求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

1:00よりご案内

21:00 - 02:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/26[Fri]
    20:28

    グッドボタン 0
    出勤です?

    昨日のお礼?

    ?アパホテルのお兄さま

    はじめての広島の夜にご一緒できて楽しかったです?ありがとうございました?
    早速気に入ってもらえてよかった?
    えっちなマッサージは初体験だったみたいで
    ぞくぞくしながらいっぱい感じてもらえて可愛かったよ〜?
    今回は初級編だったのでこれからまたぜひ楽しみに来てね??
    また会えるの楽しみにしてます??






    一週間お疲れさまでしたimg

    今夜は1時までお兄さまといっぱいいちゃいちゃできるの楽しみにお待ちしてますimg

    週末の夜なのでお兄さまにえっちなご褒美時間になりますように
    むらむら気分はぜひゆのにお任せくださいねimg
    たくさん甘えてくれると嬉しいですimg

    素敵なお誘いぜひお待ちしてますimg










  • 2023
    05/25[Thu]
    21:38

    グッドボタン 0
    出勤?

    昨日のお礼?

    ?Yホテルのお兄さま

    元気そうで良かった?寄り道して会いに来てくれて嬉しかったよ〜??ありがとう?
    いつもいっぱい優しくしてくれるから甘えながら過ごせてわたしも元気もらった?
    気持ち良くなってとろとろになったえっちな顔も可愛かったね?
    いっぱいくっついて感じやすいところしっかり思い出したからまた任せてね?
    また会えるの楽しみにしてます??お仕事身体に気をつけて頑張れ〜??







    出勤しましたimg
    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてますimg

    密着マッサージはもちろん
    いちゃいちゃ好きなお兄さまいっぱい甘えて2人でえっちなお時間楽しみましょうimg

    今夜も素敵なお誘いお待ちしてますimg






  • 2023
    05/24[Wed]
    20:04

    グッドボタン 0
    出勤します??

    昨日のお礼?

    ?ご自宅のお兄さま

    たくさんかわいがってくれてありがとうございました??
    はじめましてだったけどすごくお話ししやすくてあっという間のお時間でした?
    背中からお兄さんの感じやすいところじっくり探りながらいちゃいちゃできて楽しかったね?
    耳元ですごくえっちな声がいっぱい出ててわたしも内心ドキドキでした?
    また次会えるのとっても楽しみにしてます?






    ?ダイワ駅前のお兄さま

    すっっごく久しぶりに会えて嬉しい〜??
    久しぶりの広島で遊びにきてくれてありがとう?
    時間いっぱいいちゃいちゃしながら過ごせて
    わたしもすごく気持ち良かった?
    いっぱい気持ち良くなってくれてるお顔見れて嬉しかったよ?
    写真いっぱい見せてもらって帰りめっちゃラーメン食べたくなった?笑
    お仕事体に気をつけてがんばってね?
    また楽しみに待ってます?






    今日も一日おつかれさまでしたimg

    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてますimg

    いっぱい密着しながらのマッサージでお疲れ癒しながら
    もっとえっちに感じてもらえるように全身お任せくださいねimg
    いちゃいちゃ好きなお兄さまぜひいっぱい甘えにきてくださいimg

    今夜も素敵なお誘いお待ちしてますimg







  • 2023
    05/24[Wed]
    02:18

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?
    <HTML><BODY><br><br>?カルティニのお兄さま<br><br>はじめましてでいっぱい仲良くしてくれてありがとうございました?<br>最初少し緊張ぎみかなって思ったけどお話ししやすくていっぱいおしゃべりしちゃった(笑)付き合ってくれてありがとう?<br>初体験の人肌の気持ち良さいっぱい感じてもらえてよかった?<br>上乗ってえっちなお顔いっぱいみながらしてたらわたしもドキドキした??<br>またぜひいっぱい遊んでね♪お待ちしてます?<br><br><br><br><br><br>?ベーネのお兄さま<br><br>すっごく久しぶりに会えて嬉しい〜??寄り道して会いに来てくれてありがとう?<br>会えるとすっごく元気もらえるからわたしもとっても癒されました?<br>すぐ元気いっぱいになっちゃうとこも相変わらずで可愛かったよ??<br>いっぱいいちゃいちゃして甘えられて楽しかった?<br>また次会えるの楽しみにしてるね?<br><br><br><br><br> </BODY></HTML>
  • 2023
    05/22[Mon]
    20:07

    グッドボタン 0
    出勤?

    17日のお礼?

    ?ご自宅のお兄さま

    はじめましてでいっぱい仲良くしてくれてありがとうございました??色々と意気投合できてとっても楽しかった?
    久しぶりのマッサージでいっぱいえっちに感じてくれててすごーくかわいかった?
    気持ちいいとこゆっくり撫でながらわたしもドキドキした??
    またゆっくり推しのお話も聞かせてほしいな??
    お会いできるの楽しみにしてます?








    ちょっと久しぶりになっちゃいましたimg
    今週からまたがんばりますimg
    お兄さまも週明け一日おつかれさまでしたimg

    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてますねimg
    人肌が恋しい気分が続いてるのでいっぱい甘えさせてくれると嬉しいですimg
    お返しにいっぱい気持ち良くなってもらえるようにご奉仕させてくださいねimg

    今夜も素敵なお誘いお待ちしてますimg







  • 2023
    05/17[Wed]
    20:23

    グッドボタン 0
    出勤しました?

    昨日のお礼?

    ?リブマックスのお兄さま

    最近会えてないなー元気かなーって思ってたところだったからびっくり?通じ合ってたみたいで嬉しい?ありがとうございました??
    新しいカフェとっても素敵な感じでわたしもオープン楽しみだな〜?
    肩にお疲れが集中してたからリフレッシュしてもらえてよかった?
    いっぱい密着しあっていちゃいちゃできてわたしもいっぱい癒されました?
    また次はお返しいっぱいさせてね?
    また早く会えるの楽しみにしてます?







    今日も一日おつかれさまでしたimg
    街中は厳戒態勢でなんだか不思議な感じですね?笑

    なので2人っきりの空間で思いっきりいちゃいちゃしながらえっちなお時間楽しみましょうimg
    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてますimg
    むらむら気分一緒に気持ち良くなっていっぱい甘えにいらしてくださいね?

    素敵なお誘いお待ちしてますimg








  • 2023
    05/16[Tue]
    20:59

    グッドボタン 0
    出勤です??

    13日のお礼?

    ?ご自宅のお兄さま

    週末までお仕事お疲れさまでした??
    気分転換にお誘いいただけて嬉しかったです??ありがとうございました♪
    マッサージしながらずーっと熱い視線もらってたからわたしもちょっとドキドキしつつ
    感じてるお顔見たくていっぱい焦らしながら遊んじゃいました??
    腰がえっちに動いててかわいかった?
    いっぱいくっついて気持ちよくなってもらえて良かったです?
    またぜひ息抜きのお手伝いさせてね?お待ちしてます?








    今夜は2時半までお兄さまの癒し時間になりますようにたっぷりとご奉仕させてくださいimg

    普段は内緒にしてるお兄さまのえっちなお顔
    たくさん見せてもらえるようにがんばりますimg

    いちゃいちゃ大好きなのでいっぱい甘えてくださると嬉しいですimg

    素敵なお誘いお待ちしてますimgimg




  • 2023
    05/13[Sat]
    20:24

    グッドボタン 0
    出勤します?


    昨日のお礼?

    ?セレナーデのお兄さま

    寄り道して会いに来てくれてありがとう?
    おかげでとっても楽しいお時間でした?
    シャワーでいちゃいちゃしてベッドでもいっぱいくっついて人肌でああため合えて気持ち良かったね?
    正面からくっついたままえっちなお顔いっぱい見れてドキドキした??
    次はじっくり焦らしながらも見たいな?
    また会えるの楽しみにしてます??






    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてますimg

    今日はちょっと寒いのでいっぱい密着し合って甘えさせてくださいimg
    むらむら気分は一緒に気持ち良くなって
    えっちなお時間楽しみましょうimg

    素敵なお誘いお待ちしてますimg








  • 2023
    05/12[Fri]
    21:35

    グッドボタン 0
    出勤??

    一週間おつかれさまでしたimgimg

    やってきました週末ですね?
    今夜はお兄さまにたっぷりとえっちなご褒美時間満喫してもらえるようにがんばりますimg

    いちゃいちゃ好きなお兄さまぜひいっぱい甘えにいらしてくださいimg

    今夜は2時半までお兄さまからのお誘いお待ちしてますimg










  • 2023
    05/10[Wed]
    21:58

    グッドボタン 0
    出勤しました?

    8日のお礼?

    ?ロイヤルパークのお兄さま

    遠いところからお疲れさまでした?
    おやすみ前に一緒にいちゃいちゃ過ごせてとっても楽しかったです?ありがとうございました?
    ずっと忙しかったみたいで身体のお疲れほぐしながら敏感になったところもいっぱい感じてもらえてよかった??
    すごく気持ち良くなってるの分かってわたしも嬉しかったよ〜?
    週末は趣味で思いっきりリフレッシュできるといいね?
    また一緒に過ごせるの楽しみにしてます??








    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてますimg
    お兄さまにえっちに気持ち良くなってもらえますようにお身体すみずみまでゆのにお任せくださいimg

    いっぱいいちゃいちゃしたいのでいっぱい甘えに来てください?img

    今夜も素敵なお誘いお待ちしてますimg










300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ