

    女はこわいな〜〜!気をつけてよ!笑

    また疲れを癒しにきてくださいimg




  • 2023
    04/19[Wed]
    22:37

    グッドボタン 0
    12日のお礼♪

    カルティニのお兄様♪

    来てくれてありがとうimg

    前回もプレゼントもらったのに
    今回もプレゼントもらって
    しかもめちゃくちゃセンスいいimgimg

    女ウケするプレゼント
    わかってらっしゃる!!!笑

    毎回ほんとにありがとうimgimg
    いっぱいラブラブできてよかったimg







    ヴェルシスのお兄様♪

    初めましてのお兄様img

    すごい優しくて話しやすくて
    ちょっぴり秘密主義のお兄様imgimg


    職業柄なのかお話しが上手で
    あたしの方が楽しませてもらいましたimg

    また来てくれるとのことなので
    気長に待ってますよー!笑







    ロマンのお兄様♪

    また来てくれてありがとうimgimg

    メッセージではずっとやりとりしてたから
    そんなに久々感もなかったけどimg

    そして差し入れもありがとう!!
    お腹すいてたからペロリ!!


    鏡が多い部屋だから
    なんかエッチだったねimg

    またまってるよimg



  • 2023
    04/19[Wed]
    22:29

    グッドボタン 1
    8日のお礼♪

    スターダストのお兄様♪

    トラブル発生でどうなるかと思ったけど
    会えて良かったし無事でよかったimgimg

    ほんとびっくりしたよ〜〜img

    時間は短くなったけど
    あなたの顔を見れてよかったですimg

    いつもベタ褒めしてくれてありがとうimg







    メルヘンのお兄様♪

    お腹すきすぎて汁なし担々麺とおにぎり
    がっつく私img一番素を出してますimg

    120分なのにあなたとの時間は
    いつもあっという間!!!


    え?!もう10分前?!って
    毎回言ってるようなimg
    いつも心地よい時間ですimg


  • 2023
    04/19[Wed]
    22:16

    グッドボタン 0
    6日のお礼♪

    自宅のお兄様♪

    いつも呼んでくれてありがとうimg
    階段がしんどいけどimg

    やっぱり布団が気持ちよすぎて
    中々外にでれない〜img
    あのお布団はほんといけんimgimg

    プレイ後のお話も楽しくて
    いつも素になっちゃいますimg







    スターダストのお兄様♪

    お昼ご飯買ってきてくれてありがとうimg
    前回も買ってきてくれて
    今回も買ってきてくれて感激しましたimgimg

    がっつく私とそれを見るお兄様img

    そして深い話も、、深すぎた、、

    またきてねimg


  • 2023
    04/05[Wed]
    23:32

    グッドボタン 0
    4日のお礼♪

    ネクストインのお兄様♪

    お互い進級おめでとうございますimgimg
    ついつい同世代の子がいると
    その話ばっかしちゃいますねimg

    THE不倫!!って感じで
    いつもドキドキしちゃってますimg

    差し入れもいつもありがとうimg
    食いしん坊なのでもらったらすぐ
    食べちゃうタイプですimg

    はやく会いたいよ〜img









    メルヘンのお兄様♪

    こないだ来てくれたのに
    またすぐ会いに来てくれて
    ほんとにありがと〜img

    やっぱり可愛いね!なんて
    いつも褒めてくれるから
    私、顔が緩みっぱなしですimg

    お風呂もゆっくりつからせてくれて
    優しくて楽しいお兄様との時間は
    あっという間!!

    誕生日プレゼントもありがとうimgimg
    たくさん活用します!!










    小粋のお兄様♪

    初めましてのお兄様!!

    デザートに飲み物にたくさんの
    差し入れほんとにありがとうimgimg


    まったりゆっくりしたいとのことでしたが
    ほんとに半分以上はお話しして
    デザート食べてゆっくりしましたねimg


    ぎゅーしながらお風呂にのんびりつかるの
    幸せすぎましたimg

    4月中にもう1回会えるように
    また2人で日程調整しましょうねimg


  • 2023
    04/05[Wed]
    23:24

    グッドボタン 0
    31日のお礼♪

    セレブプラザのお兄様♪

    飲んでベロベロになった次の日に
    来てくれてありがとうimgimgimg

    年下のお客様は中々いないので
    少し緊張しましたがすごくかわいくて
    ドキドキしましたimg

    プレイはもちろんお話もたくさんできて
    次は飲んでないときでも来てくれるって
    言ってくれたので
    あの日から楽しみに待ってますよimg







    リッツのお兄様♪

    部屋入った瞬間高校野球の準決勝流れてて
    なんだかんだ半分以上は
    テレビみてましたねimgimg

    ラブラブもしたいけどふたりとも
    野球好きで目が離せず
    ふたりで見入っちゃったimg

    プレイも超濃厚で
    久しぶりにこんな気持ちよかったって
    言ってくれて嬉しかったですimg

    次回予約もしてくれてありがとう♪








    モードホテルのお兄様♪

    スーツをピシッと着こなした
    年上のお兄様img
    紳士すぎて惚れ惚れしちゃいますimgimg


    肌質がたまらんと何回も言ってくれて
    何回もぎゅーしてくれて
    いっぱい褒めてくれて
    嬉しかったですimgimg

    早くまたフィットする肌にふれたいですimg


135件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ