求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

19:30 - 02:30

4/16 ご予約完売

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/17[Wed]
    00:15

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?カルティニのお兄さま

    マッサージ気に入ってもらえてよかった♪
    ありがとうございました?
    全身おつかれだったみたいで満喫してもらえて嬉しい?
    骨抜きみたいになってたから帰り気をつけて帰ってね?
    またぜひお待ちしてます?




    待機戻りました!
    まだ起きてるよーってお兄さま
    えっちなお時間一緒に楽しみましょう♪
    ぜひいっぱい甘えてください?

    引き続き素敵なお誘いお待ちしてます?








  • 2024
    04/16[Tue]
    19:57

    グッドボタン 0
    出勤します??

    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてます?

    いっぱいいちゃいちゃしながらお兄さまの気持ち良いところ
    たっぷりとご奉仕させてください?

    えっちなマッサージで体も心もすっきりしませんか??

    今夜も素敵なお誘いお待ちしてます♪








  • 2024
    04/15[Mon]
    19:46

    グッドボタン 0
    出勤します?

    今夜は0時までお兄さまのことお待ちしてます?

    いちゃいちゃ好きなお兄さまと
    いっぱいえっちなお時間楽しみたいです?
    ぜひたくさん甘えてくださいね?

    今夜も素敵なお誘いお待ちしてます♪






  • 2024
    04/15[Mon]
    01:01

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?ご自宅のお兄さま

    初めてのマッサージ楽しんでもらえて良かった?
    ありがとうございました?
    初体験のお相手に選んでもらえて嬉しい??
    すごく肌がすべすべで色んなところ触りながらちょう気持ちよかった♪
    いっぱい抱きしめあいながらいちゃいちゃしてたらあっという間すぎて帰るのさみしかった?
    またいっぱい甘えに来てね?
    会えるの楽しみに待ってます?








    ?ビジネスホテルのお兄さま

    広島旅行いらっしゃいませ〜?
    夜の癒しも満喫してもらえてよかった♪
    ありがとうございました?
    いっぱい観光しておつかれ溜まってたみたいだからマッサージでとろけてもらえてわたしも嬉しい??
    おっぱい感じやすいのすごくかわいくて
    どんどんえっちになってく表情にわたしもドキドキしちゃった??
    またぜひ遊びに来てね?








  • 2024
    04/14[Sun]
    20:49

    グッドボタン 0
    出勤します?

    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてます♪

    週末最後の夜にお身体ゆっくり癒しながら
    えっちなひと時一緒に楽しみませんか??

    今日はいっぱい甘えたい気分なので
    たくさんかまってくれるいちゃいちゃ好きなお兄さま?
    素敵なお誘いぜひお待ちしてます?






  • 2024
    04/11[Thu]
    01:16

    グッドボタン 0
    ?

    まだ起きてるよーってお兄さま??♀??

    えっちなマッサージでたくさん密着していちゃいちゃしちゃいませんか??

    お身体癒しながらえっちなお時間楽しみましょう♪

    引き続き素敵なお誘いお待ちしてます?





  • 2024
    04/10[Wed]
    23:46

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?ご自宅のお兄さま

    また会いたかったから呼んでくれて嬉しかった?
    ありがとうございました?
    前会ったときよりまた逞しくなってて身体中いっぱい触っちゃった??
    筋トレがんばってるところマッサージで頼ってくれて嬉しい??
    どんどんえっちな体になってくのこれからもお手伝いさせてね♪
    今日は素肌同士でいっぱいくっつきながらできてわたしもすごく気持ちよかった?
    またいっぱいいちゃいちゃしたい?
    会えるの楽しみに待ってるね?








  • 2024
    04/10[Wed]
    19:47

    グッドボタン 0
    出勤します??

    8日のお礼?

    ?スターダストのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    マッサージからいっぱい気持ち良くなってくれて嬉しい??
    時間いっぱいいちゃいちゃしながら
    えっちな顔近くでいっぱい見れてよかった?
    初対面でだいぶ恥ずかしいところいっぱい見られちゃったからわたしもすごいドキドキした??
    またぜひ一緒に遊んでね?
    楽しみにお待ちしてます??





    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてます?

    新年度始まってそろそろおつかれとむらむらと溜まってませんか??
    お身体すみずみまでほぐしながら全身とろけてもらえるようなご奉仕ぜひお任せください♪
    一緒にえっちなお時間楽しみましょう?

    素敵なお誘いお待ちしてます!







  • 2024
    04/08[Mon]
    22:50

    グッドボタン 0
    ?

    おやすみ前に2人でいちゃいちゃタイム楽しみませんか??
    お兄さまの気持ちいいところいっぱい触らせてください♪

    引き続き素敵なお誘いぜひお待ちしてます?





  • 2024
    04/08[Mon]
    19:55

    グッドボタン 0
    出勤します?

    昨日のお礼?

    ?ご自宅のお兄さま

    久しぶりに会えて嬉しかった〜!?
    ありがとうございました?
    いっぱいくっついて素肌が触れ合う感じが気持ちよかった♪
    どこ触ってもすべすべで色んなとこたくさん触っちゃった??
    おしり側から手入れてゆっくり撫でながらすごくえっちだったね?
    たくさん感じてくれて嬉しい??
    またゆっくり遊んでね?楽しみに待ってます♪






    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてます?

    いっぱいいちゃいちゃしながら2人だけのえっちなお時間楽しみましょう♪
    ぜひたくさん甘えにきてください?

    素敵なお誘いしてます??







300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ