求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【フリー限定】100分19000円フリーコース90分21000円になりますが、
【男割限定】で、90分21000円から
・【+10分】
・【2000円割引】
のWお得で、
100分19000円でご案内致します。
※お電話にて【ワンナビ男割で】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

261件がHit 2 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2022
    11/29[Tue]
    20:02

    グッドボタン 0
    ジュピターの貴方様?
    <HTML><BODY><br><br>今日はお疲れのところお時間作ってくださってありがとうございました??<br>やっとお逢いできて嬉しいです〜?????<br>お逢いしたらとっても穏やかで優しくしてくださって、お逢いできて本当によかったです??<br><br>全身たっぷり舐めてくれて、、あんなとこやこんなところまで???笑<br>とっても気持ちよくてやばかったですっ??<br>焦らされるからたまらなかった??<br>貴方もたくさん感じてくれていつもより元気になってくれたみたいで嬉しかったです???<br>またいっぱい元気にさせたいな〜〜??<br><br>お馬さんのお話で盛り上がってしまって楽しすぎましたっ?????<br>有馬記念一緒に予想しましょうね????笑<br>また昔の動画が見たくなりました?<br>気さくに話してくださるからお話もすっごく楽しくてお時間があっという間でした???<br>また来年お逢いできたらゆっくり過ごしたいです??????<br>今日は久しぶりにゆっくり寝れるみたいなので、しっかり睡眠とって休養してくださいね??<br>またお逢いできることを楽しみにしています???<br><br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    11/29[Tue]
    17:56

    グッドボタン 0
    アプリコットの貴方様?
    <HTML><BODY><br><br>今月またお逢いできると思っていなかったので、嬉しすぎました〜?????<br>空いてるところ見つけてくれて本当にありがとうっ??<br>数日振りなのに今日もとっても濃厚なお時間になりましたね??<br>今日も美味しいお土産ありがとうございます??<br><br>もう濃密すぎるお時間過ごせて大満足です〜???<br>今日も全身たくさん愛撫してくれて感じるところをいっぱい触ってくれるから、トロトロになっちゃいました?<br>いじわるされるから余計に、、??笑<br><br>たくさんお話ししたいことあるのに、時間があっという間ですね???<br>今日もたくさん優しい言葉をかけてくださって本当に嬉しいです???<br>次はもっと貴方のこと教えてくださいね????<br>時間いっぱい楽しく過ごさせてくれて、本当にありがとうございました??<br>また来年お逢いできることを楽しみにしていますね??<br>年末無事過ごしてね?????笑<br><br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    11/29[Tue]
    16:04

    グッドボタン 0
    2in1の貴方様?
    <HTML><BODY><br><br>今日はお仕事の合間にお時間作ってくださりありがとうございました????<br>入ってすぐご迷惑おかけしましたっ?<br>すごく優しくしてくださって嬉しかったです〜???<br><br>たくさん気持ちいいって言ってくださったから嬉しくて頑張っちゃいました???<br>そんなに上手じゃないのにいっぱい褒めてくださって嬉しかったです〜??!<br>私のことも優しくいじめてくださってありがとう??<br>とっても気持ちよかったです??<br><br>重役オーラからの穏やかなギャップが素敵でしたっ??笑<br>それなのにジョークも面白くてずるいです???<br>お腹痛くなるのでもう言わないでくださいね??笑<br>ゴルフ頑張ってみるのでまた教えてくださいね???<br>また来年お逢いできたらとっても嬉しいです???<br>お身体に気をつけてお仕事頑張ってください??<br>またお逢いできることを楽しみにしています???<br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    11/29[Tue]
    14:37

    グッドボタン 0
    2in1の貴方様?
    <HTML><BODY><br><br>今日はお忙しい中お時間作ってくださりありがとうございました????<br>短い時間しか取れなくてごめんなさい???<br>でもタイミング合わせてくださってお逢いできて本当に嬉しかったです???<br><br>お逢いした瞬間からとっても気さくにお話してくださって、優しさと気遣いが嬉しすぎました〜??<br>めっちゃ紳士に接してくださるからドキドキしてましたっ?<br>気を遣っているお身体もとっても素敵で見習わなきゃです〜???<br>平泳ぎには気をつけますねっ???笑<br><br>ベッドの上ではすっごく情熱的でたくさん気持ちよくしてくれてありがとうございました??<br>立ちながらのがめっちゃ興奮しました〜¥(//∇//)¥<br>いっぱい気持ちよくなってくれてよかったです??<br>また次はゆっくりお逢いしたいです???<br>お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね???<br>またお逢いできますことを楽しみにしています???<br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    11/29[Tue]
    13:33

    グッドボタン 0
    メルヘンの貴方様?
    <HTML><BODY><br><br>久しぶりにお逢いできて嬉しいです〜???<br>やっっとお逢いできましたね??<br>タイミング悪くなかなかお逢いできなくて寂しかったです??<br>でも貴方の変わらない優しい姿が見れてホッとしました??<br><br>今日もずーっと気持ちよくしてくれてとっても嬉しかったです〜??<br>優しく丁寧に身体を触ってくださるから本当に気持ちいいです?<br>恋人のようにいっぱいイチャイチャできて、優しく抱きしめてくれてありがとう??<br><br>お仕事もご家庭のこともとっても忙しくされてるので心配しています??<br>すごく責任感があって頑張ってしまうところがあると思うので、絶対無理はしないでくださいね??<br>いつでも見守っています???<br>今日もたくさん優しくして気遣ってくださりありがとうございました???<br>また元気な姿でお逢いできるように、お互い体調に気をつけて過ごしましょうね??<br>また来年楽しみにしています???<br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    11/29[Tue]
    11:49

    グッドボタン 0
    本日最終日です??♀????


    おはようございます(*´?`*)???

    昨日もご予約してくださった貴方様?
    素敵なお時間過ごしてくださり、本当にありがとうございました???

    昨日もこちらの方が楽しませてもらって、、?
    心より感謝しておりますm(_ _)m??

    身体のことも心配してくださる方ばかりで
    優しさが身に沁みました??
    無理は絶対しないように、ほどほどに頑張りますねっ??
    心配かけないように!??笑


    早いもので今日が今年最後の出勤日になってしまいました、、????

    11日間だから長いかなぁと思っていたんですが、皆様との時間が楽しくて楽しくてあっという間に過ぎてしまいました???

    本当にありがとうございます????

    本日ご予約してくださっている貴方様?
    お逢いできますことを楽しみにしております??
    変わらず元気いっぱいですので、時間いっぱい仲良くしてくださいね?

    どうぞよろしくお願いいたします???


    あ、眉間のおできがちょっと大変なのでついに絆創膏貼っています、、笑
    見栄え悪くてお逢いする方には申し訳ないです????


    みずほ


  • 2022
    11/29[Tue]
    00:31

    グッドボタン 0
    ご自宅の貴方様?
    <HTML><BODY><br><br>今月もお逢いできて嬉しいです〜???<br>今日はバタバタしてないか心配だったけど、大丈夫でよかったですっ??笑<br>今日もおっとり優しい貴方にたくさん癒されました〜??<br>本当にありがとうございます???<br><br>今日も時間いっぱいキスしてたくさんイチャイチャしましたね??<br>2人でトロトロになっちゃって、、?<br>我慢できなくて気持ちよくなってる貴方の姿がとっても可愛かったです〜??<br>たくさん触れ合えて、気持ちいいお時間過ごしてくれてありがとう?<br><br>まさかのお揃いで笑っちゃいました?!!<br>すごい偶然〜??<br>お揃いだったらこれも悪くないなっ??笑<br>次会う時までにお互いちゃんと消えてるといいですね???<br>今日もまったりたくさんお話しできて楽しかったです?<br>年末気をつけて帰ってくださいね??<br>また来年お逢いできることを楽しみにしています?<br>まったりいっぱいイチャイチャしましょうねっ??<br><br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    11/28[Mon]
    22:26

    グッドボタン 0
    リッツの貴方様?
    <HTML><BODY><br><br>今月は2回お逢いできて嬉しいです???<br>毎月必ず時間作ってくださって、本当に感謝しています???<br>毎回癒しの時間を過ごせて、いくら時間があっても足りないです〜???<br><br>数日ぶりだけど、前回以上に濃厚なお時間になりましたね、、??<br>来月逢えない分たくさんイチャイチャできたから大満足です〜?<br>いつも雰囲気を作ってくれて大人な時間を過ごさせてくれるから、身も心も気持ちいいです??<br><br>まったりしながらいつも私の話をニコニコ聞いてくれてありがとう????<br>たくさん聞いてくれるからついついお話しすぎちゃいます???<br>おすすめのタコしゃぶ?絶対やります???<br>ヘルシーで美味しそう〜??<br>また来年元気にお逢いできるようにお互い体調に気をつけましょうね?<br>おもち食べすぎないようにしますっ???笑<br>またお逢いできる日を楽しみにしています???<br><br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    11/28[Mon]
    19:45

    グッドボタン 0
    アプリコットの貴方様?
    <HTML><BODY><br><br>今月もお逢いできて嬉しいです〜???<br>いつも変わらない優しさで迎えてくれてありがとう〜???<br>今日のハイテクな上着にびっくりしました?<br>現代の技術???<br><br>今日もコスプレしながらのイチャイチャがエッチでしたねっ¥(//∇//)¥??<br>本格的なメイドさん???<br>お風呂でもどこでもずーっとイチャイチャして気持ちよかったな〜??<br>私の方が気持ちよくなっちゃったね??<br><br>おすすめしてくれたお店行けたこと報告できてよかったです〜??<br>また貴方様の一押し教えてくださいねっ??<br>相性のお話は共感しかないです???<br>本当に気持ちが1番大切だし、お互い相手に寄り添える優しさが必要ですよね???<br>優しすぎる貴方にはもっと優しくしたくなります??<br>もうすぐしたら楽しみがあるみたいで素敵??<br>楽しんできてくださいね???<br>また来年お逢いできることを楽しみにしています???<br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    11/28[Mon]
    16:51

    グッドボタン 0
    アクアの貴方様?
    <HTML><BODY><br><br>今月もお逢いできて嬉しいです〜????<br>毎月こうしてお逢いしてくださって本当に感謝しています????<br>なんだか今日はお疲れ気味に見えたけど気のせいだったかな????<br>今日もたくさんお話しできて楽しい時間を過ごしてくれてありがとう??<br><br>いつも恋人同士のように優しく熱く身体を愛撫してくださって、本当に幸せな気持ちになれます??<br>今日はいつもより激しかったかも???<br>たくさん気持ちよくなってくれたお顔が見れて、私もいっぱい興奮しましたよ¥(//∇//)¥?<br><br>情報通な貴方のお話はいつも楽しいです??<br>今日もたくさん有意義な情報をありがとう??<br>身体のことは本当にお互い気をつけなきゃいけませんね?<br>いつもいつも心配かけてしまって申し訳ないです??早く治しますっ???<br>金沢の話もできてよかった??<br>また来年お逢いできたら、いっぱい近状報告しましょうね〜????<br>元気に年越せますように??<br>またお逢いできるのを楽しみにしています??<br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

261件がHit 2 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ