求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【フリー限定】100分19000円フリーコース90分21000円になりますが、
【男割限定】で、90分21000円から
・【+10分】
・【2000円割引】
のWお得で、
100分19000円でご案内致します。
※お電話にて【ワンナビ男割で】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/12[Fri]
    12:09

    グッドボタン 0
    ?17時からに変わりました?


    お仕事お疲れさまです?

    急きょですが17時からの出勤に
    変更しました?
    今週何度も予定変更しちゃって
    ごめんなさいm(._.)m

    その代わりと言ってはあれですが
    2時までで遅い時間までいます????

    金曜日ですし飲みに行くお兄様も
    帰りにぜひ遊びに来てください?

    また出勤したら写メ日記更新します?
    ご飯食べて午後からもお仕事
    頑張ってくださいね~~~?(*´?`*)??

    奈央
    X(Twitter)→@riiim_gakuen19

  • 2024
    04/11[Thu]
    13:08

    グッドボタン 0
    ?おっきいおっぱいで…?
    [【マイガール限定】とびっきりのエロ写メで新生活応援しちゃう?]:フォトギャラリー

    写メ日記上げるの
    遅くなってしまいました?

    出勤してます?
    昨日リピ様から頂いた差し入れ飲んで
    今日もお兄様方をたくさん
    癒せるよう頑張ります??

    初めまして様、仲良し様?
    お誘いお待ちしてます?(*´?`*)??

    ちなみに待機中ですので
    すぐ遊べます??
    お休みのお兄様もお仕事中のお兄様も
    おっきいおっぱいに
    癒されに来てください??

    奈央
    X(Twitter)→@riiim_gakuen19

  • 2024
    04/11[Thu]
    01:01

    グッドボタン 0
    ?明日も12時から?


    受付終了しました?

    後半のんびりになっちゃったけど
    最後の最後で数年ぶりのリピ様に
    お誘い頂けて楽しい時間を過ごせて
    とっても嬉しかったです???

    今日奈央と遊んでくれた
    初めまして様、リピ様、仲良し様?
    ありがとうございました?(*´?`*)??

    明日から溜まってるお礼日記
    書いていきたいと思ってます…!!
    結構溜まってるから
    心折れないか不安だけども…??

    明日も12時からお店いるので
    事前予約頂けると嬉しいです?

    それではお休みなさい??

    奈央
    X(Twitter)→@riiim_gakuen19

  • 2024
    04/10[Wed]
    21:12

    グッドボタン 0
    ?0時まで?


    お仕事お疲れさまです?

    お仕事終わりにえっちなことして
    遊びませんか??(*´?`*)??

    初めまして様も仲良し様も
    0時までいるのでお誘い待ってます?

    たくさんいちゃいちゃしよ??

    奈央
    X(Twitter)→@riiim_gakuen19

  • 2024
    04/10[Wed]
    17:46

    グッドボタン 0
    ?すぐ遊べます?


    お店戻りました~~~?(*´?`*)??

    リピ様ありがとうございました?
    またお礼日記書きますね??

    そろそろお仕事終わるお兄様も
    いるかな??(*´?`*)

    お仕事終わりにえっちなことして
    すっきりしませんか??(*´?`*)??
    初めまして様も仲良し様も
    お誘い待ってます?

    奈央
    X(Twitter)→@riiim_gakuen19

  • 2024
    04/10[Wed]
    12:14

    グッドボタン 0
    ?次回13時30分頃〜?

    [【マイガール限定】とびっきりのエロ写メで新生活応援しちゃう?]:フォトギャラリー

    出勤しました?

    仲良し様?
    事前予約ありがとう?
    これから向かいます??

    次回13時30分頃から空いてる予定なので
    ご予約頂けると嬉しいです?(*´?`*)??

    お仕事中のお兄様もお休みのお兄様も
    たくさんいちゃいちゃして
    遊びましょ~~~?

    奈央
    X(Twitter)→@riiim_gakuen19


  • 2024
    04/09[Tue]
    12:09

    グッドボタン 0
    ?ハイキュー!!?出勤時間変更しました?


    お仕事お疲れさまです??

    奈央は本日お休みです~~~??
    今更ながらハイキューにハマって
    イッキ見しております?

    スポーツ系あんまりハマらないけど
    珍しくハマってる?

    明日からの出勤ですが
    たくさんお兄様とえっちなことしたいなあと
    思って12時〜0時に変更しました????

    平日お休みのお兄様は
    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです?
    お仕事のお兄様も気分転換に
    お誘いくださいね?(*´?`*)??
    もちろんお仕事終わりにゆっくり
    いちゃいちゃも大歓迎です?

    それでは午後からも
    お仕事頑張ってください??

    奈央
    X(Twitter)→@riiim_gakuen19

  • 2024
    04/08[Mon]
    19:21

    グッドボタン 0
    ?雨宿りがてら遊びましょ?
    [【マイガール限定】とびっきりのエロ写メで新生活応援しちゃう?]:フォトギャラリー

    出勤してます?

    仲良し様?
    今向かってます??
    久々だからたくさん
    いちゃいちゃしようね??

    次回20時30分頃から空いてます?
    雨降ってるので雨宿りがてら
    奈央とえっちなことして遊びましょ~~~?

    ご予約お待ちしてます?(*´?`*)??

    奈央
    X(Twitter)→@riiim_gakuen19

  • 2024
    04/04[Thu]
    16:14

    グッドボタン 0
    寝てる間に…

    お仕事のお兄様方?
    お疲れさまです?(*´?`*)??

    本日15時から出勤予定だったんですが
    寝てる間に目を擦り過ぎたのか
    目の横あたりが擦れて切れてたので
    お化粧が出来ず…??

    この年でお化粧出来ないのは
    死活問題なのでお休みに
    変更になりました?

    来ようとしてくれてたお兄様がいたら
    大変申し訳ございません??♀?
    また別日に会いに来て頂けると
    嬉しいです??

    明日休みの予定でしたが、
    目の調子良ければ出勤するかもです??
    その時はまた写メ日記上げるので
    覗いてみてくださいね?

    奈央

  • 2024
    04/03[Wed]
    21:24

    グッドボタン 0
    ?明日15時から?
    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    今日もお仕事お疲れさまでした??

    今日はお休みだけど
    キテネは押したよ~~~?(*´?`*)??
    県外のお兄様メインで押したので
    出張とかあればぜひいらしてください?

    明日は15時から出勤してます?
    初めまして様も仲良し様もお誘いくれると
    嬉しいな~~~??

    朝は動画もupするのでお仕事行く前に
    覗きに来てね??

    お休みなさい??

    奈央
    X(Twitter)→@riiim_gakuen19

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ