求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

◆ご予約受付中◆

次回4/29 20:30~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/21[Fri]
    20:31

    グッドボタン 0
    出勤しました??

    19日のお礼?

    ?秀佳のお兄さま

    前回すごく楽しかったからまた会えて嬉しい??呼んでくれてありがとうございました?
    しかもお休み前のタイミングとばっちりだったね?全身まるっとリフレッシュしてもらえて良かった?
    鬼滅のアニメ待ち遠しいね〜?おすすめあったら今度教えて?
    密着しながら気持ちいい顔いっぱい見れて嬉しかった?
    またゆっくりしに来てね?会えるの楽しみに待ってます??








    週末スタートですね???
    一週間おつかれさまでしたimg

    今夜はお兄さまにご褒美時間になりますように全身たっぷりご奉仕させてくださいimg

    一緒にえっちなお時間いっぱいいちゃいちゃしながら楽しみましょう?
    素敵なお誘いお待ちしてますimg








  • 2023
    07/20[Thu]
    01:30

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?

    ?ネクストのお兄さま

    ちょうどお休みの日かなって思ってたから呼んでくれて嬉しかった?ありがとうございました?
    車のイベントすごかったね?お兄さんの車もめちゃくちゃオシャレで素敵だった〜!?
    これから頑張って痩せるから今のうちの楽しみ方だよ〜?笑
    いっぱいくっついていちゃいちゃできて楽しかった??
    また火曜日に待ってるね?







    ?ご自宅のお兄さま

    お誕生日おめでとう〜??素敵な日にお会いできて嬉しかったです!ありがとうございました?
    お昼からいっぱいお祝い会だったみたいでおやすみ前にリラックスしてもらえて良かった?
    すごくえっちな体勢で恥ずかしかったけどまた次のお楽しみができたね??
    お互いダイエットがんばろうね??
    また会えるの楽しみに待ってます?








    ?ネクストのお兄さま

    いっぱい優しくしてくれてありがとうございました??
    たくさんいちゃいちゃできて楽しかったです?
    可愛く酔ってて思わず色々甘やかしてあげたくなっちゃった??
    すごく敏感になっててぴくぴくいっぱい気持ち良かったね?
    いっぱい気持ちいい顔してたからえっちな目で見ちゃった?笑
    またぜひ一緒にあそんでね?お待ちしてます?






  • 2023
    07/19[Wed]
    01:45

    グッドボタン 1
    昨日のお礼?
    <HTML><BODY><br><br>?アパホテルのお兄さま<br><br>前乗りお疲れさまでした?おかげで素敵な出会いができて嬉しかったです??<br>ご予約ありがとうございました??<br>すごくいっぱい優しくしてくれて<br>わたしもとっても楽しかったです♪<br>正面からいっぱい密着しあってたくさん感じてくれてるの分かってドキドキした?<br>次はまた別のとこからえっちにさせてね?<br>またぜひお待ちしてます?<br><br><br><br><br> </BODY></HTML>
  • 2023
    07/17[Mon]
    20:30

    グッドボタン 0
    出勤しました?

    昨日のお礼?

    ?ご自宅のお兄さま

    週末だから会えたら嬉しいな〜と思って出勤したら早速入れてくれてて嬉しい?通じ合ってたね♪
    遅くまで付き合ってくれてありがとうございました??
    マッサージいつもすごく気持ち良くなってくれてわたしも嬉しいよ?
    いつもよりいっぱいいちゃいちゃしながら楽しかった?
    また次も楽しみにしてるね?
    差し入れもいっぱいありがとう??







    ?ドーミーインのお兄さま

    ものすごくハードスケジュールで過ごしてるみたいでリフレッシュのお手伝いできて良かったです♪ご予約ありがとうございました?
    下半身中心にやったけどかなりおつかれ溜まってたね?思わず声が出ちゃってたのもえっちで可愛かった?
    なんかすごく恥ずかしい体勢だったけど目に焼き付けてくれたなら良かったです?笑
    またぜひお待ちしてます♪







    ?パティオのお兄さま

    たくさん差し入れまで準備しててくれてありがとうございました?いっぱいいちゃいちゃ過ごせて楽しかったです?
    なんだか初体験なことが色々あったけどお姫様だっこは色んな意味でめっちゃドキドキした?笑
    鍛える身体めちゃくちゃえっちで素敵だったからいっぱい撫でちゃいました?
    また広島までぜひ遊びに来てね?お待ちしてます??







    三連休最後ですねimg
    明日からも元気にがんばれるように
    お兄さまにいっぱい気持ち良くなってもらえるように今夜もがんばりますimg

    いちゃいちゃ好きなお兄さま
    ぜひいっぱい甘えにいらしてくださいねimg

    今夜も素敵なお誘いお待ちしてます?









  • 2023
    07/14[Fri]
    22:57

    グッドボタン 0
    ?

    週末の夜はまだまだこれから♪

    おやすみ前に溜まってたむらむら気分
    ぜひゆのにお任せくださいimg

    いっぱいいちゃいちゃしながら
    一緒にとろとろに気持ち良くなりましょうimg
    たくさん甘えに来てくださいねimg


    引き続き素敵なお誘いお待ちしてます?







  • 2023
    07/14[Fri]
    20:16

    グッドボタン 0
    出勤しました?

    12日のお礼?

    ?ベーネのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました??
    寄り道してくれたおかげで素敵な出会いができて嬉しかったです?
    すごくお話ししやすくておしゃべりしながら気持ちいいところくると思わずえっちな声が出てて可愛かった?
    次はじっくり焦らしながら楽しもうね?
    またぜひお待ちしてます?







    ?エンホテルのお兄さま

    久しぶりのマッサージ選んでくれてありがとうございました?
    すごくすっきりしてもらえてよかった?
    手握ってるとこからドキドキしてもらえて感じやすいところいっぱいでとろとろだったね?
    ゆっくりしながら顔見たらすごーくえっちで興奮しました??
    広島でお泊まりのときはぜひ?また会えるの楽しみにしてます?











    一週間お疲れさまでしたimg
    今夜は週末なのでお兄さまとゆっくりいちゃいちゃ過ごせるの楽しみにしてますimg

    お兄さまにとってご褒美時間になりますように全身すみずみまでお任せくださいねimg

    2人でえっちなお時間楽しみましょうimg


    素敵なお誘いお待ちしてます?





  • 2023
    07/13[Thu]
    00:00

    グッドボタン 0
    出勤しました??

    2時半までお兄さまのことお待ちしてますねimg

    一日がんばったお兄さまに秘密のお時間たっぷり楽しんでもらえるように
    わたしもたくさん甘えさせてくださいimg

    お兄さまにくっついていちゃいちゃ過ごせるお時間楽しみにお待ちしてます?


    今夜も素敵なお誘いぜひお待ちしてますimg






  • 2023
    07/10[Mon]
    22:27

    グッドボタン 0
    ?

    ムラっと気分で過ごしてるお兄さまimg
    ぜひえっちなマッサージで全身とろとろになるまで手伝いさせてくださいimg

    いちゃいちゃ好きなお兄さまとくっつきあって
    気持ちいいお時間ご一緒できると嬉しいですimg

    引き続き素敵なお誘いお待ちしてます?







  • 2023
    07/10[Mon]
    19:31

    グッドボタン 0
    出勤しました?

    朝の雨がうそみたいに晴れて暑いですね???
    週明け一日目おつかれさまでしたimg

    今夜は1時半までお兄さまのことお待ちしてますimg

    涼しいお部屋でいっぱい密着し合って
    たくさんいちゃいちゃさせてくださいimg

    一緒にえっちなお時間楽しみましょう?


    素敵なお誘いお待ちしてますimg





  • 2023
    07/10[Mon]
    01:44

    グッドボタン 0
    ありがとうございました?

    ?ダイワホテルのお兄さま

    広島にようこそいらっしゃいませ?初めてのマッサージ堪能してもらえて良かったです?
    ありがとうございました??
    旅行スケジュールが忙しかったみたいで身体リフレッシュしてもらえてよかった?
    くすぐったがりって言ってたけどおしりのほうからゆっくりほぐしてたらえっちな声になってて可愛かったしわたしもドキドキした?
    またぜひ遊びに来てね?お待ちしてます♪






300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ