求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【フリー限定】100分19000円フリーコース90分21000円になりますが、
【男割限定】で、
90分21000円から
・【+10分】
・【2000円割引】
のWお得で、
100分19000円でご案内致します。
※お電話にて【ワンナビ男割で】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/29[Fri]
    11:30

    グッドボタン 0
    ??泡洗体の時のホテルについて

    泡洗体をたくさんやってると
    あっ!このホテルやりやすいimg
    とか、
    このホテルならこんなプレイもできる〜img
    とかいろいろ発見があるんだよねimg



    あきは的オススメ順に
    ホテルを紹介していくねimg



    第1位 カルティニX(比治山)

    ここはもうダントツimg

    広さも十分だし

    プレイの幅も広がって
    より濃厚なプレイができるよimg



    第2位 モードホテル(鷹野橋)
    カルティニ 新館(流川)


    プレイの幅が広がるな〜img
    ってお部屋がここにもありましたimg
    何号室だったか忘れたけど←

    でもその他のお部屋も
    わりと浴室広めでやりやすかったよimg



    第3位 ヴェルシス(舟入)
    メルヘン(舟入)
    小粋(舟入)
    パティオ(鷹野橋)
    オリジン(鷹野橋)
    福寿(流川)
    ベーネ(流川)
    スターダスト(比治山)


    ここも浴室広めでやりやすいimg





    こんな感じかな…?
    他にも広めなとこあるけど
    泡洗体に必須の洗面器があったかどうかわかんないんだよねimg



    ホテル選びの参考にどうぞimg


    ?あきは?


  • 2024
    03/29[Fri]
    07:00

    グッドボタン 0
    ?仕事着へのトキメキ

    おはよ〜img


    今日は作業着の日なんだってimg


    男性の仕事着にキュンとするあきはですimg

    スーツしかり、作業着しかり、コックコートしかり。

    お仕事する時の服って素敵だし、
    作業着とかコックコートとかは
    使い込んだ感じ?とかがあるとなお素敵img


    だってそれを着て
    一生懸命お仕事してきた証でしょ?img



    やっぱりお仕事を一生懸命する男性は
    魅力的だと思うな〜img


    今日もいちにちがんばってねimg





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?



  • 2024
    03/28[Thu]
    18:01

    グッドボタン 0
    ?出勤予定

    次の出勤は

    3月31日(日)
    4月1日(月)


    どちらも12:00~18:30ですimg


    ちらほらお問い合わせもいただいてて
    はやくその日にならないかなーって
    楽しみで仕方ないよぉimg



    いやらしい癒しのひとときimg
    いっしょにすごしませんかimg




    ?あきは?



  • 2024
    03/28[Thu]
    11:34

    グッドボタン 0
    ??コスプレについて
    オキニトークやオフィシャルのメッセージで
    この写メ日記の衣装でプレイしたいimg
    〇〇コスプレ着てもらってプレイしたいimg
    っていうお問い合わせをいただくのだけど...




    人妻同窓会には
    コスプレオプションがありませんimg




    でもあきはは
    新品の衣装を買ってきてくれたり
    ホテルの貸出衣装レンタルしてくれた方には
    目の前でその衣装に着替えていますimgimg
    \これはホテルレンタルのチアガールimg


    かわいいコスプレ着ると
    あきはもノリノリになっちゃうimg



    あなたはどんなコスプレがすき?img



    ?あきは?


    ???????

  • 2024
    03/28[Thu]
    07:00

    グッドボタン 0
    ?シルクロードといえば、、

    おはよ〜img


    今日はシルクロードの日らしいよimg


    1900年(明治33年)の今日
    シルクロードの古代都市「楼蘭」が発見されたんだってimg




    シルクロードって聞くと……
    ついこっちを思い出しちゃうよねimg






    舟入にあるラブホテルimgimg



    ちょっとレトロだけど
    お部屋もお風呂も広めなんだよねimg




    あなたが思い出したのは
    どっちのシルクロードですか?img






    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?



  • 2024
    03/28[Thu]
    00:38

    グッドボタン 1
    ?キメています
    明日こそは作ったお弁当もっていこうと
    強くこころに決めてるあきはですimg

    昨日は作ったのに持ってでるの忘れたから……涙



    お題:知り合いにお金を貸してくれと頼まれた場合、いくらまでなら貸せますか?に回答♪



    貸してって言われたことがあんまないから
    考えたこともない……img




    せいぜいご飯たべにいって
    一緒に行った子が
    「あ!!お財布中身入ってないimg
    っていうから数千円貸すとかそのくらいかなimg


    ?あきは?





  • 2024
    03/27[Wed]
    21:05

    グッドボタン 1
    ?はぁ……はぁ……
    思わずハァハァしちゃったimg


    お題:今日は「祈りの日」最近祈った出来事は?に回答♪



    先日の福山出張……

    乗ろうと思ってたバスへの乗り換えが
    あんまりうまくいかなくて

    間に合え〜〜っっ!!!

    って祈りながら
    ハァハァ走ったんだけど
    目の前で発車しちゃいました……imgimg




    乗ろうと思ってたバス自体
    時間に余裕もってた便だったから
    お仕事には間に合ったけどねimg


    ?あきは?



  • 2024
    03/27[Wed]
    11:33

    グッドボタン 0
    ??ビジネスホテルについて
    たま〜に聞かれるのだけど
    人妻同窓会ではビジネスホテルでもご利用いただけますimg


    遠方からお泊まりも兼ねて遊びたい
    ラブホテルに入るのはちょっと抵抗がある
    そんな方はビジネスホテルで遊びたいよねimg


    でもホテルによっては
    デリヘル呼べないところもあるんだよねimg

    さすがに全部のビジネスホテルの利用可否は
    把握しきれていませんimg
    だって呼べるとこにしか行かないからね…!(笑)


    今日はあきはの行ったことあるホテルを紹介してみるねimg




    【アパホテル 広島駅前大橋】
    広島駅近くにホテルを取りたい方はここがオススメimg
    割と新しいからお部屋もきれいだし
    一階にローソンが入ってるから便利だよimg

    ルームキーがないとエレベーターで上がれないから一階までお迎えにきてねimg



    【ワシントンホテル 広島】

    流川で飲んですぐに寝ちゃいたいなら
    ここが一番近いかもimg

    ドンキホーテもすぐそこにあるから
    買い忘れがあっても大丈夫img

    お風呂とトイレが分かれてて
    泡洗体もしっかりできちゃうimg

    ここも一階までお迎えにきてねimg



    【カンデオホテルズ 広島八丁堀】

    ここも流川から徒歩圏内img
    広島駅と流川の間くらいでどっちからも歩いて入れるよimg
    シンプルだけどおしゃれなお部屋で
    大きな窓があるから
    「あきはちゃんの自撮りしてるとこ見たい!」ってお兄さんは
    きれいに写真が撮れてはしゃぐあきはが見られるかもimg

    こちらも一階までお迎えにきてねimg



    【リーガロイヤルホテル広島】
    バスセンターの近くが便利なお兄さんはここがおすすめimg
    ここもお部屋に大きな窓があって(お部屋によるのかな?)
    広島城が見下ろせるお部屋も…!!
    市内電車がすぐ近くを通ってるから
    広島駅にも電車一本で行けるよimg
    ここはお部屋で待っててくれたらOKですimg



    よく行かせてもらうのはこのあたりですimg
    ここに載ってないホテルで
    「ここに泊まりたいんだけど呼べるのかな…?」
    っていうのがあったらお店に問い合わせてみてねimg
    丁寧な対応に定評のある受付スタッフさんが
    やさしく教えてくれるよimg
    ?あきは?



  • 2024
    03/27[Wed]
    10:34

    グッドボタン 0
    ?外でスるのが気持ちイイ?

    今日はさくらの日なんだって!
    お花見したいな〜img
    とか思う今日このごろimg



    桜を眺めながら
    お弁当なんかひろげて
    のんびりぽかぽかすごしたーいimg



    なかなかそんな時間すごせなくても
    桜並木をながめながら移動するのも
    きもちがよくてすきimg




    お弁当ひろげられるとこでも
    移動しながらながめられるとこでも

    素敵なお花見スポットがあったら
    オキニトークでおしえてねimg



    ?あきは?



  • 2024
    03/27[Wed]
    07:00

    グッドボタン 1
    ?刺激的なのがすき?

    おはよ〜img


    ちょっぴり刺激的なのが好きなあきはですimg


    なんの話かって
    食べものの話imgimg



    昨日は久しぶりに1日おやすみだったから
    お友だちとカフェに行ったよ〜img



    プリンをたのんだんだけど……



    コレなんだと思う?




    じつはスパイスなんだけど

    左上がホワイトペッパー、
    ひとつ右は忘れちゃった笑
    その右はチリペッパー、

    左下が幻のスパイス(そう書いてた)、
    その右がパクチー、
    右下がシナモン、

    黄色い液体はレモンオリーブオイル!!



    このスパイスでちょっとずつ味変しながら食べるのimg



    スパイス〜!?プリンに!?
    と思ったんだけど
    ホワイトペッパーとチリペッパーが
    意外とおいしかったよimg


    \あなたも刺激的なのすき?/






    今日もあなたが
    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ