求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

19:30 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/06[Thu]
    19:52

    グッドボタン 0
    出勤??

    今日も一日お疲れさまですimg
    ちょっとバタバタ過ごしてて久しぶりの出勤になりました?

    なので今夜はお兄さまにいっぱい甘えながら
    いちゃいちゃできるの楽しみにしてますimgimg
    むらむら気分のお兄さまぜひたくさんかまってください〜img

    2人でいっぱいえっちなお時間過ごしましょうimg

    今夜も素敵なお誘いぜひお待ちしてますimg









  • 2023
    03/31[Fri]
    23:39

    グッドボタン 0
    ?

    週末の夜楽しんでますか〜?img

    お身体ゆっくりほぐしながら一緒にまったりと
    えっちなお時間過ごしてくださるお兄さまimg
    ぜひいっぱいかまってくださると嬉しいですimg

    むらむら気分のお兄さまから
    素敵なお誘いぜひお待ちしてますimg












  • 2023
    03/31[Fri]
    20:44

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?

    ?東急レイのお兄さま

    いっぱい優しくしてくれてありがとうございました?すごくお話ししやすくてすぐに仲良くなれて嬉しい〜???
    いっぱい感じてくれてるの分かったから
    その分いっぱいくっついて甘えてもらえてわたしも癒されました♪
    次ももっといっぱいえっちになってもらえるようにじっくり癒していくね?
    またぜひお待ちしてます?








    一週間お疲れさまでしたimgimg
    月末が金曜日ってちょっと嬉しいですね♪

    今月は忙しく過ごしていたお兄さまが多いかと思うので
    今日はいっぱい甘えてもらって2人でえっちなお時間楽しみましょうimg

    お兄さまといちゃいちゃ過ごせるの楽しみにしてますimg

    今夜も素敵なお誘いぜひお待ちしてますimg










  • 2023
    03/30[Thu]
    21:49

    グッドボタン 0
    ?

    これから出勤ですimgimg
    今日も一日おつかれさまですimg

    今週はちょっと少なめの出勤なので
    今日はお会いできるお兄さまにたくさんかまっていただけると嬉しいです???

    お兄さまといっぱいいちゃいちゃしながら
    お身体すみずみまでえっちに感じてもらえるように今夜もぜひゆのにお任せくださいimg
    2人で楽しいお時間にしましょうimg


    今夜も素敵なお誘いぜひお待ちしてますimg










    ゆの
  • 2023
    03/24[Fri]
    23:23

    グッドボタン 0
    ?

    週末の夜まったりしながら過ごしてるお兄さまimg
    一緒にいちゃいちゃしながら秘密のお時間過ごしませんか?img

    ゆっくりおやすみになれるように
    お身体と心とたっぷり癒しますimg

    引き続き素敵なお誘いお待ちしてます








  • 2023
    03/24[Fri]
    20:58

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?


    ?ネクストのお兄さま

    お久しぶりだったのにしっかり覚えてくれてて嬉しかった??
    楽しいお時間をありがとうございました?
    お風呂からずっといちゃいちゃしながら
    えっちなお顔いっぱい見れてよかった?
    興奮止まらない感じの攻防戦も楽しかったね??笑
    差し入れもありがとうございました??
    またぜひいっぱい甘えに来てね?








    ?リブマックスのお兄さま

    広島におかえりなさい〜?
    すごくいいタイミングで会えて運命的だったね!嬉しい??
    時間いっぱい気持ち良くなってもらえてよかった?
    おっぱい感じやすいところもすごーくかわいかったよ???
    朝早かったのに遅い時間までありがとう?
    また会いに広島帰ってきてね?










    一週間おつかれさまでしたimgimg

    今夜は一週間がんばったお兄さまにとって
    ご褒美時間になりますようにいっぱい愛を込めてご奉仕させてくださいねimg

    全身たっぷり感じてもらえるように
    色んなところすみずみまでお任せくださいimg

    たくさん甘えに来てくださるのぜひお待ちしてますimg












  • 2023
    03/23[Thu]
    21:36

    グッドボタン 0
    これから?

    出勤ですimg
    週末まであと1日img
    明日乗り越える元気と癒しとぎゅっと込めて
    いっぱいえっちにご奉仕させてくださいねimg

    むらむら気分のお兄さまに
    いっぱい甘えに来てくださると嬉しいですimgimg
    2人でえっちなお時間いっぱい楽しみましょう♪

    今夜も素敵なぜひお誘いお待ちしてますimg













  • 2023
    03/22[Wed]
    22:49

    グッドボタン 0
    ?

    むらむら気分のお兄さまimg
    2人でいっぱいいちゃいちゃしながら
    えっちなお時間楽しみませんか?img

    お兄さまのお身体すみずみまで優しくほぐしながら
    いっぱい気持ち良くなってもらえると嬉しいですimg
    いっぱい甘えてくださいねimg


    引き続き素敵なお誘いお待ちしてます?












  • 2023
    03/22[Wed]
    19:50

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?


    ?ネクストのお兄さま

    昨日もとっても楽しかった??いつもありがとう??
    お休みの日知れたからこれからそわそわしながら待っとこ〜♪
    ものすごくえっちな体勢で色々ドキドキしたけど楽しかったね??
    放心してるとこも可愛かったよ?笑
    転職活動もがんばってね?応援してる??♀?
    またお待ちしてます?








    感動の決勝戦でしたね???
    朝からテンション上がってめちゃくちゃ元気出ました?笑

    今日はこれから出勤ですimg
    お身体ゆっくり癒しながらいっぱいえっちに感じてもらえるように今夜もがんばりますimg
    早起きしたお兄さまもむらむら気分一緒に発散していきませんか?imgimg
    お兄さまといっぱいいちゃいちゃできるの楽しみにしてますimg

    今夜も素敵なお誘いぜひお待ちしてますimg












    ゆの
  • 2023
    03/21[Tue]
    22:47

    グッドボタン 0
    18日のお礼?

    ?セレブプラザのお兄さま

    朝早かったのに寄り道してくれてありがとう??
    お会いできて楽しかったです♪
    性欲と睡魔が戦ってたけど無事に性欲の勝利だったね?貢献できてよかった?笑
    お身体ほぐしながらゆっくり優しくしてたらすぐに気持ち良くなってくれてて嬉しかった??
    また次はもっとじっくり可愛がっちゃうのでお楽しみに?
    またお会いできるの楽しみにしてます??








    今日も一日おつかれさまでしたimg
    WBC激アツ展開でしたね?img
    ドキドキしながら最後観てたんですが
    めちゃくちゃ感動です?

    今夜は決勝戦の前祝いに2人で楽しく過ごしましょう〜imgimg
    いっぱいいちゃいちゃしながらえっちなお兄さまにたくさん甘えてもらえると嬉しいですimg
    むらむら気分ぜひゆのにお任せくださいね?

    素敵なお誘いぜひお待ちしてますimg














    ゆの

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ