求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

◆ご予約受付中◆

次回4/29 20:30~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/11[Mon]
    20:25

    グッドボタン 0
    出勤です?

    昨日のお礼?

    ?セジュールのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    久しぶりのお休みに遠出してくれたおかげで素敵な出会いができて嬉しかったです?
    はじめましてだったけどいっぱい優しくしてくれてわたしもいっぱい甘えさせてもらっちゃった?
    たくさん抱きしめあって素肌同士ですごく気持ちよかったね♪
    おつかれの腕もすっきりしてもらえてよかった!
    また凝る前にぜひ遊びに来てね??
    会えるの楽しみに待ってます?







    ?カルティニのお兄さま

    息抜きに選んでくれて嬉しかった〜??
    時間作ってきてくれてありがとう?
    昨日はとにかく甘やかしちゃうっていうのがわたしのテーマだったんだけど楽しんでもらえたみたいでよかった??
    いっぱいおつかれとむらむらと溜まってたみたいで、わたしも久しぶりに会えた嬉しさで色々すっ飛ばしちゃった??
    会ってる時間いつも楽しくてあっという間に過ぎちゃう?
    またいつでも息抜きしに来てね!待ってます?







    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてます??

    今夜もいちゃいちゃ好きなお兄さまと
    えっちなお時間過ごせるの楽しみにしてます?

    素敵なお誘いぜひお待ちしてます?






  • 2024
    03/10[Sun]
    20:54

    グッドボタン 0
    出勤しました?

    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてます?

    週末最後の夜ですがちょっとだけ夜更かしして
    一緒にいちゃいちゃ楽しみませんか♪

    素敵なお誘いぜひお待ちしてます?






  • 2024
    03/08[Fri]
    22:05

    グッドボタン 0
    ?

    もちもちおっぱいに癒されたいお兄さま?
    一緒にいちゃいちゃ時間過ごしましょう?

    お兄さまのお身体たくさんえっちに触らせてください♪


    引き続き素敵なお誘いぜひお待ちしてます?







  • 2024
    03/08[Fri]
    19:36

    グッドボタン 0
    出勤します?

    今日は急遽出勤追加しました?

    せっかくの週末なので
    2人でいっぱいえっちなお時間満喫しましょう?

    いちゃいちゃ好きなお兄さま
    素敵なお誘いぜひお待ちしてます♪







  • 2024
    03/08[Fri]
    00:30

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?ラミッシェルのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    コンビニでビビっときてくれたおかげで
    素敵な出会いができて良かった〜!笑
    すごく敏感さんでくっついていちゃいちゃしながらどんどんえっちに感じてくれてて
    いっぱい触りたくなっちゃった??
    声我慢してる顔がすごーくえっちでかわいかったよ?
    お兄さんの気持ちいいとこちゃんと覚えたからまたいっぱい触らせてね♪
    また会えるの楽しみに待ってます??







    ?ネクストのお兄さま

    遊びに来てくれてありがとうございました??
    はじめましてだったけど色んなお話し聞けて楽しかったです?
    ローションたっぷりのプレイいっぱい感じてくれてよかった?
    また隙間時間にぜひ遊びに来てね♪
    お待ちしてます?





  • 2024
    03/07[Thu]
    19:36

    グッドボタン 0
    出勤です??

    スタートからご予約ありがとうございます?

    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてますので
    いっぱい甘えに来てくださいね??

    素敵なお誘いぜひお待ちしてます
    img




  • 2024
    03/06[Wed]
    23:16

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?オリエンタルのお兄さま

    初めてのマッサージとっても楽しんでもらえてよかった?
    ありがとうございました!
    オイルマッサージからすごく気に入ってもらえたみたいでわたしも嬉しい??
    鼠径部のところゆっくり撫でながらどんどん息遣いがえっちになってて楽しくなっちゃった??
    また広島来たらぜひ遊んでね♪





  • 2024
    03/06[Wed]
    19:32

    グッドボタン 0
    出勤です??

    昨日のお礼?

    ?カンデオホテルのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました??
    連日の出張おつかれさま!
    身体も気分もすっきりしてもらえてよかった♪
    忙しそうだけどすごく充実してるみたいで
    お話し聞きながら楽しかったよ〜?
    わたし好みのおしりゆっくり撫でながら
    どんどん感じてくれてるのかわいかった?
    抱き合いながら近くでえっちな顔いっぱい見れて嬉しい?
    またリフレッシュしに遊びに来てね♪
    お待ちしてます!







    今夜は0時までお兄さまのことお待ちしてますimg

    3月入ってお忙しくしてるお兄さまも多いみたいで
    お身体と心と癒し時間になれますように
    今夜もたっぷりとご奉仕させてくださいね??

    日常を忘れていっぱいいちゃいちゃしながら
    2人でえっちなお時間楽しみましょう?

    素敵なお誘いぜひお待ちしてますimg








  • 2024
    03/06[Wed]
    00:00

    グッドボタン 0
    ?

    いちゃいちゃ好きなお兄さま?
    おやすみ前にえっちなマッサージで
    気持ちいいお時間過ごしませんか??

    お兄さまの気持ちいいところいっぱい触らせてください♪

    引き続き素敵なお誘いぜひお待ちしてます?





  • 2024
    03/05[Tue]
    20:16

    グッドボタン 1
    出勤です?

    昨日のお礼?

    ?ダイワロイネットのお兄さま

    悩みに悩んで選んでくれてありがとうございました??
    おかげで素敵な出会いができてわたしもすごく楽しかった?
    スイーツもいっぱい用意してくれてて
    帰って早速いただきました??
    たくさんくっつきながらお兄さんの身体中スイッチ探してたらさっそくむらむらしてくれてかわいかったよ〜?
    四つん這いになってぴくぴく感じてくれてるの見ながらわたしもドキドキしちゃった??
    ちょっと遠いけどまた広島に会いに来てくれると嬉しいな?
    また会えるの楽しみに待ってます♪







    ?オリエンタルのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました??
    お兄さんいっぱい甘えさせてくれるから
    いっぱいいちゃいちゃしながらわたしもすごく癒してもらいました??
    忙しいスケジュールみたいで大変そうだけど
    まったり過ごしてもらえて良かった♪
    気持ち良くなってる表情近くで見ながらするのよかったよ〜?
    またぜひ広島遊びに来てね♪お待ちしてます?






    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてますimg

    あいにくの天気ですが今夜もお兄さまと
    いっぱいいちゃいちゃできるお時間楽しみにお待ちしてます??

    お兄さまのえっちで感じやすいところまで
    たっぷりとマッサージさせてくださいね?

    今夜も素敵なお誘いぜひお待ちしてますimg











300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ