求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【フリー限定】100分19000円フリーコース90分21000円になりますが、
【男割限定】で、
90分21000円から
・【+10分】
・【2000円割引】
のWお得で、
100分19000円でご案内致します。
※お電話にて【ワンナビ男割で】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/16[Tue]
    11:32

    グッドボタン 0
    ??泡洗体の時のホテルについて

    泡洗体をたくさんやってると
    あっ!このホテルやりやすいimg
    とか、
    このホテルならこんなプレイもできる〜img
    とかいろいろ発見があるんだよねimg



    あきは的オススメ順に
    ホテルを紹介していくねimg



    第1位 カルティニX(比治山)

    ここはもうダントツimg

    広さも十分だし

    プレイの幅も広がって
    より濃厚なプレイができるよimg



    第2位 モードホテル(鷹野橋)
    カルティニ 新館(流川)


    プレイの幅が広がるな〜img
    ってお部屋がここにもありましたimg
    何号室だったか忘れたけど←

    でもその他のお部屋も
    わりと浴室広めでやりやすかったよimg



    第3位 ヴェルシス(舟入)
    メルヘン(舟入)
    小粋(舟入)
    パティオ(鷹野橋)
    オリジン(鷹野橋)
    福寿(流川)
    ベーネ(流川)
    スターダスト(比治山)


    ここも浴室広めでやりやすいimg





    こんな感じかな…?
    他にも広めなとこあるけど
    泡洗体に必須の洗面器があったかどうかわかんないんだよねimg



    ホテル選びの参考にどうぞimg


    ?あきは?

    ???????


  • 2024
    04/16[Tue]
    06:30

    グッドボタン 0
    ?ダメって言われるほど
    おはよ〜img


    ダメだよって言われるほど
    欲望が燃え上がってしまうよねimgimg



    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪



    パンなんてダメだよ!!!

    小麦粉もつかって
    バターもたくさん使って
    太りやすくなっちゃうんだから!!!


    美味しいからって
    たくさん食べちゃダメ!!!!




    でも……

    リトルマーメイドの
    塩くるみパンが大好物です!!!




    おいしいから
    みつけたら食べてみてねimg








    今日もあなたが
    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg



    ?あきは?



  • 2024
    04/15[Mon]
    11:31

    グッドボタン 0
    ?10倍ポイントデー?
    人妻同窓会では
    オフィシャル会員さま限定で
    毎月お得なイベントをやってますimg
    10倍ポイントデー
    今月は本日4月19日(金)に開催img
    いつもは100円で1ポイントつくから
    60分14000円のご利用で140ポイントimg
    10倍ポイントデーなら
    60分のご利用で1400ポイントimg
    ちなみにこのポイント、
    1000ポイントで1000円引きできるよimg
    めちゃくちゃお得だから
    都合が合うならぜったいこの日に遊びたいよねimg
    今回あきはは出勤しないけど
    人妻同窓会には
    素敵な女の子がたくさんいるから

    タイミング合うお兄さんは
    ぜひぜひ遊びにきてねimg
    ?あきは?



  • 2024
    04/15[Mon]
    06:30

    グッドボタン 0
    ?朝からナマで……

    おはよ〜img


    朝からナマでイきたいあきはですimg


    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪



    フルグラもおいしいけど
    あきははお米派img


    特に生たまご上からかけて
    たまごかけごはんにするのが
    一番テンションあがるimg


    最近はだし道楽かけて食べるのに
    ハマってるんだよね〜img





    朝ごはんしっかり食べて
    今日もがんばろ〜img




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?



  • 2024
    04/14[Sun]
    20:20

    グッドボタン 0
    ?シルクロードのなかよしさん?

    久しぶりだったね〜img
    今日もいっぱい優しくしてくれてありがとうimg



    いつも「やさしいねimg」って言ってくれるけど
    あなたがあきはにやさしくしてくれるからだよ〜img


    お風呂でいっしょにぬくぬくしながら
    背中やにいっぱいチュってしてくれるから
    たまらなくなっちゃったimg



    ベッドでまったり一緒にすごす時間も
    ほんとに心地よくて
    ついリラックスしすぎちゃうけどimg
    笑ってゆるしてくれてありがとうねimg


    明日からもがんばろうねimg

    ?あきは?



  • 2024
    04/14[Sun]
    20:18

    グッドボタン 0
    ?ヴェルシスのはじめましてさん?

    今日はお仕事帰りにありがとうねimg


    はじめての泡洗体img
    楽しんでもらお〜img
    って思ってたんだけど
    あきはもしっかり楽しんじゃったimgimg



    おっぱいでヌル……ヌル……img
    してる時も
    すっごく気持ちよさそうなお顔だったけど

    後ろからの体勢になったときは
    夢中で腰振っちゃうほどの快感img
    すごかったねimg


    気持ちイイ反応たくさん見せてくれて
    うれしかったよimg


    今夜はゆっくり休んでねimg


    ?あきは?


  • 2024
    04/14[Sun]
    20:04

    グッドボタン 0
    ?セレナーデのはじめましてさん?

    今日はこっちに帰ってるタイミングで
    会えてうれしかったよ〜img
    呼んでくれてありがとうねimg


    かわいくてどうしよう〜img
    なんていっぱい言われちゃって
    照れくさくってどうしようかと思ったよ〜imgimg


    いっぱいかわいがってくれて
    痛くないように丁寧にシてくれるのが
    余計に気持ちよくって
    すっごく気持ちよくなっちゃったimg



    もう移動おわったのかな?
    またこっちに帰ってきた時に会おうねimg


    ?あきは?




  • 2024
    04/14[Sun]
    19:46

    グッドボタン 0
    ?小粋のはじめましてさん?

    何年か越しのはじめましてだったねimg

    そんなに前から知っててくれて
    すっごくうれしかったよimg



    趣味のお話になったときに
    まさかの趣味すぎてびっくりしちゃったimg


    やってみようって行動力もすごいし
    ちゃんと続けてて
    上手になってるのもほんとすごい〜img
    尊敬しちゃうよimg



    あきはのこと
    天使みたいにイメージしてくれてるのが
    ちょっと照れくさいけどうれしかったimg



    次に会った時は天使のアレ……img
    聞かせてくれるの楽しみにしてるねimg


    ?あきは?



  • 2024
    04/14[Sun]
    12:08

    グッドボタン 0
    ?今日はおもいっきり?

    げんきに出勤しました〜img


    ご予約のはじめましてさんimg
    ありがとうございますimg

    楽しい時間にしましょうね〜img



    ?あきは?



  • 2024
    04/14[Sun]
    08:12

    グッドボタン 0
    ?おっきくてたくましくて

    おはよ〜img


    1ヶ月のうちで3回
    マリホ水族館に行ったあきはですimg


    もうそれなら
    年パス買った方がいいんじゃないのimg






    おっきくてカッコいい
    トラフザメと一緒に撮りたくて……



    逃げられちゃったり……





    近くにきた!!ってテンション上がって
    ブレブレになっちゃったりしたけど……




    さいごはツーショット
    撮れたよimg




    かわいい〜img



    あ〜癒されるimg



    あなたにとっての癒しはなぁにimgimg

    あきはとの時間……も
    あなたの癒しになってたらいいなimg





    今日もあなたが
    笑顔でげんきにすごせるようにimg

    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?




300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ