求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

98件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/25[Thu]
    16:15

    グッドボタン 0
    出勤しました??



    出勤しました??

    本日も腰の調子が悪くて
    夕方からになってしまいました…?


    悩んでるんですけど
    やっぱりマットレス買おうかなー?

    現在おばあちゃん家にいるんですが
    そんなに広い家でもないので
    敷布団なんです?

    ただやっぱり腰には
    ダメージくるし……

    エアベッド買おうかなーと!
    片付けも出来るし
    災害時にも使えるし
    って思ったのですが
    なんとなく踏ん切りがつかず
    悩み中です…?

    でも…腰は大事だしなー?






  • 2024
    04/24[Wed]
    20:52

    グッドボタン 0
    [お題]from:なぜか涙があふれるさん



    お題:恋人の整形について質問した男です。彼女の全てを受け止めようと思います。有難うございました。に回答♪



    すごく男らしい決断だと思います??

    納得できない部分も
    少なからずあるとは思いますが
    彼女さんの人生なので
    そこは暖かく見守っていけた方が
    お互いにいい関係を
    保っていけるんじゃないかと
    思います??

    ただ前のお顔が見られなくなるのは
    寂しいですよね…
    彼女さんの前では
    そういうことは言えないと思うけど
    感傷にひたってしまうのは
    仕方ないことだと思うし、
    今のお顔の彼女さんとの思い出を
    たくさん作って
    あの時こんなことあったね
    この時の顔も好きだったよ
    って言い合える時間がきたら
    いいですね??






  • 2024
    04/24[Wed]
    18:48

    グッドボタン 0
    最近のアタリ??



    最近買ったもので
    アタリ引きました?

    3coinsのタンブラーなんですけど
    保冷・保温機能があって
    300円と思ったら1000円だった
    やつなんですけど?

    保冷効果すごくて
    夜に入れた氷が朝まで残ってて?

    蓋外してたのにすごーい!!
    と感動して持ち歩いてます??

    おばあちゃんにも
    お揃いで買ってあげようかなー??


    皆さまは最近のアタリ
    なにかありましたか???





  • 2024
    04/24[Wed]
    17:43

    グッドボタン 0
    いまーす??



    遅くなりましたが←
    出勤しております??

    出勤からたくさんのお誘い
    ありがとうございます??

    ちょっと腰の痛みから
    出勤遅めにしてもらいましまが
    たくさんお誘いいただいてて
    嬉しいです??

    腰のせいで今日はちょっと
    つたない動きかもですが
    いっぱい濃厚な時間を過ごせるよう
    がんばりますね?






  • 2024
    04/23[Tue]
    21:31

    グッドボタン 1
    そんなに…なんだけど?



    なぜかすき家の
    CMのすき家の牛丼♪
    のフレーズがずっと頭に流れてます?笑

    なんでだろ??
    特に直近でCMを見たわけでもなく
    すき家食べたいわけでもなく…
    不思議だー?



    でも牛丼なら
    すき家派です??

    松屋も好きだなー?

    吉野家はあまり食べたことなくて
    ぴんとこないんですよね?

    皆さまはどこ派とか
    ありますか????






  • 2024
    04/23[Tue]
    17:20

    グッドボタン 0
    念願の?



    お休みはおばあちゃんと
    牡蠣小屋行ってきました?

    広島港にまだやってるところあったので
    ちょっと高くついたけど
    美味しい牡蠣食べれて幸せでしたー??

    その後は広島駅まで戻って
    晩ごはんは駅弁買って
    帰りました?

    昨日でかなり広島満喫しました??

    結構休みの日は
    篭ってること多いので
    楽しかったなー??

    おばあちゃんも良い運動に
    なったようでリフレッシュできたなら
    良かったなー?





  • 2024
    04/23[Tue]
    14:02

    グッドボタン 0
    朝からほんとにありがとう??



    遅くなりましたが
    出勤しております?

    朝からたくさんの
    お誘いありがとうございます??♀?

    雨の日なので皆さま
    気をつけてお越しくださいね?






  • 2024
    04/21[Sun]
    18:59

    グッドボタン 0
    音すごい?



    結構な雨降ってますね??

    皆さま滑ったり濡れたり
    してないでしょうか??

    私はまだ大丈夫なんですが
    ミュールの底が滑りやすいので
    いつ滑るかヒヤヒヤしております?笑


    でも雨の音ってなんか落ち着くから
    雨の日って気持ちいいですよね??

    お出かけしにくいし
    滑るし
    デメリットもたくさんあるけど?

    寝れない日は雨の音を
    Youtubeで流して寝るので
    今日は流さなくても
    安眠できそうです?





  • 2024
    04/21[Sun]
    13:31

    グッドボタン 1
    諦めてしまう…



    どうしても髪の毛を完全に乾かすの
    諦めてしまうんですよねー?

    ちゃんと乾かさなきゃいけないの
    分かってるんですが
    量も多いし長さもあるしで
    10分以上ドライヤー持つの
    しんどくて……?

    最近はスキンケア中に
    髪をタオルでまとめて
    水分を吸収してから
    乾かして時短してますが
    それでも10分はかかる…?

    良い方法ないかなー???






  • 2024
    04/21[Sun]
    12:28

    グッドボタン 0
    出勤??



    週末から天気が微妙ですね?
    せっかくのお休みなのに
    お出かけしにくいのは
    残念ですよねー?

    来週いっぱいそんな感じなのかな??
    今振っちゃって
    GW中は快晴が続くといいですね?


    今日も12:00〜0:00で
    出勤してます??

    天気悪い日は
    お部屋でワルイコトしましょう?





98件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ