求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

20:00 - 02:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    19:54

    グッドボタン 0
    出勤です?

    昨日のお礼?

    ?びーなすのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました!
    今までの中でめちゃくちゃ良かったって褒めてもらえて嬉しい?
    広島での仕事これから楽しみになってくれるといいな??
    また会えるの楽しみに待ってるね♪





    ?カルティニのお兄さま

    この前すごく楽しかったからすぐ会いにきてくれて嬉しい?
    前回のお返しよりいっぱいもらっちゃった気分??
    下から見上げたときのえっちな表情すごくドキドキした!いっぱいかわいがってくれてありがとう?
    また次はえっちな倍返し用意して待ってるね?




    ?Yホテルのお兄さま

    久しぶりに会えて嬉しい?
    しっかり覚えてくれててありがとう♪
    どんどん我慢できなくなってくのがまたかわいくて焦らしたくなっちゃった?
    次のお楽しみもできたからまた遊んでね?
    楽しみに待ってます!








    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてます?

    いちゃいちゃ好きなお兄さまにいっぱい甘えてほしいし甘えさせてください♪

    素敵なお誘いぜひお待ちしてます?









  • 2024
    04/29[Mon]
    20:36

    グッドボタン 0
    出勤です?

    久しぶりの出勤!ちょっとドキドキ?

    わたしもむらむら溜まってるので
    いっぱい甘えさせてください?

    今夜は2時半までお待ちしてます♪










  • 2024
    04/20[Sat]
    23:30

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?秀佳のお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    いっぱい優しくしてくれてわたしもすごく楽しかった?
    抱きしめ合ったときの安心感があって
    素肌同士でくっついてるだけでもすごく気持ち良かった?
    えっちなのも全部いっぱい褒めてくれて
    久しぶりのマッサージで花丸もらえて嬉しかったよ〜?
    またぜひ会えるの楽しみにお待ちしてます♪
    明日も楽しんでね?








    引き続き1時まで素敵なお誘いお待ちしてます?
    一緒に気持ちいいお時間過ごせるの楽しみにしてます?






  • 2024
    04/20[Sat]
    19:21

    グッドボタン 0
    出勤します?

    昨日のお礼?

    ?カルティニのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました♪
    はじめましてだったのにお互い色々と性癖が見れて楽しかったね??
    おなかいっぱい濡れちゃうくらい
    感じてくれてすごーくえっちだった?
    お酒ないときだったら2回戦もいけたかな?笑
    次回にぜひリベンジさせてね?
    またお会いできるの楽しみに待ってます?







    今夜は1時まお兄さまのことお待ちしてます?

    久しぶりの土曜日出勤なので
    お休みゆっくり過ごしてるお兄さまと
    いっぱいいちゃいちゃできるの楽しみにしてます♪
    たくさん甘えに来てください?

    素敵なお誘いお待ちしてます?












  • 2024
    04/20[Sat]
    01:28

    グッドボタン 0
  • 2024
    04/19[Fri]
    23:18

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?ベーネのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    はじめましてだったけど色々お兄さんのこと聞けて楽しかった??
    いじわるされたい?っていうリクエストは満喫してもらえたみたいでよかった?
    いっぱい焦らしながらどんどんえっちな表情になっててすごくかわいかった??
    また次はもっといたずらさせてね♪
    また会えるの楽しみに待ってます??







    引き続きお兄さまからのお誘いお待ちしてます?
    いちゃいちゃ好きなお兄さま?
    たくさんかまってください?













  • 2024
    04/19[Fri]
    20:46

    グッドボタン 0
    出勤です?

    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてます!?

    さっそくスタートからご予約ありがとうございます?
    せっかくの週末なのでたくさんのお兄さまに
    いっぱい甘えたいです♪
    えっちなお時間2人で楽しみましょう?

    素敵なお誘いぜひお待ちしてます!









  • 2024
    04/17[Wed]
    22:35

    グッドボタン 0
    ?

    もちもちおっぱいに癒されたいお兄さま?
    一緒にいっぱい気持ち良くなりましょう♪
    たくさん甘えてほしいです?

    引き続き素敵なお誘いお待ちしてます?






  • 2024
    04/17[Wed]
    19:49

    グッドボタン 0
    出勤です?

    昨日のお礼?

    ?セレブのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    初めての性感マッサージ楽しんでもらえて嬉しい?
    いっぱい甘えさせてくれてわたしもすごく癒されたよ〜?
    仰向けになってからどんどんえっちな表情見れてかわいかった♪
    やっぱり素肌でくっつき合うと気持ちいいよね?
    また次はマニアックな遊びもしよっか?笑
    また会えるの楽しみに待ってます?






    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてます??

    一緒にいちゃいちゃしながら日頃のおつかれすっきりしていかれませんか??
    お兄さまとえっちなお時間いっぱい楽しみたいです♪

    今夜も素敵なお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    04/17[Wed]
    00:15

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?カルティニのお兄さま

    マッサージ気に入ってもらえてよかった♪
    ありがとうございました?
    全身おつかれだったみたいで満喫してもらえて嬉しい?
    骨抜きみたいになってたから帰り気をつけて帰ってね?
    またぜひお待ちしてます?




    待機戻りました!
    まだ起きてるよーってお兄さま
    えっちなお時間一緒に楽しみましょう♪
    ぜひいっぱい甘えてください?

    引き続き素敵なお誘いお待ちしてます?








300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ