求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

87件がHit 5 / 9 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/18[Thu]
    12:14

    グッドボタン 0
    出勤前の事件?



    ただいま出勤いたしました…


    もう出勤前にやらかしました?
    人生で初めての経験?



    出勤前にウーバーでハンバーガー
    持って来てもらって朝ごはん
    食べたんです?

    そしたら食べてる最中に小蝿が飛んでて
    それがめっちゃゆっくり顔の前に
    ずっっっっっといるから
    思わず手が出たんです…

    ハンバーガー持ってるのに……?

    ご想像のとおりハンバーガーが
    周りに飛び散り
    顔にソースとトマトが付き
    (※化粧済み)
    唯一の救いはまだ着替えてなかったので
    パジャマが汚れたことくらいです?

    ほんと私のポンコツぅぅぅ?



    そんな一日の始まりですが
    仲良くしてください?






  • 2024
    04/17[Wed]
    17:33

    グッドボタン 0
    [お題]from:パリンコさん



    お題:スッピンでどこまで外出できる?に回答♪



    休みの日でなおかつ1人行動であるなら
    結構どこまでも外出できるタイプです??

    気になるならマスクと
    伊達メガネかけますし???

    あんまり毎日お化粧したい
    しなきゃいけない!!
    ってタイプじゃないんです?

    やっぱり面倒ではあるし
    肌の休息日も欲しいなーと
    思うので??

    …そういえば
    伊達メガネどこにしまったっけ???笑






  • 2024
    04/17[Wed]
    13:37

    グッドボタン 0
    [お題]from:徹夜明けの帰宅さん



    お題:今日は「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答♪



    1年くらい前に
    友達と富士急ハイランドに
    旅行にいったんです??

    深夜に夜行バスで行って
    朝到着して観光して
    午後から入園して遊んで
    旅館にお泊まりして
    次の日も観光して
    夜の夜行バスで帰る

    というプランだったんです??

    夜行バスで行った方が
    安いし交通の利便が良かったので?


    そしたら到着した日の次の日
    すんごい嵐並に天気が崩れまして?

    どこにも行けず
    バスの時間までどうしようかー
    って悩んでたところ
    バスが運行中止になりまして?

    結局もう一泊して帰ったっていう?

    ただ次の日がすごい快晴で
    河口湖の遊覧船に乗ったんですが
    めちゃくちゃ気持ちよかったです?

    でも前日の嵐のせいで
    友達はぐったり?

    帰りの車内は2人で
    死んだように寝ましたね?

    ほんと雨風がひどくて
    近隣で倒木も発生してたので
    外歩くの怖かったなー?

    今ではいい思い出です?笑







  • 2024
    04/17[Wed]
    12:04

    グッドボタン 0
    しゅ、しゅっきん…?



    しゅっきんしました…??

    あつーい??

    薄い上着ですらあつい…?


    半袖を持って来てないんですよね?
    新しく買おうかなー?


    皆さまも急に暑くなったので
    水分補給とミネラル補給
    気をつけてくださいね??

    私は最近梅干しにハマってまして
    梅干しでミネラル補給します?笑





  • 2024
    04/16[Tue]
    21:15

    グッドボタン 0
    汗が?



    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございます??


    今日ちょっと肌寒いかなー?
    って思ってたらそんなこともなく
    お陰様で汗だくです?笑

    いい汗かいております?

     
    いっぱいいい汗
    一緒にかきましょうね??





  • 2024
    04/16[Tue]
    17:00

    グッドボタン 0
    [お題]from:むしろ金髪?さん



    お題:今日は「いい色髪の日」白髪が目立つんだけど、茶髪にした方が目立たないかな?に回答♪



    私も年齢的に白髪がぽつぽつ
    生えるようになってして
    気になるので
    ハイライトを細かく入れてもらってます?

    その上から好きな色入れるので
    色落ちした時
    ハイライト部分が明るい状態なので
    白髪の割合がそんなに多くなければ
    自然で目立たないですよ??

    白髪の割合が多いなら
    職場が大丈夫なら思い切って
    シルバー系でもかっこいいかもです?

    シルバーのバレイヤージュとか
    おしゃれで好きです??






  • 2024
    04/16[Tue]
    12:20

    グッドボタン 0
    出勤…おっ????



    出勤しました??
    って上げようと思って
    写真を選択するじゃないですか??

    よくよく見たら
    なんか、髪の毛めっちゃ明るくない???

    そろそろ染めなきゃ?
    今通ってる美容師さんが
    すごく上手で
    色落ちしても自然で
    めちゃくちゃ綺麗な仕上がりになるので
    あんま気にしてなかったけど…

    写メ越しだとなんか
    明るすぎる?

    でも暖かくなってきたし
    いつもよりかは
    明るめに入れようかなー?



    あ、本日も12:00〜0:00まで
    よろしくです?











  • 2024
    04/14[Sun]
    20:51

    グッドボタン 0
    [お題]from:皆パン食べようぜ!さん



    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪



    バターたっぷり使ったパンが
    人気なイメージあります?

    クロワッサンとか
    ディニッシュとか??

    私も大好きです??

    ちょっと前は塩パンが
    めちゃくちゃ流行ってましたね?

    実はパン屋さんの塩パン食べるまでは
    塩パンそんなに好きじゃなかったんですが
    パン屋さんの塩パンは
    カリカリもっちりで
    香りも良くて
    一時期塩パンばっかり
    食べてました?笑笑

    あとは高級食パンも
    流行りましたねー?

    色々食べたけど
    結局乃がみの食パンが
    1番美味しかったかなー??

    店舗も多かったから
    買いやすかったのもありますけど?笑






  • 2024
    04/14[Sun]
    16:41

    グッドボタン 0
    ドライブ?



    ただいま移動中です?


    外は結構半袖の人が
    多くなりましたね?

    私もシースルーのトップスに
    したら良かったなー?笑

    上着あつい?笑笑





  • 2024
    04/14[Sun]
    15:45

    グッドボタン 1
    遅めのGW?



    今年のGWはお仕事入れてるので
    GWが終わってから
    私のGWスタートです?

    せっかくだし
    おばあちゃんが元気な内に
    沖縄に行ってこようかなって
    思います??

    連休終わりでホテルも安いし
    航空券も取りやすいので??♀?

    遅くなったけど
    おばあちゃん孝行させてもらおうと
    思います??






87件がHit 5 / 9 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ