求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【フリー限定】100分19000円フリーコース90分21000円になりますが、
【男割限定】で、
90分21000円から
・【+10分】
・【2000円割引】
のWお得で、
100分19000円でご案内致します。
※お電話にて【ワンナビ男割で】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/19[Fri]
    11:33

    グッドボタン 0
    ??ビジネスホテルについて
    たま〜に聞かれるのだけど
    人妻同窓会ではビジネスホテルでもご利用いただけますimg


    遠方からお泊まりも兼ねて遊びたい
    ラブホテルに入るのはちょっと抵抗がある
    そんな方はビジネスホテルで遊びたいよねimg


    でもホテルによっては
    デリヘル呼べないところもあるんだよねimg

    さすがに全部のビジネスホテルの利用可否は
    把握しきれていませんimg
    だって呼べるとこにしか行かないからね…!(笑)


    今日はあきはの行ったことあるホテルを紹介してみるねimg




    【アパホテル 広島駅前大橋】
    広島駅近くにホテルを取りたい方はここがオススメimg
    割と新しいからお部屋もきれいだし
    一階にローソンが入ってるから便利だよimg

    ルームキーがないとエレベーターで上がれないから一階までお迎えにきてねimg



    【ワシントンホテル 広島】

    流川で飲んですぐに寝ちゃいたいなら
    ここが一番近いかもimg

    ドンキホーテもすぐそこにあるから
    買い忘れがあっても大丈夫img

    お風呂とトイレが分かれてて
    泡洗体もしっかりできちゃうimg

    ここも一階までお迎えにきてねimg



    【カンデオホテルズ 広島八丁堀】

    ここも流川から徒歩圏内img
    広島駅と流川の間くらいでどっちからも歩いて入れるよimg
    シンプルだけどおしゃれなお部屋で
    大きな窓があるから
    「あきはちゃんの自撮りしてるとこ見たい!」ってお兄さんは
    きれいに写真が撮れてはしゃぐあきはが見られるかもimg

    こちらも一階までお迎えにきてねimg



    【リーガロイヤルホテル広島】
    バスセンターの近くが便利なお兄さんはここがおすすめimg
    ここもお部屋に大きな窓があって(お部屋によるのかな?)
    広島城が見下ろせるお部屋も…!!
    市内電車がすぐ近くを通ってるから
    広島駅にも電車一本で行けるよimg
    ここはお部屋で待っててくれたらOKですimg



    よく行かせてもらうのはこのあたりですimg
    ここに載ってないホテルで
    「ここに泊まりたいんだけど呼べるのかな…?」
    っていうのがあったらお店に問い合わせてみてねimg
    丁寧な対応に定評のある受付スタッフさんが
    やさしく教えてくれるよimg
    ?あきは?


    ???????

  • 2024
    04/19[Fri]
    06:30

    グッドボタン 0
    ?おっっっきい?

    おはよ〜img


    大きいのが正義ではないけど
    規格外に大きいとテンションはあがるよねimg



    今日は良いきゅうりの日img


    あきはが今まで出会ったきゅうりの中で
    一番インパクト大!!だったのが
    このきゅうり!!




    にぎっても指が回ってないの
    すごくない!?img


    まるかじりしようとしても
    お口にはいるかどうか……img




    おっきくてインパクト大だった!!
    っていうもの
    あったら教えて〜img




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?



  • 2024
    04/18[Thu]
    18:12

    グッドボタン 0
    ?あこがれるゥ!!
    カワイイは正義img


    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪



    あこがれてるのは深田恭子さんimg


    しっかり大人の女性なのに
    ずっとかわいらしいところが
    本当にだいすきimg



    もちろんお顔もかわいらしくて
    スタイルも素晴らしいんだけど
    雰囲気とか仕草からもうかわいらしいよねimg


    いくつになっても
    かわいらしい女性でありたいなって思うよimg


    ?あきは?



  • 2024
    04/18[Thu]
    11:35

    グッドボタン 0
    ??ためておく?
    お風呂のお湯ためておいたほうがいいの?
    って聞かれることがありますが

    どっちでもいいよ〜img



    泡洗体のオプションをつけたいお兄さんは
    ためておいてくれた方が
    たっぷりプレイができるかもimg




    泡洗体はしないけど
    いっしょに湯船につかりたいってお兄さんは
    ぬるめにしておいてくれたらうれしいなimg
    あきはすぐにのぼせちゃうから
    その方がゆっくりイチャイチャできるよimg


    ?あきは?


    ???????

  • 2024
    04/17[Wed]
    18:06

    グッドボタン 0
    ?若気の至り?
    若いころは
    今よりもっともーっと
    グイグイいってたimg




    お題:今日は「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答♪



    若いときのことだけど……

    いっぱい飲んで
    酔っ払った帰りみち

    自転車ひっぱりながら
    ふらふらしながら歩いてて


    あれ……?
    さっきもここ通ったな……?

    ってなったことimg


    想定よりだいぶ時間かかって帰って
    お家についた時は
    だいぶホッとしたな〜img


    年齢を重ねたせいか
    もうそんなに酔っ払うほど
    飲めなくなっちゃったimg

    酔っ払うまえに寝ちゃう……笑


    どれだけ飲んでも
    ちゃんとお家に帰ろうねimg


    ?あきは?



  • 2024
    04/17[Wed]
    11:33

    グッドボタン 0
    ??シャワーあびとく?
    女の子と合流する前に
    シャワーしておくべきかおかないべきか……
    どっちがいいの?
    って聞かれましたimgimg
    ズバリ!!
    どっちでもいいです!!img
    どっちにしても一緒に入るなら
    何度も入るのめんどくさいな〜
    ってお兄さんは入らずに待っててimg
    汗かいてるからキレイにして出迎えたい
    という優しいお兄さんは
    もちろんシャワーしておいてくれて大丈夫img
    改めて一緒に入るからのぼせない程度にとどめておいてねimg


    ?あきは?


    ???????

  • 2024
    04/17[Wed]
    06:30

    グッドボタン 0
    ?あきはが爆走してても

    おはよ〜img

    楽しいことだいすきなあきはですimg



    今日は恐竜の日なんだってimg


    ねぇねぇ
    この間本通りに
    恐竜の着ぐるみ着たひとがいたんだけど……


    見たよ!!ってひといる!?img



    どうやらゴールデンウィークに
    恐竜レースっていうのやるみたいで
    参加するひと募集してるんだってimg


    ??こんなふうに
    着ぐるみ着て走るらしいよimg


    めっっっちゃ楽しそうじゃない!?!?


    ちょっと真剣に
    出てみようか悩んでる……img



    恐竜の着ぐるみ着て
    爆走するあきはを見かけても
    そっとしておいてねimg





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?



  • 2024
    04/16[Tue]
    18:02

    グッドボタン 0
    射抜かれました??
    あぶない刑事の劇場版予告で
    キュンimgとしてしまったあきはですimg





    お題:今日は「いい色髪の日」白髪が目立つんだけど、茶髪にした方が目立たないかな?に回答♪



    ロマンスグレーも
    素敵だと思うんだけどな〜img



    若い男性が明るいグレーとかにしてるのも
    オシャレだし素敵だなぁと思うけど

    歳を重ねた男性の
    渋いロマンスグレーは
    若い人に出せない魅力があるよねimg


    目尻にクシャッとシワがあったりしたら
    もう最高ですimg




    ……あぶない刑事
    見に行きたくなっちゃったな……img
    どっかで時間つくって行こうかな……img



    ?あきは?





  • 2024
    04/16[Tue]
    11:32

    グッドボタン 0
    ??泡洗体の時のホテルについて

    泡洗体をたくさんやってると
    あっ!このホテルやりやすいimg
    とか、
    このホテルならこんなプレイもできる〜img
    とかいろいろ発見があるんだよねimg



    あきは的オススメ順に
    ホテルを紹介していくねimg



    第1位 カルティニX(比治山)

    ここはもうダントツimg

    広さも十分だし

    プレイの幅も広がって
    より濃厚なプレイができるよimg



    第2位 モードホテル(鷹野橋)
    カルティニ 新館(流川)


    プレイの幅が広がるな〜img
    ってお部屋がここにもありましたimg
    何号室だったか忘れたけど←

    でもその他のお部屋も
    わりと浴室広めでやりやすかったよimg



    第3位 ヴェルシス(舟入)
    メルヘン(舟入)
    小粋(舟入)
    パティオ(鷹野橋)
    オリジン(鷹野橋)
    福寿(流川)
    ベーネ(流川)
    スターダスト(比治山)


    ここも浴室広めでやりやすいimg





    こんな感じかな…?
    他にも広めなとこあるけど
    泡洗体に必須の洗面器があったかどうかわかんないんだよねimg



    ホテル選びの参考にどうぞimg


    ?あきは?

    ???????


  • 2024
    04/16[Tue]
    06:30

    グッドボタン 0
    ?ダメって言われるほど
    おはよ〜img


    ダメだよって言われるほど
    欲望が燃え上がってしまうよねimgimg



    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪



    パンなんてダメだよ!!!

    小麦粉もつかって
    バターもたくさん使って
    太りやすくなっちゃうんだから!!!


    美味しいからって
    たくさん食べちゃダメ!!!!




    でも……

    リトルマーメイドの
    塩くるみパンが大好物です!!!




    おいしいから
    みつけたら食べてみてねimg








    今日もあなたが
    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg



    ?あきは?



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ