求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【フリー限定】100分19000円フリーコース90分21000円になりますが、
【男割限定】で、
90分21000円から
・【+10分】
・【2000円割引】
のWお得で、
100分19000円でご案内致します。
※お電話にて【ワンナビ男割で】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/23[Tue]
    17:11

    グッドボタン 0
    ?ふたりでアツくなりたい?
    エッチなことで
    盛り上がりたいよね?img




    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪




    そんなのあったら
    あきはも知りたいよ〜img



    会話で盛り上がるのもいいけど
    お風呂やベッドでも盛り上がろうね?img



    ?あきは?



  • 2024
    04/23[Tue]
    11:40

    グッドボタン 0
    ?出勤予定?

    ゴールデンウィークの予定は
    もう決まってるimgimg


    あきははお仕事とか
    いろいろ用事があるから
    遠出とかはできないけど
    合間をぬって出勤しようと思ってるよimg




    それでついでに5月の予定をたててたら……
    出勤できそうな日がなさすぎて……

    ゴールデンウィーク後は
    27日になりそうですimg



    5月も楽しい時間をすごそうねimg


    ?あきは?





  • 2024
    04/23[Tue]
    06:30

    グッドボタン 0
    ?ナマがいいの??

    おはよ〜img


    今日はビールの日なんだってimgimg


    あきははビール苦手なんだけど

    乾杯するときのちっちゃいグラスくらいなら
    お付き合いで飲む派ですimg




    ビールよりは
    スパークリングワインがいいな〜img



    最近ご飯によく行くおじさまおばさま達がいて
    ワイン飲みさんばかりだから
    みんなでボトルあけるんだけど

    この間飲んだなんとかってワインが
    なんか飲んだことない味で
    不思議!おいしい……!!
    って思ってたら
    どうやらお高級なやつだったみたいimg


    いいものは違うんだね〜!!img
    もう銘柄忘れちゃったし
    次飲んでも「なにこれはじめて!」
    ってなりそうだけどimg



    あなたは最初の1杯目
    ナニがいい?imgimg





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?



  • 2024
    04/22[Mon]
    20:18

    グッドボタン 0
    ?ベーネのはじめましてさん?

    何回目の正直!?
    諦めずに挑戦してくれてありがとうimg


    はじめましてだから
    照れちゃうけど
    それもなんだか楽しかったねimg




    キスだけでも
    すっごい興奮しちゃって

    触られるとビクってしたり
    手が痺れちゃうほど感じてくれてるの見て
    あきはも楽しくなっちゃったimg



    またゆっくり遊ぼうねimg


    ?あきは?



  • 2024
    04/22[Mon]
    20:00

    グッドボタン 0
    ?ご自宅のなかよしさん?

    今日も楽しくすごしてくれてありがとうimg


    イチャイチャするのが
    お互い楽しすぎて
    あっという間に時間がたってるよね〜imgimg


    何回会っても
    同じように……というか
    毎回記録更新するくらい楽しいよimg



    ベッドでも息ぴったりで
    お互いしてほしいことがわかっちゃうよねimg


    明日からのハードなお仕事も
    がんばって乗り切れそうかな?imgimg


    ?あきは?



  • 2024
    04/22[Mon]
    19:53

    グッドボタン 0
    ?言語学者のはじめましてさん?

    今日はお仕事前にありがとうimg


    汗だくになりながら
    あきはが気持ちよくなれるように
    いっぱいいっぱい気遣ってくれて
    とってもうれしかったよimg



    あきはばっかり気持ちよくなっちゃった!!
    なんておもっちゃったけど
    それが楽しいって言ってくれてよかったimg



    また広島に来るときは
    もっとたくさん可愛がってねimg



    ?あきは?



  • 2024
    04/22[Mon]
    18:05

    グッドボタン 0
    ?寝る前にヤること
    おっきなのを毎晩
    お口に含んでますimg




    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪



    サプリを飲むこと!!



    健康のために
    ビタミンD・K
    亜鉛
    マグネシウム
    ビタミンC
    マルチビタミン

    は必ず飲むようにしてるんだけど

    マグネシウムの錠剤が
    びっくりするくらいおっきいの!!


    おっきいやつを2錠が一日分だから
    たっぷりのお水じゃないと飲めないimg



    この間旦那さんにあげたら
    コップ二杯のお水でようやく飲み込んでたimg


    ちゃんと飲んでるおかげか
    関係ないのか分かんないけど
    忙しいわりには元気いっぱいだよimg


    ?あきは?



  • 2024
    04/22[Mon]
    12:48

    グッドボタン 0
    ?長いのはどうかな?

    ちょっとバタバタしてたけどimg

    出勤しました〜img




    今日ははじめましてさんたちの
    ご予約でわくわくしてますimg



    まだ空き枠あるんだけど
    ロングコースは時間帯によるかも……img



    空き状況はとりあえず
    お店に問い合わせてみてねimg

    0829421033
    ??タップでお店につながります



    いっぱいぎゅーしてimg
    いっぱいちゅーしてimg
    イチャイチャ昼顔タイムすごしませんかimg


    ?あきは?



  • 2024
    04/22[Mon]
    11:35

    グッドボタン 0
    ??コスプレについて
    オキニトークやオフィシャルのメッセージで
    この写メ日記の衣装でプレイしたいimg
    〇〇コスプレ着てもらってプレイしたいimg
    っていうお問い合わせをいただくのだけど...




    人妻同窓会には
    コスプレオプションがありませんimg




    でもあきはは
    新品の衣装を買ってきてくれたり
    ホテルの貸出衣装レンタルしてくれた方には
    目の前でその衣装に着替えていますimgimg
    \これはホテルレンタルのチアガールimg


    かわいいコスプレ着ると
    あきはもノリノリになっちゃうimg



    あなたはどんなコスプレがすき?img



    ?あきは?


    ???????

  • 2024
    04/22[Mon]
    06:30

    グッドボタン 0
    ?コリコリ??

    おはよ〜img

    今日は肩こりを労る日なんだってimg


    あきはは毎日コリコリですimgimg
    あなたは肩こり大丈夫?


    こってこってつらいよ〜img
    って気持ちはよーくわかりますimg




    肩こりのほぐしかたは
    あきはも知りたいくらいだけど


    凝り固まった疲れたこころは
    あきはがほぐしてあげるねimg





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ