求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

◆ご予約受付中◆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

36件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    03/24[Sun]
    17:01

    グッドボタン 0
    こんにちは!

    えれなです!今日は15時から21時まで受付しておりますimgお時間が合うお兄様いましたらぜひお誘いお待ちしておりますimgスタートからお誘いしてくださったお兄様先程はありがとうございました!!後ほどお礼日記書かせていただきますimg

    本日もよろしくお願いします!!
  • 2024
    02/18[Sun]
    20:20

    グッドボタン 0
    待ってます??

    えれなです!今日は22時までの受付となっておりますimgあともう少しですがお時間合うお兄様いましたらぜひお誘いお待ちしておりますimg先程お誘いいただいたお兄様ありがとうございました!お礼は後ほど書かせていただきますimg

  • 2024
    02/18[Sun]
    15:48

    グッドボタン 0
    出勤しました!

    こんにちは!えれなです!!
    今日は15時〜22時まで受付しておりますimgお時間が合うお兄様いましたらぜひお誘いお待ちしておりますimg
    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2024
    02/18[Sun]
    04:06

    グッドボタン 0
    お礼です!
    礼日記遅くなってすみませんimg



    フクジュウ201
    リピのお兄さん先日はお誘いありがとうございました!!ひさしぶりにお兄さんの元気そうな姿見れて良かったしえれなに会ってお兄さんがとっても喜んでくれてる姿見るのとってもうれしかったよimgなかなか会えない日が続いてたけど久々に会えて近況報告とかもたくさんできてよかった!!楽しいお時間ありがとうございましたimgまたよかったらお誘いお待ちしております!!






    自宅
    自宅のお兄様先日はお誘いいただきありがとうございました!!えれなに会った瞬間からずっと可愛いって何回も褒めてくれてとっても嬉しかったし癒されるって言っていただけてすっごく嬉しかったよ??えれなもお兄さんがとっても話しやすい方で楽しいお時間過ごすことができましたよimgマッサージしながらたくさん深い話とかできてえれなもたくさん勉強になったしお兄さんにたくさん励まされたなimgお兄さんと一緒にいてとても楽しかったからまたよかったらお誘いお待ちしておりますimg






    ジャパン52
    先日はラスト枠お誘いいただきありがとうございました!!迎えてくれた時からすごく優しくてお兄さんの紳士さがすごく伝わってとっても安心しましたimgとっても気さくで話しやすくていっぱいお話しできて楽しかったね??たくさんいちゃいちゃできて楽しかったしお兄さんのフェチ??分かっちゃったよ??(笑)またリベンジしたいからお時間が合う時えれなのこと誘ってくれると嬉しいなimg

  • 2024
    02/14[Wed]
    13:26

    グッドボタン 0
    出勤しました!

    こんにちは!えれなです!
    今日は13時〜20時まで受付しておりますimgお時間が合うお兄様いましたらえれなと楽しい時間一緒に過ごしませんか??ぜひお誘いお待ちしておりますimg
    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2024
    01/27[Sat]
    07:50

    グッドボタン 0
    お礼です!

    1月25日のお礼です!お礼日記遅くなってしまいすみませんimg






    ネクスト405
    リピのお兄さん先日はお誘いありがとうございました!!いつも仕事終わりにえれなに会いに来てくれてうれしいよ??いつもにまして甘えん坊なお兄さんだったね??(笑)えれなの最近のお話きいてくれてうれしかったよimgいっぱいお話しできたしいちゃいちゃできてたのしかったなimgまたよかったらお誘い待ってますimg







    ネクスト305
    リピのお兄さん先日はお誘いありがとうございました!!久しぶりすぎる再会でお互いすごいテンションあがっちゃったね??(笑)えれなもお兄さんに話したいこと多すぎるし聞きたい事多すぎるしでずっとお話し盛り上がってたね??(笑)でも全部お兄さんにお話しできてよかったimgお互い前回よりも進展多すぎてびっくりだったね??(笑)お兄さんと約束してたアレ青でした!!!ちゃんと報告できてよかったimg楽しすぎる時間ありがとうございました!!またお兄さんに会いたいからぜひお誘いお待ちしておりますimg
  • 2024
    01/27[Sat]
    07:39

    グッドボタン 0
    お礼です!

    1月22日のお礼です!





    ジュピター303
    リピのお兄さん先日はお誘いありがとうございました!!久しぶりにお会いすることができてほんとにほんとに嬉しかったよ??
    めっちくちゃ久しぶりだったけどお兄さんは安定に優しくておもしろいからすぐ時間経っちゃってばいばいがすごくさみしかったなimgいつものやつもできてよかったimgお菓子もありがとうございました!!おいしかったです!!またお時間が合う時ぜひお誘いお待ちしておりますimg






    ネクスト303
    先日はお誘いいただきありがとうございました!!長い時間とっていただき嬉しかったです!たくさんお話しできて楽しい時間でしたimgありがとうございました!!
  • 2024
    01/25[Thu]
    17:49

    グッドボタン 0
    出勤しました!

    こんにちは!えれなです!!
    今日は17時半〜21時まで受付しておりますimgお時間が合うお兄様いましたらぜひお誘いお待ちしておりますimg

    19時から予約してくださったリピのお兄さんありがとうございます!!お時間になったらむかいますので待っててくださいねimg

  • 2024
    01/22[Mon]
    18:04

    グッドボタン 0
    出勤しました!

    えれなです!!今日は17時半〜22時まで受付しておりますimgお時間が合うお兄様いましたらぜひお誘いしておりますimg
    19時半から予約してくださったリピのお兄さんありがとうございます!!お時間になったらむかいますので待っててくださいねimg会えるの楽しみにしてますねimg

    本日もよろしくお願いします!!

  • 2024
    01/22[Mon]
    10:00

    グッドボタン 0
    お礼です!

    1月20日のお礼です!!


    コイキ803
    先日はスタートからお誘いいただきありがとうございました!!最初はお兄さん口数少なくて私もすごく緊張しちゃったけど途中からいっぱいいろんな話できて楽しかったですimgお兄さんのお仕事の話とか聞いてるとすごいなと思うことばかりでめちゃくちゃ質問攻めしちゃってごめんなさいimgでもいろんなお話聞かせてくれてとても楽しい時間でした!!またよかったらぜひお誘いお待ちしてますねimg





    ラン402
    リピのお兄さん先日はお誘いありがとうございました!!久しぶりにえれなに会いに来てくれてうれしかったよimg会うの久しぶりだったけどお兄さんも元気そうでよかったよimgたくさんいろんなお話できて◯◯な話もできて目標見つかったね??(笑)またよかったらぜひお誘いお待ちしてます!!






    フクジュウ203
    リピのお兄さん先日はお誘いありがとうございました!!前回来てくれた時からすぐえれなに会いに来てくれてうれしかったよ??年齢近い分親しむのもはやくてえれなもすっごい楽しい時間だったよimgお話しすぎちゃっていつも最後ばたばたになってしまってごめんね??でもいっぱい感じてくれて最後気持ちよくなってくれてよかったimgまたお時間が合う時お誘いお待ちしてますimg

36件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ