求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.11

[更新日時]2024/05/11[Sat]21:10

東広島

人妻デリヘル

madame Luxe-マダム ラグゼ-東広島

受付終了

12:00 - 19:00

満員御礼♪次回ご予約承り中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3172-1715

割引チケット
Luxeグループをご利用される全てのお客様へ
◆特典◆
オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!

1番お得なメール会員様募集中!!
登録は完全無料!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    01/04[Thu]
    11:24

    グッドボタン 1
    お正月感
    三が日が終わっちゃいましたねー💦

    皆さんいいお正月を過ごせましたか?

    初詣にまだ行けてないので
    近いうちに行きたいな♪♪

    気合いを入れて
    おみくじをひかなければ‼️‼️😤

    今年は何回目で大吉がでるかな……🤔💭

    今日は20時頃までにお電話頂けたら
    遅い時間でもお伺いできます😉

    お誘いお待ちしてます💜

    21-02-04-04-16-41-714_deco.jpg
  • 2024
    01/03[Wed]
    11:26

    グッドボタン 0
    3日

    今日もエッチなお正月を過ごしに

    西条へ向かってます🎍🌅🎍

    今日は何しようかな?っておにいさま

    ラグゼでスッキリしてくださいね😊✨

    お誘いお待ちしてます💖


    ❣️この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました❣️


    初めましてでしたね✨

    海が見れたりして旅行気分でお伺いしました(笑)

    せっかく景色がいいのにあれ?って
    疑問を普通に聞いちゃったけど、
    そんな理由があったなんて😱

    おにいさまのエッチなリクエストに
    答えられないのは申し訳なかったですが
    楽しい時間でした😉


    おにいさまにお会いできて
    嬉しかったです✨

    卑猥なワードを聞いて
    うふふーってなってました(笑)

    言えないけど聞きたがり
    なのかもしれません😆

    新鮮なおつまみの調達が
    できるなんていいですね🍺🎣

    またエッチな気分の時は遊んでくださいな😺

    ❣️またお会いできるのを楽しみにしています❣️

    IMG_20220516_233647.jpg
  • 2024
    01/03[Wed]
    00:48

    グッドボタン 1
    れな家のお正月
    今日も1日ありがとうございました😊

    三が日はあっという間に過ぎそうですね😳

    れな家は元旦にみんなで
    桃鉄をしていました🚃🎮

    少額だけど💰かけてるので
    みんな本気でしたね🤬

    私の結果はまぁまぁだったので
    今年はいい年かも😍

    というように

    なにかとすぐに
    今年の運だめしにしたがるクセが

    年明けしばらく続きます(笑)😅


    みなさんはどんなお正月を
    お過ごしですか❓😉


    ⭐次の出勤は3日12時〜です⭐

    おやすみなさい(ㅅ˘˘)zzZ*.+゜

    SC_Time_1596984349375.jpg
  • 2024
    01/02[Tue]
    11:22

    グッドボタン 1
    お正月には
    今年も元気に西条へむかってます🎍

    今年最後の○○から

    今年最初の○○に変わって

    なんか全部嬉しくなりますね笑🤣

    今日は19時までにお電話頂けたら
    19時以降もお伺いします🚗

    🧡この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました🧡

    長距離の移動で疲れてるところ
    東広島まで来てくださってありがとうです😊

    しばらくお会いしてなかった気がしてたけど
    そんなに前じゃなかったんですね😳

    ありがたいことを言ってくださって嬉しいです😚
    でもやっぱり何度お会いしても
    恥ずかしさは変わらないかなぁ🤭

    おにいさまどうしてるかなって思ってたので
    お会いできて嬉しかったです😺

    エッチなことをいっぱい詰め込んでたら
    あっという間に時間が過ぎちゃってましたね😆

    話したいことを忘れてたくらい
    夢中になれた時間でした😉

    次こそは釣れますように🎣



    🧡またお会いできるのを楽しみにしています🧡

    20-07-23-00-19-22-328_deco.jpg
  • 2024
    01/01[Mon]
    23:56

    グッドボタン 1
    謹賀新年
    お正月はのんびりされてますか?

    今年もエッチな1年になりますよーに(笑)😸

    今年もよろしくお願い致します😊🎍🌅

    友達に年賀状のつもりで
    メッセージを送るんですが

    「明けましておめでとう」を

    「開けましておめでとう」

    で送ってたことに気付きました🙀🙀

    新年早々どんくさい間違いをやっちゃって

    どんな年になるんでしょーかね‪( > < )

    おにいさまの1年も幸多き年に
    なるよう願ってます😘

    🎍次の出勤は2日12時~です🎍

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    20-05-10-10-12-27-929_deco.jpg





  • 2023
    12/30[Sat]
    23:14

    グッドボタン 2
    今年の最後の日記
    今年1年お世話になり
    ありがとうございました😙

     ふり返ると。。

    みなさまの
    優しさに助けられてばかりの1年でした🧸💕


    来年は。。

    いろんなことに目を向けられるように

    自分に余裕を持ちたいです😸

    体調もしっかり整えて

    エッチなことでいっぱい
    お返しできたらいいなって思ってます😉💪

    良いお年をお迎えくださいね💖


    🎍お正月の出勤🎍

    2日 12時~

    3日 12時~

    4日 12時~

    来年もよろしくお願いします🙇‍♀️

    23-01-01-18-16-57-741_deco.jpg

  • 2023
    12/30[Sat]
    11:52

    グッドボタン 1
    最終日
    昨日の帰りに

    今日の出勤時間をちょっと遅く
    変更させてもらいました✨

    用事とかなんにもないんですけどね😅


    甘酒を作ってみたり
    シンクのステンレスをピカらしてみたり

    朝の時間をのんびり過ごしてから

    今日も元気に出勤してます😉

    いっぱい気持ちよくなって
    スッキリしてもらえるといいな💕

    💜この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました💜

    おにいさまに久しぶりに
    お会いできて嬉しかったです✨

    変わらずせめられ好きなんですね😁

    エロいかどうかは分かんないけど、
    いっぱい気持ちよくなってもらえるのは楽しいです😆

    すごいお茶私も試してみたいな🍵
    スイーツとココアもありがとうです😋

    前にお会いした時に私が話したことを
    覚えててくださったんですね😊

    ついたくさん話してしまったような、、
    覚えててくださって嬉しいです😉

    いつもいっぱいくっついてもらえるのも嬉しくて
    その時間も好きで癒やされてます😺

    💜またお会いできるのを楽しみにしています💜

    20-11-03-10-31-50-819_deco.jpg


    今日も遅くまでいるので
    お誘いお待ちしてます💖

  • 2023
    12/29[Fri]
    11:26

    グッドボタン 2
    昨日は
    だいたい今の時期って雪が降るくらい
    寒かった気がしますが

    今年はそんなに寒くないですね🤔

    昨日はいつもより遅い時間まで
    西条にいたんですけど

    アイス買って帰ろうかなぁーって
    考えられるくらい寒くなかったです😻

    板チョコアイスにしました😋

    エッチな年末を
    ご一緒できるといいな😁💖

    今日は20時くらいまでにお電話いただけたら
    20時以降もお伺いします😉


    21-02-16-10-31-57-447_deco.jpg




  • 2023
    12/28[Thu]
    11:54

    グッドボタン 2
    年末ですね
    あちこちで年末のご挨拶もすませて😗

    今日から年末はのんびりと西条にいる予定です☃️

    帰るのは遅くなっても大丈夫なので

    20時くらいまでにお電話いただけると
    20時以降の時間帯でもお伺いします✨

    💖この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました💖


    いつもかわいいパンツに癒されます🧸
    またいっぱい笑って楽しい時間でした✨

    あのケーキはかわいすぎて。。🐻

    食べれないって思いつつ頭からかじりましたー😭
    美味しかったです😋

    お見送りしてくれてありがとうです😊

    4時まで飲んでたんですね🍻
    二日酔いのところ来てくださってありがとうです✨

    おにいさまいつも元気なので
    二日酔いっぽさが全くないですよね😁(笑)

    いつもいっぱい気持ちよくなってもらえて
    楽しいです😉

    💖またお会いできるのを楽しみにしています💖

    20-05-18-22-49-53-518_deco.jpg
  • 2023
    12/27[Wed]
    22:02

    グッドボタン 3
    楽しみになる
    こんばんは✨

    この時期は毎年ちょっと寂しくなるんですが

    今年もあと数日というところで

    お正月が楽しみになってきたれなです😆


    なぜならネットで
    福袋を予約しちゃったから😽💕


    他にもいいのあるかなぁ?って

    元旦は早起きして
    福袋を買いに行くつもりです😻

    みなさんのお正月の楽しみはなんですか❓


    💖次の出勤は28日12時30分~です💖



    21-02-03-22-56-30-554_deco.jpg
    (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • Luxeグループ姉妹店 club Luxe〜クラブ ラグゼ〜