求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

15:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/10[Sat]
    20:24

    グッドボタン 0
    広島です☆

    こんばんわimg


    東広島でお誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたっimg


    広島戻ってますimg


    3時までお誘いお待ちしておりますimg




    すずみ

  • 2022
    09/10[Sat]
    14:38

    グッドボタン 0
    東広島だよー

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたっimg


    ☆バナナ 指名100分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    オールヌードで密着泡洗体img
    えちえちだったねimg
    恥ずかしがりながらもこちらの指示に
    従ってくれてありがとうimg
    ちょっとまだ調教が足りないみたいだけど…
    またお誘いしてねっimg



    ☆三井ガーデン 60分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    体ガッチガチでしんどそうでしたねimg
    のんびりマッサージしてる時間はないので
    すぐに性感しちゃったけど
    ストレッチしたり体動かしたりしてねっimg
    性感は私に任せてくださいimg
    前立腺も潮吹きもまたやろーねimg
    お誘いお待ちしておりますimg






    本日久しぶりの東広島店ですimg
    お誘いお待ちしておりますimg




    すずみ

  • 2022
    09/09[Fri]
    13:59

    グッドボタン 0
    変更☆

    本日、東広島店の出勤をやめて
    広島店の出勤を14:30からに
    早めましたっimg


    東広島のお兄様申し訳ないですimg


    明日以降のお誘いお待ちしておりますimg


    広島のお兄様
    連休明けですimgよろしくお願いしますimg




    すずみ

  • 2022
    09/09[Fri]
    12:16

    グッドボタン 0
    出勤しますっ!

    こんにちはimg


    お休み期間が終わり今日から出勤です〜img


    また少しイメチェンしましたimg
    見に来てねimg


    お誘いお待ちしておりますimg




    すずみ

  • 2022
    09/04[Sun]
    16:16

    グッドボタン 0
    お休みです☆

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg


    東広島店
    ☆一富士 60分のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    お部屋の雰囲気も新鮮で
    何だか楽しかったですimg
    またお待ちしておりますimg


    ☆ペリエ 100分のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    ドMだって言うからどんなもんかと思えば
    全然Mじゃないじゃーーーんimg
    どっちかと言えばSだよねimg
    これから調教してあげるimg
    またお誘いしてねimg



    広島店
    ☆小粋 240分のリピさん☆
    ありがとうございましたimg
    いつもと雰囲気変わって良きだったねimg
    相変わらず時間が経つのはあっという間で
    お兄様とは何時間でも一緒に居られる気がしますimg
    次回も楽しみにしてますimgimg






    本日からお休みですimg
    次回出勤はまだ未定ですが
    9日頃を予定してますっimg


    確定次第お知らせしますねっimg



    すずみ

  • 2022
    09/03[Sat]
    20:04

    グッドボタン 0
    20:00~23:00空いてます☆

    こんばんわimg


    東広島でお誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg


    広島戻りましたっimg


    23時以降ご予約一杯なので
    それまでお誘いお待ちしておりますimg



    すずみ

  • 2022
    09/03[Sat]
    16:23

    グッドボタン 0
    連勤最終日☆

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg


    東広島店
    ☆Baru 指名100分のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    たくさんお話出来て共感できることも多くて
    楽しかったですimg
    性感もたっぷりimg
    またお願いしますっimg



    広島店
    ☆カルティニ1203 120+30分のリピさん☆
    いつもありがとうimg
    ってだけ書いとくねimg



    ☆カルティニ1202 150分のリピさん☆
    いつもありがとうimg
    また近々待ってるねーimg







    本日14:00から東広島店出勤中ですimg

    広島店は19:30頃からですimg


    お誘いお待ちしておりますimg



    すずみ

  • 2022
    09/02[Fri]
    15:04

    グッドボタン 2
    31.1日のお礼☆

    昨日お礼日記あげれなかったので
    今日まとめて更新することをお許しくださいimg


    31日
    ☆自宅 指名100分のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    あまり同じ子を指名しないそうですが
    機会があればまたよろしくお願いしますimg



    ☆ワシントン 指名120分のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    何だか運命を感じてくれたみたいで…img
    色々打ち明けてくれてありがとうimg
    目の前で次の日の予約入れてくれたのも
    嬉しかったよimg



    ☆カルティニ 80分のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    たぶん記憶ないよねー。
    マッサージ中に爆睡しちゃって
    何回も何回も起こしたのに起きなくて
    そのままタイムアウト…img
    次は酔ってない時にお誘いしてほしいなぁ。



    1日
    ☆サファイア 指名100分のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    挨拶よりも何よりも先に
    第一声が"綺麗ですね"には驚いたけど
    褒めてくれてありがとうimg
    初めての性感はどうでしたかimg
    またお誘いしてくださいっimg



    ☆ワシントン 120分のリピさん☆
    二日連続ありがとうimg
    昨日の内容は二人の秘密だねimg
    たくさんお話出来てよかったimg
    また広島来たらお誘いしてねっimg





    すずみ

  • 2022
    09/02[Fri]
    14:37

    グッドボタン 1
    15時から☆

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg


    本日も15:00から東広島店出勤ですimg


    お誘いお待ちしておりますimg






    すずみ

  • 2022
    09/01[Thu]
    19:52

    グッドボタン 1
    [お題]from:妄想のみで生きてゆくさん

    お題:「彼女とデート・ナウ!!」な写真お願いします!に回答♪



    彼女とコーヒーなうimgimg
    な感じでどうでしょうかimg










    すずみ

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ