求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

21:00 - 02:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    21:07

    グッドボタン 0
    出勤です??

    26日のお礼?

    ?ご自宅のお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    筋肉モリッな体がめちゃくちゃセクシーで
    触りながらすごく気持ちよかった??
    マッサージもいっぱい声出ちゃうくらい気持ち良くなってくれてて嬉しかったよ〜?
    ストイックにがんばってるから成果出るの早いんだろうね!
    また逞しく育った身体でいっぱいいちゃいちゃさせて欲しい♪
    また会えるの楽しみにお待ちしてます?







    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてます?

    スタートからご予約ありがとうございます?
    今夜もちょっと寒いので
    お兄さまといっぱいいちゃいちゃしながら
    色んなところあたためあいこしましょうね?

    引き続き素敵なお誘いお待ちしてます??





  • 2024
    03/26[Tue]
    19:47

    グッドボタン 0
    出勤します?

    今夜は0時までお兄さまのことお待ちしてます?

    おつかれのとむらむらが溜まったお兄さま?
    えっちなマッサージで全身たっぷりご奉仕させてくださいね♪

    今夜も素敵なお誘いぜひお待ちしてます?




  • 2024
    03/26[Tue]
    01:30

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?セジュールのお兄さま

    久しぶりのマッサージいっぱい気持ち良くなってもらえてよかったです?
    ありがとうございました??
    はじめましてだったけどすごく優しくしてくれてすぐ懐いちゃった?
    素肌同士でくっつきあっていちゃいちゃするの気持ち良くてあっという間だった?
    また広島来たらぜひお泊まりしに来てね♪
    次も会えるの楽しみに待ってます??





    ?ご自宅のお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    年下のかわいいところいっぱい見れて楽しかったよ??
    お休み前に欲求のままに過ごす夜って最高だよね?性欲のままにいっぱい楽しんでもらえてよかった♪
    恥ずかしい体勢でえっちな表情いっぱい見れてわたしもドキドキした??
    またぜひお手伝いさせてね??






  • 2024
    03/25[Mon]
    21:16

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?カルティニのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    はじめましてだったけどすごく話しやすくて
    あっという間の時間だった?
    遠くから来てくれたおかげで素敵な出会いができて嬉しいです??
    マッサージ気に入ってもらえて嬉しかった?
    背中すごく敏感さんでえっちな吐息がもれててドキドキしちゃったね?
    しばらく忙しそうだから体大事にがんばってね?
    また息抜きにぜひ会いに来てね?お待ちしてます♪






    ?ベーネのお兄さま

    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜??
    遊びに来てくれてありがとう??
    変わらずスタイル抜群で前よりさらに包容力増してたね?
    抱きしめられてるだけでも気持ち良かった??
    お兄さんもいっぱい感じてくれてるの正面から見ながらすごくえっちな気分満喫したよ?
    いっぱいくっつきあっていちゃいちゃしてたらあっという間すぎて帰りちょっと寂しくなっちゃった?
    また会えるの楽しみに待ってるね♪







    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてます?

    あいにくの天気ですが
    2人でいっぱいいちゃいちゃしながら
    気持ちいいお時間楽しみましょう?

    お兄さまのお身体いっぱいご奉仕させてください♪

    素敵なお誘いぜひお待ちしてます?


  • 2024
    03/23[Sat]
    19:50

    グッドボタン 0
    出勤します?

    昨日のお礼?

    ?セレブプラザのお兄さま

    久しぶりに会えて嬉しかった〜!
    遊びに来てくれてありがとう??
    わたしもだけどお兄さんもしっかり覚えてくれててさすがだね?
    いっぱいくっつきながらどんどんえっちになってくお兄さんの表情にドキドキしちゃった??
    上下体勢変わったりも恥ずかしかったけど
    いっぱいえっちなところ見れて楽しかった♪
    また次会えるの楽しみに待ってるね?






    ?ご自宅のお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    はじめましてだったけどいっぱい優しくしてくれて嬉しかった♪
    シュークリームもごちそうさま?
    すごく敏感なおっぱいいっぱい撫でながら
    かわいい声が出てて嬉しくなっちゃった?
    後ろからどっちも一緒にしながらすごくえっちだったね?
    また次もいっぱい楽しもうね??
    また会えるの楽しみに待ってます?








    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてます?

    一緒にいちゃいちゃしながら
    えっちなお時間満喫しましょう♪

    お兄さまと気持ちいいお時間ご一緒できるの
    楽しみにお待ちしてます?






  • 2024
    03/22[Fri]
    21:22

    グッドボタン 0
    出勤します?

    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてます?

    お兄さまにとって週末の癒し時間になりますように
    全身たっぷりとえっちにご奉仕させてくださいね?

    いちゃいちゃ好きなお兄さま
    ぜひ素敵なお誘いお待ちしてます?





  • 2024
    03/21[Thu]
    22:52

    グッドボタン 0
    ?


    おやすみ前にえっちなマッサージで身体も心もすっきりしませんか??

    いちゃいちゃ好きなお兄さまと
    いっぱいえっちなお時間過ごしたいです?

    引き続き素敵なお誘い
    ぜひお待ちしてます♪





  • 2024
    03/21[Thu]
    19:49

    グッドボタン 0
    出勤します?

    昨日のお礼?

    ?ご自宅のお兄さま

    久しぶりに会えて嬉しかったです?
    ありがとうございました??
    出張続きで忙しいみたいでゆっくり気持ち良くなってもらえて良かった♪
    仰向けになってからすごくえっちな表情がいっぱい見れてわたしもドキドキした??
    教えてもらったサウナ見てみたけどすごい施設だし景色も良さそうだった?
    またいいところ行ってきたら教えてね??
    次また会えるの楽しみに待ってます?







    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてます?

    真冬に戻ったくらい寒いので
    いっぱいくっついてあたため合いながら
    いちゃいちゃしたいです?
    いっぱい甘えて甘えさせてください♪

    今夜も素敵なお誘いお待ちしてます?






  • 2024
    03/20[Wed]
    23:52

    グッドボタン 0
    ?

    まだ起きてるお兄さま?
    もうちょっと夜ふかしして
    一緒にえっちなお時間楽しみませんか??

    お身体すみずみまでいっぱいご奉仕させてください♪

    いちゃいちゃ好きなお兄さま?
    引き続き素敵なお誘い
    ぜひお待ちしてます?






  • 2024
    03/20[Wed]
    20:02

    グッドボタン 0
    出勤します?

    昨日のお礼?

    ?ヴェルシスのお兄さま

    すっごい久しぶりだったから嬉しかった〜??
    会いに来てくれてありがとう!
    全然変わりなくいっぱい優しくしてくれてわたしもすごく楽しかった♪
    いっぱい褒めてくれてドキドキしちゃったよ〜??
    下着姿で元気になっててかわいかったね?
    後ろからいっぱい撫でたり触ったりしながら
    びくびくって反応してくれてすごくえっちだった?
    次もいっぱい甘えさせてね?
    また会えるの楽しみに待ってます??







    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてます?

    祝日ゆっくり過ごしてるお兄さまも
    お仕事がんばってるお兄さまも
    一緒に気持ちいいお時間楽しみましょう?

    いっぱい密着しながらいちゃいちゃさせてください♪

    素敵なお誘いぜひお待ちしてます?








300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ