求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

1:00よりご案内

21:00 - 02:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/08[Thu]
    19:08

    グッドボタン 0
    出勤です??

    昨日のお礼?

    ?東急レイのお兄さま

    前にトークしてくれてたみたいで念願会えてよかった?楽しいお時間ありがとうございました?
    長距離運転しながらハードなお仕事頑張ってて尊敬しかないです??
    お疲れマッサージでとりながらいっぱい感じてくれてるの分かって嬉しかった?
    最初少し緊張ぎみかなって思ったけどだんだんえっちな吐息が漏れててテンション上がっちゃいました??
    また広島の夜のお供にご一緒させて欲しいな?ぜひお待ちしてます〜??









    これから出勤ですimg雨の中今日も一日おつかれさまです?
    傘さすの下手で毎回濡れながら出勤してます(笑)

    今日はちょっと肌寒いのでお兄さまにいっぱいくっついて甘えさせてくださいimg
    お兄さまの気持ちいいところゆっくりほぐしながら一緒にいちゃいちゃできるの楽しみにしてますimg
    2人で秘密のえっちなお時間楽しみましょうimg

    今夜も素敵なお誘いお待ちしてますimg







  • 2023
    06/07[Wed]
    20:37

    グッドボタン 0
    出勤しました?

    昨日のお礼?

    ?国際ホテルのお兄さま

    広島の夜楽しんでもらえてよかった〜?お誘いありがとうございました?
    男旅満喫できたみたいでお話し聞いてるの楽しかった??
    すごく抱擁力があってぎゅってくっつきながら気持ち良かった?おっぱい満喫してもらえて嬉しい??
    えっちな吐息がいっぱい聞けてむらむらしちゃったからまた次はお返し楽しみにしててね?
    またぜひお待ちしてます??








    今日は暑い中おつかれさまでしたimg
    一週間の半分なのでそろそろ息抜きに
    むらむら気分すっきりしていきませんかimg

    普段秘密にしてるお兄さまのえっちなお顔たくさん見せてもらえると嬉しいですimg
    お身体も心もとろとろになってもらえるようにぜひゆのにお任せくださいねimg

    今夜も素敵なお誘いお待ちしてますimg








  • 2023
    06/07[Wed]
    00:17

    グッドボタン 0
    ?

    おやすみ前にお身体と心のリフレッシュされていかれませんか?img

    お兄さまの気持ちいいところゆっくりとろとろにして一緒に気持ちいいお時間過ごしましましょうimg

    いちゃいちゃ好きなお兄さま?
    素敵なお誘い引き続きお待ちしてますimg







  • 2023
    06/06[Tue]
    20:19

    グッドボタン 0
    出勤です?

    3日のお礼?

    ?銀山町のお兄さま

    久しぶりの広島の夜に一緒に楽しいお時間過ごせて嬉しかったです?ありがとうございました??
    うっかりとおかさんと被っててびっくりだったね?笑
    でも人通り外れて一緒にいちゃいちゃしながら、お兄さんのえっちなとこたくさん見れて嬉しい?素肌が触れ合うの気持ちよかったね?
    またぜひカープ観に帰ってきてね??お待ちしてます?








    こんばんはimg雨の中一日おつかれさまでした?

    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてますimg
    日常では味わえない気持ちいいお時間一緒に楽しみたいですimg
    お兄さまにいっぱいえっちに感じてもらえると嬉しいです?
    むらむら気分一緒にすっきりさせましょうimg

    素敵なお誘いお待ちしてますimg






  • 2023
    06/03[Sat]
    20:24

    グッドボタン 0
    出勤しました?

    昨日のお礼?

    ?ベーネのお兄さま

    すごーく楽しいお時間ありがとうございました??あっという間すぎて帰るのさみしくなっちゃった?
    はじめましてだったけどすぐに息ぴったりな感じがして共通点もいっぱいあってお話ししてるときからすごく楽しかった〜?
    いっぱい甘えてくれてわたしも嬉しかったし
    えっちな声もいっぱい聞けてよかった???
    またいっぱい甘えさせてね?お待ちしてます♪







    ?チサンホテルのお兄さま

    はじめてのマッサージ楽しんでもらえてよかったです?ありがとうございました??
    お身体のお疲れも溜まってたみたいでリラックスしてもらえてよかった??
    えっちなマッサージは初めてだったみたいですごく感じてくれてるの分かって嬉しかったです?
    また次はさらにじっくり気持ちいいところ見つけさせてね?












    とおかさんの人通りすごいですねimg
    浴衣見てるといいな〜ってなったのでこの夏どっかで着れるといいな(笑)

    人混み外れたところで2人でゆっくり過ごしてくれるお兄さま
    今夜も素敵なお誘いお待ちしてますねimg

    週末のご褒美時間になるようにお身体も心もいっぱい気持ち良くなってもらえるようにがんばりますimg
    2人でえっちなお時間楽しみましょうimg













  • 2023
    06/02[Fri]
    21:21

    グッドボタン 0
    出勤です??

    すっきり雨上がってよかった〜imgimg

    一週間お疲れさまでしたimgいよいよ週末ですね??

    街はとおかさんで盛り上がってますが
    わたしもお兄さまといっぱい盛り上がって過ごせるお時間楽しみにしてますimg

    いっぱい密着し合いながらお兄さまの気持ちいいところこっそり教えてくださいimg

    いちゃいちゃ好きなお兄さま?
    今夜も素敵なお誘いお待ちしてます?







  • 2023
    05/31[Wed]
    22:58

    グッドボタン 0
    ?

    おやすみ前にちょっとだけ夜更かしして
    2人でいちゃいちゃ時間楽しみませんか?img

    えっちなマッサージでお身体癒しながら
    むらむら気分も一緒に気持ち良くなりましょ〜img

    引き続き素敵なお誘いお待ちしてますimg









  • 2023
    05/31[Wed]
    20:07

    グッドボタン 0
    出勤?

    昨日のお礼?

    ?秀佳のお兄さま

    忙しいところ隙間で会いに来てくれて嬉しい〜!出勤チェックしてくれててありがとう??
    かわいいおっぱいたっぷりいじめながらいっぱいえっちになっちゃったね??
    いっぱい抱きついていちゃいちゃしながら過ごせて楽しかったしわたしも元気もらった??
    ゴルフ疲れ溜めないようにまた息抜きしに来てね?





    ?リーガのお兄さま

    遅い時間まで一緒に遊んでくれてありがとうございました?はじめましてだったけどいっぱい可愛がってくれて嬉しかったです?
    すごーく筋肉でえっちな背中しててお肌もすべすべで気持ち良かった?
    おしりから付け根のとこいっぱい感じてビクビクしてたの可愛いかったね?
    またお泊まりのときはぜひ会いたいな?お待ちしてます♪








    お帰りのお兄さまおつかれさまでしたimg
    今夜は1時までむらむら気分のお兄さまのことお待ちしてますimg

    いっぱい密着しながらお兄さまの感じやすいところ優しくとろとろにさせてくださいimg
    一緒にえっちなお時間楽しみましょうimg

    素敵なお誘いお待ちしてますimg






  • 2023
    05/30[Tue]
    20:38

    グッドボタン 0
    出勤?

    昨日のお礼?

    ?ANAホテルのお兄さま

    はじめましてでいっぱい仲良くしてくれてありがとうございました??
    お泊まりのタイミングでお会いできて嬉しかったです?
    背中から感じやすいとこ探してたらすぐに我慢できなくなっちゃうとこすごーく可愛かった?
    えっちな体勢でじっくり見つめられるのも恥ずかしくなっちゃうね??
    お兄さんのえっちなお顔もいっぱい見れて嬉しかった?
    またゆっくり甘えに来てね♪お待ちしてます?







    じめじめっとした中で今日もおつかれさまでした?
    今夜は涼しいお部屋でいっぱい密着しあってえっちなお時間楽しみましょうimg

    いちゃいちゃ好きなお兄さまにいっぱい甘えさせてくださいimg

    今夜も2時半まで素敵なお誘いお待ちしてますimg






  • 2023
    05/29[Mon]
    22:16

    グッドボタン 0
    出勤です?

    あいにくの雨ですがこれから出勤ですimg
    お帰りのお兄さま足元お気をつけて??

    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてますimg
    週明けはなんとなくもやっとしがちなので
    お兄さまにいっぱいえっちに元気になってもらえるように
    お身体すみずみまでご奉仕させてくださいimg

    いっぱい密着しあっていちゃいちゃできる時間楽しみにしてますimg
    いっぱい甘えさせてくださいimg

    今夜も素敵なお誘いお待ちしてますimg








300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ