求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

15:00 - 00:00

3/28 ご予約完売

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    22:48

    グッドボタン 0
    26日カルティニのお兄様?



    一昨日はひなのをご指名してくださりありがとうございました??

    ひなの呼んでくれる前に忘れ物してホテルから往復したお話聞いて、
    ひなののためにたくさん運転して来てくれてありがとうって感謝の気持ちでいっぱいになりました( ;?; )????


    漫画のお話もたくさん出来て楽しかった??
    お兄様は中々のサブカルさん!!

    ひなのも映画ぜったい観に行く(´?`*)

    えちなマッサージも、たくさん喜んでくれてよかった?
    「往復してきて良かった〜」って言ってもらえたのも凄く嬉しかったですimg

    また癒されたいなって思った時は、少しでもひなののこと思い出してくれたら…いいな(?・ ・?)

    お誘いありがとうございました??



  • 2024
    03/28[Thu]
    19:35

    グッドボタン 0
    26日バリラテの仲良し様?


    スタートからのご予約ありがとうimg

    またまた夜の密会??笑

    疲労の影響で今日ムクムクしにくいかもって言ってたのに…、ずっとおっきいままでしたね(?・ ・?)?

    お兄様興奮ボルテージが上昇する度に下半身に力入れすぎちゃって足何回もつりそうになってたけどあれから筋肉痛になってないかな??

    気持ちいいと足伸ばして力めっちゃ入れちゃうの、めっっっちゃ分かるよ( *???*)笑


    今回ももどかしい終わりだったけど、いつも「満足度高くて気持ちよかった〜」って言ってくれるのがほんとにうれしい( ??? )??

    お兄様のツボ、またアプデしましたので???!!

    今週末は旅行楽しんできてください??
    またお土産話楽しみにしてますね?

    お誘いありがとうございました??



  • 2024
    03/28[Thu]
    17:20

    グッドボタン 0
    19日バリラテのお兄様?


    先週はひなのをご指名していただきありがとうございました??

    飲み帰りでお耳が真っ赤でしたね?

    前お会いした時にもすごいって思ったけど○○○○○○○やってるのかっこよすぎます!!


    ひなのは絶対体力持たない…笑
    早朝にジム行く習慣も尊敬しかないです( ・ ・? )

    日ごろからトレーニングしてカラダが疲れてるとの事だったので、上半身しっかりマッサージさせていただきました????

    えちマッサージも、楽しいって興奮してくれて嬉しかった?

    お兄様、カラダがすっごく敏感だったからひなのが少し触れるだけでも…でしたね?

    来月はより本格的なトレーニングも大変だと思いますが頑張ってください(??????)?

    夜遅くにお誘いありがとうございました??



  • 2024
    03/28[Thu]
    15:10

    グッドボタン 0
    こんにちは?



    ひなのです!

    本日0時まで出勤となりますのでお兄様からのお誘いお待ちしております
    img

    最近雨の日が多いですねimg

    雨の日は湿気がひどいと髪がうねっちゃうから
    恥ずかしくなる(?・ ・?)?

    お兄様も、ホテルなど移動の際は、足元にお気をつけください??



  • 2024
    03/28[Thu]
    00:27

    グッドボタン 0
    19日オリジンのR様?



    先週はひなのと遊んでくれてありがとう!

    前回に続き、今回も420分とロングコースでのお誘いありがとう( ?-? )?

    ひなのとお兄様の波長はなんだかんだシンクロ率高いから(勝手に思ってる)、


    近況とか、共通のゲームとか、音楽の熱弁とかまったりしながら語り合って…、笑

    気づいたら時間が経ってましたね(?・ ・?)?

    お互いの推し布教タイム、今振り返るとおもしろい 笑笑

    ふたりで床に体育座りしてテレビ眺めてたの中々にシュールだった?

    でも気づいたら、えちモードに入ってを繰り返し…????

    復活も早いお兄様、
    3回も気持ちよくなってもらえてよかった??
    img

    おやつの差し入れもありがとう?
    一緒にスイーツタイムする時間も楽しかったね??

    いっぱい一緒にいたから、暫く余韻消えなかった〜!!

    また次お会いできるのも、楽しみにしてますね????

    たくさんの時間、お誘いありがとうございました??





  • 2024
    03/27[Wed]
    23:22

    グッドボタン 0
    18日セレブのお兄様?


    先週はひなのをご指名してくださりありがとうございました!

    お友達でそれぞれの階に遊びに来てるとの事で、仲良さそうで羨ましくなった〜!
    img

    筋肉むきむきな男らしい印象とは裏腹に、M願望強いお兄様…良すぎるギャップです(?・ ・?)???

    洗体のときからずっと「興奮する」って口にしてくれて、
    マッサージ中もキワのとこ触れる度にビクンって反応してくれるの可愛かった?

    ひなのの手つきが気持ちいいっていっぱい感じてくれてましたね//

    気になってたらしき潮吹きはまだ出来なかったけど()
    いつか潮吹きするお兄様も見てみたいな?笑
    img

    またお友達と街に遊びに来られた際は、ぜひひなのの事思い出してくれたら嬉しいな?

    夜遅くにお誘いありがとうございました??



  • 2024
    03/27[Wed]
    21:51

    グッドボタン 0
    18日アプリコットの仲良し様?



    先週は出張の合間に会いに来てくれてありがとうございました!

    広島と言えばでひなのになってるの嬉しい?


    長時間の運転で上半身すごく固くなってたので、しっかりマッサージさせていただきましたimg

    前回に続き、性感になった時のお兄様の豹変が…??
    繰り広げられる攻防、勝者はひなのでしたね?
    img

    ひなのに嫌われたくないのに俺は〜!って頭抱えてる姿かわいかった(´?`*)

    なんだかんだお兄様優しいので全然大丈夫ですよ??!!

    また広島に来られた際は、ぜひお誘いお待ちしております?

    改めて、ありがとうございました??



  • 2024
    03/27[Wed]
    20:11

    グッドボタン 0
    18日ハイアップの仲良し様?



    先週はひなのと遊んでくれてありがとうございました!

    お元気そうでよかったです????(前お会いした時より痩せられてたのが心配だけど?)

    久しぶりのお兄様、緊張されてるのが伝わってきて可愛かった〜??


    でも、えちな事には積極的でしたね( ?'?'?)笑

    ひなのが攻めてても、自分から身体が動いちゃってましたよ?

    最後は○○○の体勢で…(?・ ・?)??

    最後までお兄様の感じてるお顔をたっぷり拝ませていただきました
    img

    またお仕事終わりに、ぜひお誘いしてくれたら嬉しいな?

    改めて、ありがとうございました??



  • 2024
    03/27[Wed]
    16:14

    グッドボタン 0
    います?



    こんにちは!

    本日ひなの2時まで出勤しておりますのでお兄様からのお誘いお待ちしております?


    3月の出勤は残り今日と明日となりますので、
    タイミング合うお兄様はぜひ
    img


  • 2024
    03/27[Wed]
    00:16

    グッドボタン 0
    戻り?



    カルティニのお兄様、先程はお誘いありがとう〜?

    たくさん時間かけてひなのに会いに来てくれて感謝しかないです( ・_・??? )????

    これから気をつけて帰ってくださいね?


    ?????????????????????????????


    ひなの残りラスト枠空いておりますので、
    お誘いお待ちしております
    img


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ