求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/11[Mon]
    17:12

    グッドボタン 0
    [お題]from:しょうりゅうまいさん

    お題:食物アレルギーとかありますか?に回答♪




    大大大好きなえびがアレルギーですimg


    数値低いから食べるけど
    疲れてる時とかお酒と一緒には
    食べないようにしてますimg



    あとは非アレルギー性食物不耐症って
    アレルギーではないですが牛肉が
    体に合わないので食べれませんimg



    人生半分損してる気分img




    だから、世界が終わる日は焼肉食べたいと思いますimg
    しんどくなってもどうせ世界終わるからねimg




  • 2022
    07/09[Sat]
    17:15

    グッドボタン 0
    本日お休みです☆

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg


    東広島店
    ☆ペリエ 60分のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    次は指名で長い時間にするねって言葉
    嬉しかったですimg
    お誘いお待ちしておりますねっimg


    ☆CESAR 指名100分のお兄様☆
    お誘いありがとうございましたimg
    初めての性感はどうでしたかimg
    嫌なことちょっとでも忘れられたかなimg
    すんごい優しいな〜優しすぎる人だな〜
    と思ったからいい恋愛して欲しいですimg
    また何かあったらお話聞くねimg
    毒舌だけどimg
    またお誘い待ってますimg



    広島店
    ☆PALACE 240分のリピさん☆
    お久しぶりすぎましたimg
    覚えててくれてありがとう〜〜〜img
    私たち似たもの同士だよねimg
    また思い出したらお誘いしてねimg







    本日お休みですimg

    次回出勤は15日の予定ですが
    時間などまだ決まってないので
    決まり次第お知らせしますねっimg



    すずみ

  • 2022
    07/08[Fri]
    22:39

    グッドボタン 0
    身も心も癒しますよ

    こんばんわimg


    東広島店でお誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg


    今から広島戻ります〜img
    お誘いお待ちしておりますimg





    すずみ


  • 2022
    07/08[Fri]
    18:08

    グッドボタン 0
    [お題]from:つるつる王子さん

    お題:男性のパイパンはあり派ですか?に回答♪



    ありimg

    ありよりのありimg

    断然ありimg


    でも剃ってるのはimg


    パイパンにするなら脱毛して欲しいなぁimg



    ここだけの話パイパンって感度上がるんだよimg







    すずみ

  • 2022
    07/08[Fri]
    16:10

    グッドボタン 0
    お休み前に会いたいなー

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg


    東広島店
    ☆自宅 180分のリピさん☆
    ありがとうございましたimg
    平日のお誘いにビックリしたよーimg
    お休み期間入る前に会えてよかったimg
    また休み明けに待ってるねーimg



    広島店
    ☆アーバインエグゼクティブのお兄様☆
    お誘いありがとうございましたimg
    お仕事と飲みでヘロヘロになってましたねimg
    マッサージは程々に性感でまたヘロヘロにimg
    "すごい、、、こんなの初めて、、"って
    動けなくなってるの可愛かったよimg
    また広島来たらお誘いしてねっimg






    本日も東広島店出勤中ですimg
    お誘いお待ちしておりますimg



    21時からは広島店ですimg
    ご予約お待ちしておりますimg



    すずみ

  • 2022
    07/07[Thu]
    23:11

    グッドボタン 0
    雨じゃない七夕って珍しいよね、曇だけど。

    こんばんわimg


    東広島店でお誘いしてくださったリピさん
    ありがとうございましたimg


    今から広島戻りますっimg


    23:40頃からのご案内になりますっimg
    お誘いお待ちしておりますimg




    すずみ

  • 2022
    07/07[Thu]
    16:14

    グッドボタン 0
    私の彦星様はどこ?

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg


    東広島店
    ☆ステラ 指名100分のお兄様☆
    お誘いありがとうございましたimg
    不完全燃焼…ですね…
    絶対絶対またお誘いしてくださいねimgimg
    リベンジお待ちしておりますimg



    ☆Forest 指名70分のお兄様☆
    お誘いありがとうございましたimg
    お兄さんが仲良くしたいって
    思ってくれてるなら私も仲良くしたいよimg
    何回通ったらどうなるとか
    回数で仲の良さって決められないよねimg
    でも私はまた会いたいですよimg
    またお誘いお待ちしておりますimg



    ☆ペリエ 指名100分のお兄様☆
    お誘いありがとうございましたimg
    私の大好きな〇〇くんimg
    初めての泡洗体はどうでしたかimg
    いい反応してくれるからいじわるしたくなるimg
    開発したいなー
    またお誘いしてねっimg



    広島店
    ☆セレナーデ 70分のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    たぶんね、私が今まで会った中で一番の
    おっぱい星人だったと思うっimgimg
    あんなにずーーーっとおっぱい眺められて
    拝まれたの初めてだよimg
    またお誘い待ってるねっimg



    ☆自宅 100分のリピさん☆
    やっと会えたぁーーーーimg
    ずっとタイミング合わなかったよねimg
    遅い時間まで待ってくれてありがとうimg
    久しぶりに会えて本当に嬉しすぎたっimg
    今月また会えると勝手に期待してるimg
    待ってるねっimg







    本日も東広島店出勤中ですimg
    お誘いお待ちしておりますimg


    21:00から広島店ですimg
    ご予約お待ちしておりますimg



    すずみ

  • 2022
    07/06[Wed]
    23:09

    グッドボタン 0
    おちり

    こんばんわimg


    東広島店でお誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg
    昨日と比べてたくさんのお誘いに
    ご機嫌さんですっimg


    遅くなりましたが今から広島戻りますimg
    23:40頃からご案内可能ですimg



    3時までお誘いお待ちしておりますimg



    すずみ

  • 2022
    07/06[Wed]
    18:33

    グッドボタン 1
    21:00まで☆

    スタートからお誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    今待機に戻りましたっimg


    21時まで残り1~2枠かなimg
    お誘いお待ちしておりますimg




    すずみ

  • 2022
    07/06[Wed]
    16:29

    グッドボタン 0
    待ってるよ☆

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg


    ☆福寿 70分のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    潮吹きあとちょっとでしたねimg
    次は我慢しないでねimg
    またお誘い待ってますっimg



    ☆カルティニ 80分のリピさん☆
    毎月えらいねimgありがとうimg
    でも昨日は酔っぱらいだったから
    ちゃんと反省してねimg
    また待ってるねっimg






    本日も東広島店出勤中ですimg
    21時から広島店ですimg


    お誘いお待ちしておりますimg



    すずみ

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ