求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

◆ご予約受付中◆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/19[Sun]
    00:08

    グッドボタン 0
    ?Kartiniのお兄様





    Kartiniのお兄様
    お誘い有難うございました?

    3月くらいから気になっててずっと
    写メ日記見てたって報告嬉しい???
    これからも見てね〜?

    お兄様細すぎてなみ上に乗っても
    大丈夫かなってずっと思ってた?
    マッサージ中リラックス
    出来たみたいで良かった?
    上手って沢山言ってもらえて嬉しい??

    メンズエステ大好きななお兄様?
    メンエス好きなお兄様の
    好きな事は丸わかり?予想的中??
    やめてって言われると
    やめたくなくなっちゃうの?
    限界を知ろう?ワーイ?
    たまにはエロありもいいって言って
    くれたのでエロだけでもいいんじゃ…
    と思ったなみでした??

    またお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    05/19[Sun]
    00:07

    グッドボタン 0
    ?Kartiniのお兄様





    Kartiniのお兄様
    お誘い有難うございました?

    広島にいらっしゃい?
    数日前からのご予約だったから
    すごく楽しみにしてたよ〜??
    仲良しブラザーズでの
    ご利用有難うございます?

    マッサージを楽しみにされてたみたいで…
    もうそんなん!なみじゃん!!!
    なみに任せてっ??
    しっかりマッサージで旅の疲れを取るよ?
    話し方が丁寧で上手で
    何時間でもお兄様の聞ける?
    色んなお話聞けて楽しかったよ?

    お兄様の可愛いお顔が気持ち良すぎて
    悶えてもっと可愛くなってたよ?
    しっかりMで楽しかったの〜?

    めちゃくちゃに丁寧で優しいお兄様で
    居心地良すぎました??
    楽しんでもらえてよかった??

    またお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    05/19[Sun]
    00:05

    グッドボタン 0
    ?BENEのお兄様





    BENEのお兄様
    お誘い有難うございました?

    はやーい????超嬉しい?
    今回もXに事前連絡ありがとう?

    最近Xのメッセージ逸材だよね?
    面白くてほんとに笑ってる??
    何故か前回より体が硬くて
    ゴリゴリにほぐしたよ??
    疲れが取れてたらいいなぁ?

    今回も極液で色々しちゃった?
    前回と違う事したんだけど気付いた?
    気持ち良すぎてそれどころじゃなかった??
    そして強制M字?
    いつも恥ずかしがって枕で顔隠すけど
    今度無理矢理取ってもいい??
    少し前に何してもいいって
    言ってたしいいかな〜?

    まだまだ5月病だよね?
    普通に働いてたらそうなるのかな?
    なみはいつもハッピーなので
    元気欲しかったらいつでもウェルカム??
    また楽しく過ごそう??

    またお誘いお待ちしてます?








  • 2024
    05/19[Sun]
    00:05

    グッドボタン 0
    ?ご自宅のお兄様





    ご自宅のお兄様
    お誘い有難うございました?

    初めての性感エステ??
    デビューになみを選んでくれて
    ありがとうね?
    お兄様最初緊張のし過ぎて
    何喋ってるか本当にわからなかった?
    なみが質問する度に震えちゃって
    なみが悪者みたいで少し楽しかった?笑

    落ち着く為にもリラックスしながら
    マッサージ??
    少しずつ慣れてきてくれて会話してくれて良かった〜?
    色んなお話聞けたし?
    久しぶりにあんなに
    恋バナして楽しかったよ?

    性感ではまさかの前立腺マッサージのみ?
    珍しい??
    沢山攻めてもガチガチになってて
    声出しまくりで楽しかった〜?

    最後めちゃくちゃ自由にしてたのに
    ニコニコで見守ってるのにじわじわきた?
    お兄様優しすぎ?超楽しかったよ??

    またお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    05/19[Sun]
    00:02

    グッドボタン 0
    ?Originのお兄様





    Originのお兄様
    お誘い有難うございました?

    前日に丁寧でスマートなオキニトーク
    送ってくれて会えるの
    楽しみにしてました??

    まずはガチガチになった
    疲れた体をしっかりとマッサージ?
    マッサージ中なみのお喋りに
    沢山付き合ってくれてありがとう??
    お兄様とは会話のテンポが良すぎて
    どんどん話が出てきた?
    色々あってのお互いに先生呼び??♂?
    最後完全に逆転しちゃったのが
    面白かった?

    ◯◯が弱々なお兄様?
    なみにはすぐわかっちゃうんだよね??
    恥ずかしがってるのもそそるんだよ??
    次はアレしようね?

    この日だけで結構仲良くなっちゃったね??
    お別れした後も丁寧な
    オキニトークありがとう?

    またお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    05/18[Sat]
    20:30

    グッドボタン 0
    要チェック??





    今回のお礼日記は連続で投稿するので
    わかりやすく



    本指名様→?黒色ハート
    ご新規様→?黄色ハート



    でタイトル始めに設置?
    (お会いした順番に書いてます??)


    なみも後で見返すのにわかりやすい?


    チェックしてねぇ??


    明日も更新します??



    6月に入ったらお知らせあります?





    X(Twitter)? @73_maruhi






  • 2024
    05/18[Sat]
    19:31

    グッドボタン 0
    ?StarDustのお兄様





    StarDustのお兄様
    お誘い有難うございました?

    遅い時間に会えるの珍しい?
    突然だったしちょっとした
    サプライズだった??

    今回も泡泡から?
    ゆったりお話しながら少しのエロで洗体?
    これ好きだよね〜、なみも好き?

    沢山運動するから
    しっかりほぐしておかないとね??
    今回肩がいつもよりやばかった?
    試してみたかったマッサージを
    やってみてお兄様の反応が良さそうだった
    からこれからもするね?

    お兄様の大好きなアレから始めたよ〜?
    なみ得意なのだからノリノリ?
    前回約束してた事出来てよかった?
    次も何か約束しておけばよかったなぁって
    今思ってるよ?

    今忙しい時期なのに
    時間作ってくれてありがとう??

    またお誘いお待ちしてます?








  • 2024
    05/18[Sat]
    19:15

    グッドボタン 0
    ?ワシントンホテルのお兄様





    ワシントンホテルのお兄様
    お誘い有難うございました?

    わーい?久しぶり?会えて嬉しい?
    前回広島来た時になみいなかったみたいで
    この日は予定が合ってよかったよ?

    まずはお兄様が大好きな
    『覚悟持って受ける』なみのマッサージ?
    効くところを重点的にするからね??
    遠慮無しでって言われてるので
    遠慮なくしてる??
    マッサージ褒めてくれて嬉しい?

    お兄様視点から見たら危なそうに
    見えるけど実は全然なんだよ?
    だから安心してね?
    いつもよりリラックスして
    楽しめてたように見えたっ??
    関係性築けてる気がして嬉しい??

    『聞き上手で話し上手で顔が好き』って
    初めてお兄様にこんな事言われて
    嬉しくなっちゃった??
    もっと言ってよ〜??
    いつでも受付してる?笑

    いつも優しくしてくれてありがとう?
    次の約束も出来てルンルンしてる?
    これからもよろしくね??

    またお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    05/18[Sat]
    19:01

    グッドボタン 0
    ?TWOinONEのお兄様





    TWOinONEのお兄様
    お誘い有難うございました?

    1ヶ月ぶり?会いたかったよ〜?

    今回は極液をなみからプレゼント???
    前回のイベントの時に言ってくれたのに
    足りなくて出来なかったから
    今回用意してたよ〜??
    だからなみの中でする事は
    もう決まってたの??

    その前にマッサージ?
    相変わらず即寝?
    いつも仕事終わりに
    会いに来てくれるもんね?
    忙しいのに時間作ってくれて嬉しいの??

    お待ちかねのとろとろタイム??
    プラスでお兄様初めてのオールヌード?
    色々倍増だよね?
    だからかな、
    いつもより我慢出来てなかったね?
    お部屋明るくしてたからお兄様の
    お顔はっきり見えてて楽しかった?
    極液楽しんでもらえて良かった〜??

    コースアップもありがとう???

    またお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    05/18[Sat]
    18:45

    グッドボタン 0
    ?Kartiniのお兄様





    Kartiniのお兄様
    お誘い有難うございました?

    こんなにすぐ会えるなんて嬉しいよぉ?

    いつも通りマッサージから?
    今回は全体的に落ち着いて
    色んなお話出来たね?
    たまにはこんな感じもアリだなって?

    お兄様とは定番になった極液??
    バリエーション豊富でいいでしょ?
    なみのわがままも聞いてもらったりで
    楽しかった??
    次はナニしよっかな〜って考えてみたり?
    たまにはお兄様の好きなの
    聞こうかなって??
    恥ずかしがって教えてくれなさそうだけど
    諦めないよ?

    全部終わった後の一杯は格別だったよ?
    いつも飲ませてくれて嬉しい?

    帰りのエレベーターで頑張ろうって
    言い合ったので頑張ってみた??
    いつもありがとう?

    またお誘いお待ちしてます?







300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ