求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

◆ご予約受付中◆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

36件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    01/20[Sat]
    18:21

    グッドボタン 0
    出勤しました!

    えれなです!!今日は18時〜1時まで受付しておりますimgお時間が合うお兄様いましたらぜひお誘いお待ちしておりますimg今日は雨ですがえれなと一緒に温かいお部屋で一緒に楽しい時間過ごしましょうimg

    スタートから予約してくださったお兄様ありがとうございます!!

    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2024
    01/11[Thu]
    18:08

    グッドボタン 0
    出勤しました!

    えれなです!!今日は18時〜21時半まで受付しておりますimgお時間が合うお兄様いましたらぜひお誘いお待ちしておりますimg

  • 2024
    01/06[Sat]
    09:51

    グッドボタン 0
    お礼です!
    先日のお礼です!
    プレビール
    先日はお誘いいただきありがとうございました!!時間も長くとってくれてとても嬉しかったですimgマッサージ気持ちいいっていっぱい言ってくれて満足していただけたようでえれなもすごくうれしかったよ??お兄さんに○○に似てるねって言われてすごく嬉しかったなimgまたよかったらお誘いまってますimg






    ベネ303
    先日はお誘いいただきありがとうございました!!年齢すごく近くてお話ししやすくてすごく楽しい時間でしたimgお兄さんと波長すごく合うなって思ったし、一瞬で時間過ぎちゃってばいばいがすごく寂しかったなimg性感のときお兄さんいっぱい我慢してるの可愛かったし最後いっぱい出ちゃっててびっくりしたね??(笑)またよかったらぜひお誘いお待ちしてますimg








    ネクスト501
    先日はお誘いいただきありがとうございました!!あった時は少し雰囲気が強面な感じだったから緊張したけど話してみるとお兄さんとっても話しやすくておもしろくてびっくりしたよimgえれなのこと終始ずっとかわいいって言ってくれてほんとにすごく嬉しかっなimg2回も気持ちよくなってくれてえれなも満足です??(笑)また疲れたときはえれなのとこにきてほしいな??
  • 2024
    01/03[Wed]
    18:43

    グッドボタン 0
    出勤しました!

    えれなです!今日は16時〜22時まで受付してますimgお時間が合うお兄様いましたらぜひお誘いお待ちしておりますimg
    スタートからお誘いしてくださったお兄様ありがとうございました!!お礼は後ほど書かせていただきますimg
    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2024
    01/01[Mon]
    02:13

    グッドボタン 0
    お礼です!
    12月30日のお礼です!


    ベネ201
    リピのお兄さん先日はお誘いいただきありがとうございました!!久しぶりにえれなに会いにきてくれてお兄さんってわかった瞬間とっても嬉しかったよ??ありがとうねimg
    久しぶりに会ってもお兄さんがすごく話しやすいのは相変わらず安定だね??(笑)
    お兄さんと過ごす時間楽しすぎたから時間あっという間でびっくりだよ??またよかったらえれなに会いにきてくれると嬉しいなimg






    バリラテ303
    リピのお兄さん先日はお誘いありがとうございました!!前回えれなに会いにこようとしてくれてたみたいだったのにえれなが体調不良で急にお兄さんのとこに行けなくなってごめんね??imgでもすぐにえれなに会いにきてくれて年明けるまでには会いたかったって言ってくれてとてもうれしかったよ??えれなもお兄さんに会いたかったから嬉しかったよimg久しぶりの再会だったからお話し永遠と止まらなくてずっと話してたね??ほんと楽しい時間だったよimgお仕事忙しいと思うけど体調には気をつけてね??また疲れたらえれなに会いにきてほしいなimg






    バリラテ301
    先日はお誘いありがとうございました!!最初お互いすごく緊張してたけど話してみるとお兄さんすごく気さくでな方で話しやすかったからたくさんお話しして距離縮めれてよかったimgテレビ見ながら一緒にお話ししてマッサージしてたからすごくリラックス空間だったね??(笑)マッサージ気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったよimg性感もお兄さんいっぱい感じてくれていっぱい我慢して最後すごく気持ちよくなってくれたからえれなも嬉しかったなimgお兄さんと過ごす時間すごく楽しかったからよかったらまたお誘いしてくれると嬉しいですimg
  • 2024
    01/01[Mon]
    01:49

    グッドボタン 0
    お礼です!

    12月29日のお礼です!
    お礼日記の投稿遅くなってすみませんimg



    フクジュウ204
    先日はお誘いありがとうございました!!
    会った瞬間から可愛いって言ってくれてえれなのこと終始ずっと褒めてくれてとっても嬉しかったですimgありがとうねimg性感のときのえっちな雰囲気に興奮してくれて嬉しかったよ??ほんと時間経つのすぐで寂しかったけどまた会いにきてくれること願ってるね??





    ジュピター601
    先日はお誘いありがとうございました!迎えてくれたときからお兄さんの紳士さがすごく伝わって優しさにえれなも癒されましたimg
    お話ししてる途中お兄さんがえれなにいっぱい甘えてくれて甘えん坊さんでかわいかったなimgお兄さんの癖??にはちょっとびっくりしたけど(笑)たくさんえれなを笑わせてくれてありがとうねimgまたのお誘い待ってるね!!






    トウキュウレイ
    先日はお誘いいただきありがとうござました!!ラスト枠にロングコースでのお誘いとても嬉しかったですimgお兄さんの第一印象とてもおもしい方でとっても話しやすかったですimg最初はすごく緊張してたけどすぐに打ち解けられてよかったよ??マッサージも気持ちいいって褒めてくれて気づいたらお兄さん寝ててびっくりしたよ??たっぷり時間あったからマッサージいっぱい堪能してくれてえれなも嬉しかったよimgまたお時間が合うときよかったらお誘いお待ちしておりますimg
  • 2023
    12/30[Sat]
    22:52

    グッドボタン 0
    こんにちは!

    えれなです!今日は17時〜1時まで受付してますのでお時間が合うお兄様いましたらぜひお誘いお待ちしておりますimg
    先程お誘いしてくださったお兄様ありがとうございました!お礼は後ほど書かせていただきますimg

  • 2023
    12/29[Fri]
    20:12

    グッドボタン 0
    お礼です!

    昨日のお礼です!




    カルティニ204
    昨日はお誘いいただきありがとうございました!!会った瞬間可愛いってたくさん褒めてくれてうれしかったよ??imgえれなもお兄さんが優しそうな人で初めましてだったけどすごく安心したよ??マッサージも上手ってたくさん言ってもらえたからえれなすごくうれしかったよimgあっという間に時間過ぎちゃったけどすごく楽しかったですimg






    ベルシス306
    リピのお兄さん昨日はお誘いいただきありがとうございました!!なかなかえれなとお兄さんの予定合わなくて会えない日が続いたけど久しぶりにお兄さんの元気そうな姿見見れてよかったimg久しぶりだったけどいつもみたいにいろんなお話して大笑いできて楽しかったですimgいつも差し入れ持ってきてくれてありがとうね!!美味しくいただきましたimgまたのお誘いお待ちしてます!
    今日は12時で受付しておりますimgお時間が合うお兄様いましたらぜひお誘いお待ちしておりますimg
  • 2023
    12/29[Fri]
    17:23

    グッドボタン 0
    出勤しました!

    こんにちは!えれなです!!
    今日は17時〜22時まで受付しておりますimgお時間が合うお兄様いましたらぜひお誘いお待ちしておりますimg

  • 2023
    12/28[Thu]
    23:50

    グッドボタン 0
    もう少し??

    今日は12時までの受付となっておりますimgあともう少しですがお時間が合うお兄様居ましたらお誘いお待ちしておりますimg
    先程お誘いしてくださったお兄様ありがとうございました!!お礼は後ほど書かせていただきますimg

36件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ