求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

◆ご予約受付中◆

次回5/1 12:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/11[Thu]
    16:54

    グッドボタン 0
    ?BaliLatiのお兄様




    BaliLatiのお兄様
    お誘い有難うございました?

    久しぶり〜????会えて嬉しい?
    元気そうでよかったよ??
    しばらくお喋りした後に『なみちゃん元気そう』って?
    相変わらずお兄様の周りはゆったりしてる?
    居心地良い??

    お兄様の会社のお話沢山したね?
    時代の流れに乗らないと
    大変な事になるのはたしかに??
    少しじゃなくて結構取り入れてて
    すごいなぁって思った???
    あとサムライマック??なみもう食べたよ?
    あの大きさは世界取れちゃうね?美味しすぎ??

    そして『極液』??
    まず温かいのが気持ち良いよね?
    全身にトロトロしちゃって血行も最強に????
    なみは全身であんな絡め方します?
    そしてお兄様の触り方エロ過ぎる?
    上半身しか触れないのにあれって…?経験値が……?
    エッチな時間楽しかったね〜??

    差し入れもありがとう??

    またお誘いお待ちしてます?








  • 2024
    04/11[Thu]
    16:02

    グッドボタン 0
    ?Kartiniのお兄様




    Kartiniのお兄様
    お誘い有難うございました?

    お久しぶりです??
    お兄様にまた呼んでもらえるなんて??
    嬉しいです?

    マッサージ中もなみのお喋り
    付き合ってくれてありがとう?優しい?
    最初は緊張気味だったお兄様も慣れてきて
    お話してくれて嬉しかったよ??
    体質って言ってたから心配してもなんだけど
    お兄様体細過ぎて心配になる?
    最近出来たなみのお肉分けたい…?

    なみが上に乗っても大丈夫かなって
    思ったけど男の子だしね??
    遠慮なくエロく乗ります??♀?『極液』も絡めつつね?
    新しい感覚どうでしたか?
    なみ目線だと前よりも興奮してるように
    見えてテンション上がっちゃった??
    全身で感じる温かいトロトロ????
    楽しんでもらえてたらいいなぁ?

    最後バタバタしたのはお兄様のせいじゃないから
    気にしないでね?
    完全になみの時間配分??♀?笑楽しすぎたの〜?

    またお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    04/11[Thu]
    15:15

    グッドボタン 0
    ?小粋のお兄様




    小粋のお兄様
    お誘い有難うございました?

    いつもよりもお疲れなお兄様?
    お仕事お疲れ様です?
    忙しいのにお時間作ってくれてありがとう?

    今回も最初だけ弾丸トークしてあとは
    ぐっすりだったね??
    静かに寝るから最初寝たのに
    全然気付かずになみだけ喋ってる…??♀?笑
    寝ないと後の時間楽しめないもんね?
    しっかりとマッサージしたよ??
    身長高くて体もガッシリしてるから
    マッサージし甲斐がある?

    やっぱりお兄様はアレがお気に入りだね?
    アレに関してはなみちゃんがダントツって
    言ってもらえて嬉しい??
    プラスで爪なくてもソワソワも
    気持ち良くなれるんだよ?
    ぺろぺろしてるのも見られて恥ずかしいけど
    お兄様好きだもんね?

    いつも忙しいお兄様だから少しでも
    体ほぐれてたらいいなぁ?
    お兄様がリラックス出来てたら満足??

    またお誘いお待ちしてます?








  • 2024
    04/11[Thu]
    14:31

    グッドボタン 0
    ?小粋のお兄様




    小粋のお兄様
    お誘い有難うございました?

    また会えるなんて思ってなかったから嬉しい???

    そして乾杯スタート?
    飲みながらお喋りする時間
    ゆったりしてて好きだなぁ??ご馳走様でした?

    今回は前回よりも深いところまで
    お話出来て嬉しかったの?
    笑顔も多くてなみもすごく楽しい時間を
    過ごせました??
    業界の事沢山知っててお話するのもドキドキ?
    お兄様の事ももっと知りたいな?

    極液プレイ満足してもらえてよかった??
    あんな事するって思ってなかったでしょ??
    通常のなみの性感からは想像出来ないプレイをするの?
    『なみさんの極液がすごいです』と
    伝えてくれてテンション上がっちゃった??
    またオプションになっても頼みたいって
    言ってくれて嬉しい??また楽しもうね?

    今回も楽しいお時間有難うございました?
    ずっと優しく接してくれてありがとう?

    またお誘いお待ちしてます?






  • 2024
    04/11[Thu]
    13:49

    グッドボタン 0
    ?ワシントンのお兄様




    ワシントンのお兄様
    お誘い有難うございました?

    久しぶり〜??会いたかったよ??
    広島自体久々だったみたいで
    タイミング合ってよかった??

    覚悟を持って受けるマッサージ…?笑
    遠慮無しでとの事なのでお兄様の
    効きそうなところを遠慮なく??
    なみが1番最初に全身をあの感じで触るのは
    どこがいいかな〜って探してるの??
    乗り換えた先にあるのを知ってるから
    やめられないって?癖になるやつね??

    いつもよりエッチな声出してくれて嬉しかったの?
    最初は恥ずかしがってたのも
    受け入れてもらえて幅広がるの??
    アレはまだ恥ずかしいみたいだけど?
    なみの得意なのだからお兄様と一緒に楽しみたいな?
    お兄様の触り方も好き??

    差し入れも沢山有難うございました?
    なみの好きな物沢山で嬉しかったの?
    すぐ食べちゃった??

    いつも紳士で優しいお兄様が素敵なの??
    ありがとう?

    またお誘いお待ちしてます?






  • 2024
    04/11[Thu]
    13:09

    グッドボタン 0
    ?Restayのお兄様




    Restayのお兄様
    お誘い有難うございました?

    こんなにすぐ会えるなんて嬉しすぎる?
    そしてオプション盛り盛り?
    沢山楽しめるね〜?

    最初は泡洗体??
    モコモコな泡で密着?
    お風呂の段階でエッチな気分を上げてくの?
    温まるし最高だよね??

    今回も沢山お喋りしたね???
    オタク言葉?でお喋り?
    いつかお兄様の恋バナ聞けるといいなぁ?
    アイドルの話繰り広げて引かれたらなみのところに
    逃げてきて?受け止めるよ?笑

    極液楽しんでもらえてよかった?
    温かいトロトロオイルを全身にたっぷりと?
    密着度100%超えてるよねアレ?
    ずっとお顔ニヤニヤしてたよ??
    見下ろされるの最高だったの?さすがだね?

    口コミもありがとう?
    すごくすごく嬉しかったよ?
    『さすがシンデレラ』んー、良い?笑

    またお誘いお待ちしてます?








  • 2024
    04/11[Thu]
    12:18

    グッドボタン 0
    ?ご自宅のお兄様




    ご自宅のお兄様
    お誘い有難うございました?

    久しぶり??会えてハッピー?
    相変わらずただいま〜でお邪魔するの?

    会話のテンポ合うなぁって考えてたのだけど
    お兄様が合わせてくれてるのかなって今思った??
    居心地良すぎるの??

    最初の頃より敏感になってない??
    反応も可愛くなっていって最高??
    ●●、お気に入りのやつ焦らしながらしちゃった?
    四つん這いからドキドキ構えちゃうよね?

    冷たい感じにみえて気遣いがすごくてなみの事
    しっかり考えてくれてるの伝わって嬉しいの?
    鋭いツッコミをお兄様のなら好き??
    お兄様に教えてもらったの早速実践してみたよ??
    覚えたらすぐ使わないとね?

    大会頑張ってね〜??

    またお誘いお待ちしてます?








  • 2024
    04/10[Wed]
    18:06

    グッドボタン 0
    出勤しました?





    本日も元気に出勤?


    25:00まで受付しております??


    お時間合うお兄様方からの
    お誘いお待ちしてます?








    さっき友達とパウンドケーキ作った?

    お供にアイスか生クリームで揉めた??♀?笑









  • 2024
    04/09[Tue]
    19:47

    グッドボタン 0
    待てりよ〜??





    ご新規様方のお礼日記載せました???


    お誘い有難うございました?
     

    素敵なお兄様ばかりで幸せでした?




    本指名様方のお礼日記あと少し???



    待ってて下さい?




  • 2024
    04/09[Tue]
    19:19

    グッドボタン 0
    ??ご自宅のお兄様




    ご自宅のお兄様
    お誘い有難うございました?

    オキニトークでのご予約の連絡嬉しかったです?
    なみのオススメの時間で取ってくれて
    有難うございました??

    少し緊張気味だったお兄様?
    マッサージ中お喋りしてたら体が強張ってるのも
    解けてきてどんどん仲良くなれて嬉しかったよ?
    お花見行けていいな?
    なみは眺めるだけで終わりました?笑

    性感中は何回も『やばい』って言ってましたね?
    お兄様の弱いところ発見出来たから
    いじめるの楽しかったよ??
    性感エステってあんな事しちゃうの?

    お洒落で窓の大きいお家いいなぁ〜って
    ずっと思ってました?
    玄関もお兄様のこだわり感じれて
    空間がすごくいい感じ?

    楽しいお時間有難うございました??
    しっかり睡眠取れますように??

    またお誘いお待ちしてます?







300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ