求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【フリー限定】100分19000円フリーコース90分21000円になりますが、
【男割限定】で、90分21000円から
・【+10分】
・【2000円割引】
のWお得で、
100分19000円でご案内致します。
※お電話にて【ワンナビ男割で】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

261件がHit 22 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/28[Thu]
    23:22

    グッドボタン 0
    ジャパン25様?
    <HTML><BODY><br><br>待ちに待った再会〜?!?<br>またお逢いできてとっても嬉しいです??<br>今日は特にお仕事が大変だったみたいですが<br>お疲れのところお逢いしてくださり<br>ありがとうございました???<br><br>前回より長くお時間とってくれたので<br>たくさんお互いの積もり積もった話ができましたね?<br>相変わらず面白くて楽しくて笑い皺ができてしまいましたよ???<br><br>いーっぱい気持ち良くしてくれて貴方も気持ち良くなってくれて、充実した時間でしたね??<br><br>貴方のさっぱりして芯の通った人柄がとても好きです?<br>私の方が元気なパワーをいただきました???<br>また来月も楽しみにしていますね?<br>お仕事無理しないように、身体に気をつけてファイトです〜???<br><br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    07/28[Thu]
    20:32

    グッドボタン 0
    オリジン402様?
    <HTML><BODY><br><br>今日はお忙しい中お時間作って<br>お逢いしてくださりありがとうございました??<br><br>強面な見た目と笑顔のギャップが素敵すぎてキュンでした〜?<br>お話しすると落ち着いた雰囲気の中にあるチャーミングさが、とっても可愛いくて楽しかったです〜??<br><br>2回も元気になってくださって、、??<br>たくさん感じ合えてたまらないお時間になりましたね?<br>賢者タイムないこと、もっと早く教えてほしかったです〜??笑<br><br>貴方様を見習って私ももっとダイエットに情熱を注ごうと思います??<br>王将はほどほどにしましょうね?笑<br>次回もお逢いできますことを心より楽しみにしています??<br><br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    07/28[Thu]
    18:18

    グッドボタン 0
    福寿202様?
    <HTML><BODY><br><br>今日は遠いところから会いにきてくださって<br>ありがとうございました??<br><br>とってもお若い見た目とお話し上手のギャップにやられました〜??<br>お仕事の話がとっても奥が深くて聞いていて楽しかったです??<br>あと小一時間聞いていたいぐらいでした??笑<br><br>優しくフェザータッチで責めてくれる愛撫が<br>たまらなく気持ちよかったです〜??<br>いっぱい出してくれたからビールで補給してくださいね??笑<br><br>話が尽きなくてまだまだ足りなかったです??<br>次回お逢いできたら、またお仕事の話などたくさん聞かせてください?<br>またの再会を楽しみにしていますね??<br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    07/28[Thu]
    16:54

    グッドボタン 0
    テクストイン501様?
    <HTML><BODY><br><br>今日はお休みの中逢いにきていただき<br>ありがとうございました???<br><br>終始優しく優しく、扱ってくださって<br>心地よく優しい気持ちになれるお時間過ごさせていただきました???<br>ロマンチックな貴方にドキドキさせられっぱなしでしたよ??<br><br>私ばかり気持ちよくなってしまって恥ずかしい???<br>心の中で何度も気持ち良くなったって言ってもらえて嬉しかったな、、??<br><br>また必ず逢いたいと言ってくださって嬉しかったです?<br>今日のように情熱的で楽しいお時間過ごしましょうね??<br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    07/28[Thu]
    15:25

    グッドボタン 0
    カルティニ503様?
    <HTML><BODY><br><br>お仕事でお忙しい中、<br>以前よりご予定してくださって<br>ありがとうございました???<br><br>おっとり優しい雰囲気と褒め上手な貴方に<br>こちらの方が癒され楽しく過ごさせてもらいました〜???<br><br>出身地も近くて親近感もあって、お話も弾んでとっても楽しかったです?<br><br>あっちの方は優し〜いSな貴方にたくさんいじめられていっぱい気持ちよくなってしまいました〜??<br>あっちに連れて行かれた時は興奮しちゃいました?笑<br><br>美味しいモンブランもありがとうございました???<br>あっという間の楽しいお時間、、また逢えることを楽しみにしていますね?<br><br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    07/28[Thu]
    13:10

    グッドボタン 0
    アクア202様?
    <HTML><BODY><br><br>今日はお仕事の合間にお時間とってくださり<br>ありがとうございました???<br><br>も〜とってもお喋り上手、盛り上げ上手で<br>こちらの方が楽しませてもらっちゃいました???<br>以前よりチェックしてくださっていたみたいで<br>こうしてお逢いできて嬉しいです??<br><br>情熱的なベッドタイムでたくさん感じてしまいました、、??<br>お互いが気持ち良くなれて堪らなかったですね?<br><br>たくさん美味しいところや旅行先などご存じで、色々教えてくださりありがとうございます??<br>ウニクルソン絶対食べます??<br>また来月お逢いできるのを楽しみにしていますね???<br><br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    07/28[Thu]
    01:12

    グッドボタン 1
    1日目ありがとうございました???



    今日も最後までたくさんご予約いただきまして
    本当にありがとうございました???

    素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです??

    前回の出勤から気になってくださっていた方や
    嬉しい再会?など
    皆さまとお逢いできて本当に嬉しかったです??


    またお逢いできますことを
    心より楽しみにしています(//∇//)??


    今日はゆっくり休まれてくださいね??


    明日ご予約いただいてる貴方様?
    素敵なお時間過ごしていただけるよう
    精一杯努めさせていただきます?

    どうぞよろしくお願いいたします?

    お逢いできるのが楽しみです??


    それではおやすみなさい(*´?`*)???




    お兄さんが着ていたTシャツ??
    mizuho??笑
    着てきてくれて嬉しい〜??


    みずほ



  • 2022
    07/28[Thu]
    01:04

    グッドボタン 0
    ビジネスホテルの貴方様?
    <HTML><BODY><br><br>本日はお忙しい中、<br>お誘いいただきましてありがとうございました???<br>お時間がずれて遅い時間になってしまって申し訳なかったです〜??<br><br>すっごく話しやすくて<br>お若いのにお仕事も立派で尊敬しなかったです??<br>競艇と名古屋の話がおもしろすぎて笑いが止まらなかった???笑<br>トークスキル見習いたいぐらいです??<br><br>夜遅かったから3割しか出せてないっておっしゃってたけど、全力で気持ちよかったです?<br>あんなところまで舐めて感じさせてくれるなんて??<br>お互い止まらなかったですね?<br><br>夜ゆっくり休んで疲れとってくださいね??<br>また必ずお逢いしましょうね??<br>バイタリティ溢れる貴方のお話しまた楽しみにしています??<br><br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    07/27[Wed]
    23:49

    グッドボタン 0
    ご自宅の貴方様?
    <HTML><BODY><br><br>今日はお仕事でお忙しい中<br>お誘いありがとうございました??<br><br>癒しオーラ満載の笑顔にホッとして<br>最初から最後まで楽しすぎるお時間でした?<br><br>あんなところが感じるなんて初めて知りました!???<br>優しく気持ちい舌使いにたくさん感じてしまって恥ずかしい??<br>貴方様の感じるお顔も見れて満足です〜?<br><br>お仕事がかなりお忙しそうでお身体が心配ですが、ご無理なさらないように、、!?<br>明日気をつけて行ってきてくださいね?<br>日曜日も予約してくださって嬉しすぎます?<br>また今日みたいにえっちで楽しい時間過ごしましょうね???<br><br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    07/27[Wed]
    22:22

    グッドボタン 0
    ご自宅の貴方様?
    <HTML><BODY><br><br>今日はお逢いできてとっても嬉しかったです〜???<br>前から楽しみにしていたと言ってくださって<br>嬉しい逢瀬にこちらの方が楽しませていただきました???<br><br>素敵なお花やご飯にデザートまで<br>たくさんご用意してくださって感動しました??<br>話を聞けば聞くほど貴方様の魅力が増して、何度ビックリさせらたでしょう?笑<br>プレミアすぎて、、???<br><br>心で接してくださる貴方様の人柄に<br>とても嬉しく優しい気持ちになれました?<br>長いお時間があっという間でまだまだ話足りませんでしたね?<br><br>またお逢いできますことを心より楽しみにしています??<br>また技を見たい、、!笑<br><br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

261件がHit 22 / 27 ページ

前へ

次へ