求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

人妻デリNo.4

[更新日時]2024/05/01[Wed]04:55

広島

人妻デリヘル

エッチな熟女

受付終了

11:00 - 16:00

◆満員御礼◆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-545-3435

080-8236-8639

WEB予約

男割
ワンナビ男割限定!!☆70分⇒14000円☆ワンナビ限定・男割特設コース

☆70分⇒14000円☆

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。
※他の割引との併用不可。


エッチな熟女
TEL:082-545-3435

オフィシャルサイト
https://h-jyukujyo.com/

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/21[Tue]
    22:38

    グッドボタン 0
    誘惑してもいいですか??

    夏は山登りは虫が多いので
    今年も、夏は海に行きたいなぁ?

    ってぼーっと1人考えてました??



    自然に触れるだけで癒されますよね??

    このコロナ化で全然、遠出とかしてこなかったので今年は物凄く遠出したくなっちゃいました?


    貴方は、最近 旅行とか遠出されたりしましたか??おすすめの場所があれば是非教えてください?


  • 2022
    06/21[Tue]
    21:16

    グッドボタン 0
    したくなっちゃった…?

    唐突ですが……

    今、無性にパンスト破かれたい…?

    雨上がり…しかも、今現在、夜?
    もう、Hな要素しかないです??


    同じ思いの人いますか????






  • 2022
    06/21[Tue]
    21:09

    グッドボタン 0
    [お題]from:テレルさん

    お題:かわいいと思ってしまう男性の行動ありますか?に回答♪


    少し照れながら「んっ、手つなご」って言うて手を差し出してくれる姿かな?笑
    後は、普段しっかりしているのに、たまーに、ちょっと抜けてる所見ると可愛いって思ってしまいます?


  • 2022
    06/21[Tue]
    19:03

    グッドボタン 0
    もう、我慢できません…?

    こんばんは?
    今日1日お疲れ様です??



    ご飯にする?

    お風呂にする?

    それとも…?

    今日の夕食は…


    チキン南蛮です??


  • 2022
    06/21[Tue]
    12:29

    グッドボタン 0
    自然の中で…?

    こんにちは??
    半日お疲れ様です?

    こんな感じ雨の日はブラウスでお出かけすると透けちゃうのでカーディガンは必須ですね??

    雨宿りした橋のしたで貴方と濃厚なキス…きゃー?もうその先は…めちゃくちゃに…??照


    後半からも、頑張って行きましょ???


  • 2022
    06/20[Mon]
    22:13

    グッドボタン 0
    [お題]from:赤城さん

    お題:これにはお金を惜しまない!ってものありますか?に回答♪


    最近、ボディーケアー&スキンケアー商品にはお金を惜しまないです?
    ちゃんと予算決めて、サンプル頂けるものがあれば頂いて良ければ購入するみたいな感じを繰り返してます?

    女子力高めに頑張ります???


  • 2022
    06/20[Mon]
    22:05

    グッドボタン 0
    内緒のお話???

    改めまして、こんばんは?

    今日は、寝苦しい夜になりそうですね?

    こういう日は、きっと寝られないので
    涼しい場所でイチャイチャしたいですね?





    今日も1日お疲れ様でした?
    ゆっくり、お風呂につかってさっぱりして一緒に寝ましょ?

    おやすみなさい????.*?????


  • 2022
    06/20[Mon]
    18:05

    グッドボタン 0
    休憩室で…?

    こんばんは?
    お仕事の方お疲れ様です!
    18時ですね?
    気をつけて帰宅されてください? ??

    私はパートが21時まである為2回目の休憩に入っております??

    休憩室で従食食べながらしみじみ
    チェーン店あるあるなのかもしれませんが
    ブラックだァぁあって思ってます?笑

    けど、昔よりはマシなのかな?笑


    甘いもの食べてやる気スイッチ入れて頑張ります???





  • 2022
    06/20[Mon]
    12:06

    グッドボタン 0
    Hな人、みーつけた??

    こんにちは??
    お昼休憩の方、半日お疲れ様です?

    私も現在、まさにお昼休憩中です??
    一緒にお弁当食べませんか??
    1人で休憩室でご飯食べていると、ちょっとしたくなっちゃうのってなんなんでしょう?笑

    制服が可愛すぎて少しHだからかな…?笑
    全然、そういうのお店じゃなくて飲食も出来て健全な男の子も、女の子も誰もが大好きな場所なのに…制服が可愛すぎるんですよ???♀?笑


    だから、本当に稀ですが盗撮事件もあったり…?予約の電話受付かと思ったら変態さんからパンツ何色?って電話だったり…?笑 6年もそこで務めていると色んな事あります?


    しかも何歳まで、この制服着られるのかな?って同期の子とお話したりします…?

    年齢と、勤務歴的に下の学生さんを育て1人前に仕事が出来るように指導していかなきゃいけない立場なので同期と色々話し合って色んな事決めていったり、ただのパートなのに本当に頭を使うこと多いです?


    午後からもお互いに頑張りましょ?


  • 2022
    06/20[Mon]
    08:00

    グッドボタン 0
    本当の意味での息抜き…??

    おはようございます??
    今日から月曜日?お仕事の方は気をつけて通勤されてくださいね??

    最近、毎朝日課になりつつある朝のランニング?ランニングの後はシャワーで汗流して朝ごはんの支度をして、食べさせてからの、お見送り?

    毎日、私も朝と夜は大戦争です?笑


    1人で家事とかお世話とか、仕事こなしてると、ふと誰かに甘えたいって思う時たくさんあります?

    趣味も、友達と会う時間も限られているから本当の意味で、息抜きできる場所が欲しいですね??


    世の中のお母様は本当に、凄くて私は圧倒的されるばかりです??
    もっと頑張らなくちゃってなります?


    よし?頑張って今日1日笑顔で乗り越えます??だから、貴方も笑顔は忘れずにです?

    行ってらっしゃい?


300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 恥ずかしがり屋な女性でありながら、いざベッドの上では大胆に乱れる…そんなギャップの激しい奥様!

  • フェロモンと癒しのオーラ出まくり!多くのファンを魅了すること間違いなしの美熟女さん!