求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/09/21[Sat]08:39

広島

人妻デリヘル

人妻館

本日出勤

09:30 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-5511

男割
フリー限定!【60分 10,000円】◆フリーお任せコース◆

【60分 10,000円】でご案内させて頂きます!!!


※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい

※フリーのお客様に限ります

※女の子の指名・タイプの指定は不可

※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます


この機会に是非、お得なコースをご利用下さいませ☆

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    09/07[Sat]
    16:00

    グッドボタン 0
    今日の受付は終了しました??♀?仲良し様お時間になりましたら向かいますので??
        昨日はいつもより食べすぎてお腹がimg
       仲良しさまもう少し出会えますねimgimg
       楽しみに向かいますので
        下着バックからはずして下さいね
    img

  • 2024
    09/07[Sat]
    15:34

    グッドボタン 0
    今の時間まで、仲良し様方?初めて様本当にありがとうございました??♀?感じすぎちゃつたよ
         今の時間まで大感謝でした? 
         今日はじんわり汗かいてて、ももやん今日は


         履いてないような紐系Tバックで皆さん
         エロいって言ってくれて、スカートをめくって
         みられたり
    img楽しい時間でしたよん


        お久しぶりのmen's君だったり、また早くに会い
         に来てくれたり、可愛いこいるってラブコール
         ?してもらえたりで、またの再会を楽しみに
         してますので、いつも支えて下さり幸せです



        引き続き後一枠空いておりますので、タイミン
         グよく宜しくお願い致します??♀?
    ラストの中仲良し様?時間になりましたら
         向かいますので?早く会いたいですよ
         

  • 2024
    09/07[Sat]
    12:08

    グッドボタン 0
    スタートから初めて様ありがとう??♀?引き続き仲良しの若いmen's君向かいますので??
         朝早くからロング時間に感謝でしたよ
         出会えた事に感謝でした
    img登録もありがと
         うございました
    img嬉しかったです


         肩のマッサージもありがとう?
         気をつけて帰って下さいね?


         引き続きエロももやん向かっておりますので
         宜しくです
    imgimg



  • 2024
    09/07[Sat]
    09:45

    グッドボタン 0
    7日8日出勤します??来週のシフト決まりまして、考えてくれてるお兄様方楽しみです?
         おはよう世界img     
        昨日はゆっくり休めたので、今日からまた
         癒しとエロをお届けしますので
         体調も良きで平熱ももこです
    img


        朝から刺激してほしいなスケベな皆さんに?
         今日も朝からも、昨日のお休みの日も??ももこ
         WORLDをポチっと嬉しいです
    img

        予約様方気をつけて来て下さいね
        どうぞ宜しくお願い致します??♀?

        
        img来週のシフト決まりまして、再来週ぐら
          いからお休みに入るので、タイミングよく
         来週も、再会だったり、初めて様のコール?も
         お待ちしてますので
    img


        img10日 10時〜18時上がり 17時受付

         
    img12日 10時〜18時上がり 17時受付

         
    img14日 10時〜18時上がり 17時受付

         
    img15日 10時〜18時上がり 17時受付
         

          来週は濃厚に楽しみにしてますので??
          1日宜しくお願い致します??♀?

         
        

  • 2024
    09/06[Fri]
    23:11

    グッドボタン 0
    金曜日の今日も全国の殿様方、1週間お疲れ様でごさいます??♀?週末はゆっくりできましたら、体を休めて下さいね
         今晩はimgお疲れ様でございます
         御礼日記も見て下さると嬉しいです?
         いつも皆さんとのお時間楽しませて

         もらって2人のお時間幸せですよ
    img
        エチエチ時間足りなくなって
         しまいもうイッた方がいいよねって
         

         聞いてこられる皆さんの一面にも興奮
         してしまって、焦らしてまだダメって
         イッてしまってごめんなさい
    img
        我慢して我慢してイッてしまう男性
         の顔も、声も好きで
    img


        週末予約して下さってる仲良し様方
         楽しみにしておりますので?感謝です
         まだ空き枠もありますので、ラブコール?
         の方もタイミングあいますように??♀?     
         明日に向けて早めにおやすみなさい
         

         
         

        
         

  • 2024
    09/06[Fri]
    21:19

    グッドボタン 0
    当日のラブコール?嬉しかったですよ?オキニトークから会いに来て下さってありがとうございました??♀?
        昨日は、最終枠で初めてのしんちゃんありが
        とうございました
    img笑顔で迎えてくれて
        前からお会いしてるような感じでフレンドリー


        に接してくれてお仕事終わりに嬉しみでしたよ
        敏感体質なのですぐ濡れちゃうの?写メも
    img
        しんちゃ〜んimg実はもがいてる顔じっくり

        見てしまいました
    imgご立派なあちらでしたので
        お口に入らずでスリスリでも、気持ちよくなっても
        らえて気持ちい言ってくれて

        次回はコスプレ診察楽しみ
    imgあちらの登録
        もありがとうございました?直ぐにしてもらえて
        メッセージも今日もありがとうございました


        また楽しみにしておりますのでその日まで
        最高だったよって言葉はhappyでした
    img

  • 2024
    09/06[Fri]
    20:29

    グッドボタン 0
    お久しぶりの人妻館のご来店に、ももやんご指名で会いに来て下さって感謝でした??♀?ネット予約もありがとうございました
        昨日は、MODEでお誘いしてくれました初め
        てのT様240分の長い時間ありがとうございま
        した
    img
        
       お店の方から聞きましたので、何回も予約してくれ
        て長い時間はとれなくて、何回も予約しなおしてく
        れてたんですよって?ありがとうございました??♀?

    オプションも5つもありがとうございました? 
        ほんわかなT様でいい香りがしまして、しがみ
        ついちゃいましたよ
         
    imgオナニー鑑賞
        img聖水鑑賞
         imgバイブ
        imgローター
        imgパンスト
         
    ドキドキハラハラで向かいましたので
         まずは、ソファでの恥ずかしいオナニー鑑賞
         から恥ずかしく、声出しすぎてごめんなさい
         みられながらするのって興奮してしまい
         

    その後はビシャビシャで、エッチだねって
         岩盤浴もお風呂も好きみたいで、岩盤浴に入っ
         てみたら、滝汗に
    imgももやんは先にでました
         けど、いい汗がでてましたね
         

         Sな旦那様とのエチエチは、興奮しましたよ
         またねっとりなことしたいです?また刺激して
         下さいね
    img忙しい中何度も予約してくれた

         気持ちがとても嬉しくて、ありがとうございま
         した????????またの再会を楽しみにしてますので
         

         

         

         

  • 2024
    09/06[Fri]
    17:02

    グッドボタン 0
    素敵な『口コミ』までも、当日のネット予約に感謝でした??♀?ずっと日記を見てくれてて、出会って下さってありがとうございました??
         4日は、最終枠でカルティ二でお誘いして
         くれましたA君長い時間ありがとうござ
         いました
    img遅くなりまして??♀?


    笑顔で迎えて下さってももちゃんって、可愛い
         ってA君はイケメンお兄様で顔をちらっとしか
         見れなかったくらいで
    img1年前からももこ
         WORLDを見てくれてたみたいで嬉しかったです
         よ
    img

        ベッドにいくと濃厚なキスから、イチャイチャ
         とまらなかったですね
    img亀頭パンスト
         責めも気持ちいいって言ってもらえて、ヌルヌル
         コキコキで、いやらしい気持ちなってしまいま
         したよ
    img

        素敵な口コミまでも、忙し
        い中ありがとうございました
    img
         
         来週の出張気をつけて行って下さいね?また
         の再会を楽しみにしておりますので
    img
         

         

  • 2024
    09/06[Fri]
    12:03

    グッドボタン 0
    やっと会えたって言ってもらえまして、喜んでもらえて忙しい中会いに来て下さって、感謝でした??♀?
        4日は、初めて様ウェーブでお誘いしてくれ
        て当日のLOVEコール?にhappyでした
    img
       ありがとうございました??♀?遅くなりまして?
        写メもとれず…


    笑顔で迎えてもらえてやっと会えたって言っても
         らえまして、ほろよいサワーありがとう
         ございました
    img帰宅していただきましたの
         で
    img

         中々旦那様のお仕事終わりにタイミングかわ
         あわなかったりだとおもいますが、覚えて


         ますので
    imgまた待て?しときますももやん
         気持ちよくなってもらえて、またあちらを
         可愛かって下さいね??ありがとうございました

         

  • 2024
    09/06[Fri]
    10:14

    グッドボタン 0
    H様へ?
        おはようございます?
        8日は10時からのネット予約ありがとう
        ございました??♀?予約が入ってまして
        ごめんなさいね?また仲良し様宜しくお願い
        しますね?会いたかったですよももやん

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ