求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.11

[更新日時]2024/09/21[Sat]10:02

東広島

人妻デリヘル

madame Luxe-マダム ラグゼ-東広島

本日出勤

12:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3172-1715

割引チケット
Luxeグループをご利用される全てのお客様へ
◆特典◆
オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!

1番お得なメール会員様募集中!!
登録は完全無料!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/17[Sat]
    08:06

    グッドボタン 1
    おすすめスポット
    お盆休みはおでかけしましたか?

    22-12-12-00-32-47-534_deco.jpg



    お盆休み中はいとこが広島に来たので
    美川ムーバレーに行ってきました🚗³₃


    24-08-17-07-35-23-918_deco.jpg



    謎解きをしながら進むんですよ😀😀

    方向音痴のため
    全部の問題がどこにあるのか

    なかなか
    見つからなくてウロウロしたけれど


    私にとって最大の謎

    「ムーって何??」が解けて

    スッキリしました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


    いとこからは

    あんたの出身地じゃん(笑)って
    からかわれましたけどね(〃>З<)


    17℃くらいしかないので涼しくて
    夏はおすすめです🏞️

    今日は19時までにお電話していただけましたら
    19時以降の時間帯でもお伺いします🩷





  • 2024
    08/15[Thu]
    11:20

    グッドボタン 0
    無題
    暑い日が続きますね🍉

    海で泳ぎたくなります🫧🐬🏝

    今日は19時までにお電話いただけたら
    遅い時間~でもお伺いします💕

    タイムラグがありますが。。⬇️⬇


    🩵この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました🩵

    ぺー🏨 1306さま

    1年ぶりくらいでしたね😃
    前もだったけど変わらず素敵なおにいさまに
    いっぱいタッチしたくなりました😁
    初めましての時はそんな昔だったなんて
    なんだか恥ずかしかったです🤭


    さふぁ🏨 31さま

    健康診断だったんですね!
    初体験の話を聞くと妄想してキャーってなりますね😆
    しておけばよかったって思う経験を
    おにいさまは何回もあるなんてฅ(º ロ º ฅ)
    お話聞いてまた興奮してました😁笑


    ぺー🏨 1307 さま

    沖縄のお話聞けて楽しかったです😆
    沖縄でゴルフの計画があるんですけどやっぱり暑いですよね⛳
    エッチで充実した時間でした(*ˊ˘ˋ*)
    痩せられてたけど夏バテにも気を付けてくださいね✨
    胃の調子がよくなるといいな🥺

    🐬またお会いできるのを楽しみにしています🐬

    20-07-12-10-29-54-019_deco.jpg
  • 2024
    08/13[Tue]
    22:22

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    夜は少し涼しくなった気がしますね🤔

    お家の方が暑そうで帰りたくないなって
    お外で日記を書いてます😁

    今日も1日ありがとうございました✨

    おかげさまで腰は
    だいぶよくなりました😉

    下にある物を取ったりはまだ
    ちょっとキツいけど😵

    エッチなことは思いっきりできるので

    またいっぱい遊んでもらえるのを
    楽しみにしています🩷

    気にかけてくださったおにいさま方
    本当にありがとうです(人 •͈ᴗ•͈)


    🌈次の出勤は15日12時~です🌈

    おやすみなさい♥️

    24-08-13-20-50-21-199_deco.jpg



  • 2024
    08/13[Tue]
    08:14

    グッドボタン 2
    過ごし方
    お盆休みは長いですか??🏖☀️

    私はお盆中は出勤してエッチなことして
    お休みはお墓参りにも行ってこようと考えています😀

    あとはどっかお出かけも行けたらなぁって😎

    予定を詰め込みたくなりますが
    のんびりもいいなぁ🏠

    エッチな過ごし方をしたいおにいさま
    ご一緒してくださると嬉しいです🩷

    19時までにお電話いただけたら
    遅くからでもお伺いしますので

    お誘いお待ちしております( ˶ˊᵕˋ)੭♡

    24-07-08-21-45-35-950_deco.jpg
  • 2024
    08/11[Sun]
    11:24

    グッドボタン 1
    スッキリ
    日差しが暑いからなんですけど
    今日も朝5時台に目が覚めて

    お家のことなどを終わらせたら

    疲れてました(›´-`‹ )笑

    そこでYouTubeで見た瞑想を
    やってみたんですけど😴

    スッキリしますね😳😳

    一瞬で30分くらい時間が進んでたので

    もしかして寝たんかな??🤔

    無にはなってたけど
    2度寝してただけだったりして( *ˊꇴˋ)笑

    今日は18時までにお電話いただきましたら
    18時以降もお伺いします🩵


  • 2024
    08/10[Sat]
    07:46

    グッドボタン 1
    やっちゃいけない人
    昨日ガソリンスタンドで洗車してきました🚗³₃

    隣りで同じくお掃除中の車を見たら
    足のマットを外して車の上に置いてたんですよ😳

    車の上はちょっとした物を置いとくのにいいってことか😎

    洗車初心者の私はマネをして
    車の上に外したマットをのせて

    マットの下を掃除機でキレイにしてたんですが

    洗車が終わる頃にはちょい置きしたことなんて
    すっかり忘れて

    のせたまま帰っちゃったせいで
    もうマットはなくなってました😭😭

    なくしたのに気付いたのは遅かったけど
    探しに行ったら道路に落ちてるのを
    発見しましたよ😉

    車通りの多いとこだったら拾いにいけなかったかも😱

    落し物に車のマットってなさそうで
    実はよくあるのかな( ˊᵕˋ ;)💦


    🌈今日は19時までにお電話いただきましたら
    19時以降もお伺いします🌈


    IMG_20240111_000012.jpg




  • 2024
    08/08[Thu]
    11:22

    グッドボタン 0
    お昼〜
    今西条にむかってるとこです🫠✨

    今日も楽しい時間を
    ご一緒してくださると嬉しいです💕

    今日は19時までにお電話して頂きましたら
    19時以降もお伺いしますʕ•ﻌ•ʔฅ🩷

    🩵この前遊びに来てくださった方ありがとうございました🩵

    すー🏨 206さま

    前日はお友達と飲んでたんですね🍻
    お話聞いててサプライズとか楽しそうって思ってました😆👍
    いちゃいちゃしてる時間もお話してる時間も満喫しすぎて
    いつもあっという間です( > < )


    せざ🏨 408さま

    岡山から帰ってきて来た日だったんですね🚗
    おしゃれなお土産ありがとうです🍁😋
    ちょっと想像したんですけど、遠すぎて寂しいですよ😭😭
    現実になりませんように🙏

    すー315さま

    またすぐお会いできて嬉しかったです😆
    お風呂を加工してくださってて優しかったなぁ😃
    いつも甘えてばかりのような気がしますよ(>_<)
    ジュースとチョコもありがとうです🍫


    すー210

    先生痩せられててビックリしました😳
    間がないくらいお菓子食べてるんで
    私の場合はもう間食じゃなくなってます😱
    いっぱい笑った時間でした- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

    🩵またお会いできるのを楽しみにしています🩵

    21-02-04-04-16-41-714_deco.jpg
  • 2024
    08/07[Wed]
    23:42

    グッドボタン 1
    居酒屋
    こんばんは🌛

    お休み中に居酒屋に行く機会があって
    久しぶりにビールを飲みました(🍺•᎑•🍺)

    カープ鳥に行ったんですけど

    私だけお店の名前をずっと
    野球鳥って言ってたのは

    酔ってたんだろーな( ˶> <˶)՞ ՞

    あ!って気付いた時に恥ずかしく
    なりますよね 🙈笑


    🩵次の出勤は木曜日12時~です🩵

    _20200228_180730.JPG

    おやすみなさい⭐







  • 2024
    08/04[Sun]
    11:20

    グッドボタン 1
    12時〜
    暑い中来てくださってるおにいさま
    本当にありがとうです☀️🍉

    暑いといいながら
    夏は好きな季節なので元気です😁💪


    ご予約いただいてる方

    時間いっぱいエッチなことして
    遊びたいですー😆

    今日は18時までにお電話いただけたら
    18時以降もお伺いします🩵

    21-02-03-22-56-30-554_deco.jpg
  • 2024
    08/02[Fri]
    22:22

    グッドボタン 1
    悲しくなるから
    こんばんは✨

    さっきまでお店の中にいたんですが
    悲しくなる音楽が流れました😣💦

    ホタルノヒカリを聞くと

    急にまだ帰りたくない!!って
    気持ちになります( ߹ㅁ߹)

    用事は特にないんですけどね。。

    しんみりとしながら
    お店を出ることになるので


    閉店前の音楽は
    明るい音楽で統一したらいいのにって
    思うんですけど🤔

    サンバとかね🎵笑


    🌴次の出勤は土曜日12時~です🌴

    20-05-02-17-30-57-369_deco.jpg


    おやすみなさい♥️

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • Luxeグループ姉妹店 club Luxe〜クラブ ラグゼ〜