求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

18:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    05:44

    グッドボタン 0
    GWについて


    おはようございます??

    今日から3連休ですね???
    早い方はGW突入なのかな?

    旅行に行かれる方は気をつけて
    楽しんできてくださいね??

    写真は"ルビーレッド"
    簡単にゆえば赤いキウイですね?
    ここ数年で出来た
    新しい品種みたいで
    スーパーで出会えたので
    モッツェラ?も買って
    カプレーゼ風にして食べました?

    まだ酸味がありましたが
    ちょうどいい甘さでした??


    話は変わりまして
    来週のシフトを今日中に
    お店に出そうと思ってます??

    連休中とゆうこともあって
    沢山の方にお会い出来るように
    普段より出勤時間を増やす予定なので
    お時間合う方は是非
    お誘いお待ちしてますね????

    GW明けに少しゆっくりしようかと
    思ってます??♀?

    なので沢山、いじめて貰えてると
    嬉しいです///??


    それと、いつも見たよ押してくださる
    お兄様方ありがとうございます??
    本当に励みになってます??



    それでは、また?


  • 2024
    04/22[Mon]
    08:31

    グッドボタン 0
    4/19.21お礼
    4/19

    オリジン306リピーター様

    またまたお誘い
    ありがとうございました???
    嬉しすぎます!??
    たくさん気持ちよくして頂いて
    エロくなったよねって言われますが
    ほんとにこの一年で何故か
    感度が上がりました??
    でも、お客様の舐め方や触り方が
    相性いいのかな??お話も毎回楽しくて
    優しいお客様にまた会える日が早くも
    楽しみです???
    お仕事頑張ってください??


    ネクスト205のリピーター様

    お誘いありがとうございました??
    またまたあのセットで
    虐めてもらえて思い出すだけで
    ムラムラしてきちゃいます///
    前回よりお顔が元気そうです
    安心しました?
    今回も遠出でお疲れのところ
    感謝です???
    目標も聞いてもらって
    ありがとうございました?
    少しずつ夢に向かって頑張っていくので
    またお話聞いてください??


    4/21

    ふくじゅのリピーター様

    ゴルフ帰りでお疲れのところ
    ありがとうございました???
    覚えててくださって嬉しすぎました///
    いっぱいエロすぎるって
    言われちゃいましたけど、お客様の舌が
    気持ち良すぎるんです????
    また次回もいっぱい舐め合いっこ
    しましょうね??
    あの後、楽しめました???
    次はまたゆっくり
    呼ぶねって言ってくださったので
    タイミングが合えばお誘い待ってます???



    リピーター様だけへのお礼になりましたが
    他にもお誘い頂いたご新規様方
    ありがとうございました????

    いっぱい褒めてくださったり
    差し入れも頂いたり?

    優しい方ばかりで
    毎回出勤が楽しみです???

    今日から一週間また
    お仕事頑張ってくださいね??


    ?さゆか?
  • 2024
    04/18[Thu]
    07:32

    グッドボタン 0
    4/14お礼


    ベーネ302

    ご予約ありがとうございました???
    ずっと気になっててくださったみたいで
    日記も見てくださってて
    入浴剤好きだからと
    持参してくださり感激でした??



    普段使ってるメーカーなので
    チョイスがNICEすぎました?
    またお誘いして頂けるみたいなので
    次もいっぱい濃厚な時間を
    過ごせることをたのしみにしてますね?



    ご自宅の前のお店のリピーターさん

    わー?見つけてくださり
    ありがとうございました???
    もう嬉しすぎました??
    相変わらず県外行ったり
    お忙しそうですが変わらず
    お元気そうで安心しました?



    少しお高い緑茶まで頂いて
    ありがとうございました?
    次お会いしたときに
    また感想伝えますね??
    忙しいと思いますがお仕事
    頑張ってくださいね?
  • 2024
    04/16[Tue]
    13:37

    グッドボタン 0
    ???


    こんにちは?


    写真は、お友達と
    お花見女子会したときのです???

    少しプチ贅沢しました?

    お兄さん達も、お花見行きました???



    昨日、一昨日とお誘いくださった
    リピーター様方、初めましての方
    ありがとうございました??♀??

    今日の夜にまたお礼載せるので
    よかったら見てくださいね?



    それでは、また??
  • 2024
    04/15[Mon]
    06:38

    グッドボタン 0
    4/13お礼


    ご自宅のお兄さん

    お誘いありがとうございました??
    年齢聞いて、だいぶびっくり!
    良い意味で落ち着いてたので??
    あの後、バイト頑張れたかな?
    でも、まだまだ若いから
    お姉さんからしたら体力が
    あるのが羨ましい?笑
    また、ゆっくりお話しできたら
    いいね??学校がんばれ〜?


    カルティニ205

    やーん?またお会い出来て感激???
    飲み屋で働いてたら
    毎週飲みに行くわってウケました?
    もう毎日お酒は無理だなぁ??笑
    あのお店まだ行けてないから
    また行ったら感想伝えますね?
    最後のコーヒーの豆知識
    びっくりでした!
    使うとき多分来ないと思うけど
    覚えておきますね??笑
    またお会いできる日を楽しみにしてます?


    タウン301

    お誘いありがとうございました?
    ワコールのメンズがあるとは
    知らなかったので、びっくりでした?
    早く行って席取らないとって
    面白かったです??
    本当、気さくで話しやすく優しくて
    初対面と思わないくらい
    リラックス出来ました?
    いっぱい気持ち良くなって頂けて
    良かったです??
    またタイミングが合えば
    お誘いお待ちしてますね??♀??
  • 2024
    04/14[Sun]
    23:23

    グッドボタン 0
    4/10お礼


    ジャパン32

    お誘いありがとうございました?
    沢山褒めていただき
    ありがとうございました???
    だいぶ久しぶりの風俗だったみたいで
    楽しんでいただけたようで
    私も嬉しかったです??
    教えていただいたアニメ
    早速2話観ましたよ??
    また呼ぶねって言ってくださったので
    またお話しましょうね?


    ワシントンの紳士様

    お誘いありがとうございました??
    90分から120分に
    コースアップありがとうございました??
    イけないときもあると仰ってましたが
    気持ち良くなって頂けて
    良かったです///
    いっぱいお話もできて楽しかったです??
    またこちらに来られたときは
    タイミングが合えば是非またお会いしたいです???


    カルティニ1103

    お誘いありがとうございました??
    極上に会いにきたよ〜って
    お出迎えされて笑っちゃいました?
    メッセージくださってて
    本当に会いにきてくださって
    嬉しかったですし移動でお疲れのところ
    本当に感謝です???
    実年齢よりお若く見えました??
    こちらに来られたときは
    またお誘い頂けるみたいなので
    楽しみにお待ちしてますね??

  • 2024
    04/10[Wed]
    08:32

    グッドボタン 0
    4/9お礼


    ふくじゅ202

    きゃー??見つけてくださって
    ありがとうございました??
    久しぶりにお会いできて
    嬉しすぎました???
    やっぱりドMよなって言われて?
    今回は濃厚なベッドタイムでしたけど
    まだ抑えてるみたいなので
    お兄さんのドSっぷりを
    いつか開放してくださいね??
    お元気そうで安心しました?
    お仕事頑張ってくださいね?



    自宅402 M様

    本日はお誘いありがとうございました?
    タイミングがなかなか合わずだった
    みたいで、ごめんなさい??
    独特な雰囲気と(良い意味で??)
    会話の引き出しの多さが
    本当に凄いなって思います???
    本当に面白すぎました?
    また会えるよって言ってくださったので
    お会いできる日が楽しみです?
    差し入れもお気遣い
    ありがとうございました??


    ベルシス402

    本日はお誘いありがとうございました?
    初めましてなのに90分から120分に
    コースアップして頂き感謝です?
    最初は天邪鬼なお兄さんだと思ったら
    びっくりするくらい紳士で優しく
    素敵すぎました???
    2回も気持ち良くなって頂けて
    私の敏感な部分も
    沢山舐めてもらえて興奮しました///
    差し入れも沢山ありがとう
    ございました???


  • 2024
    04/07[Sun]
    04:18

    グッドボタン 0
    4/6メルヘンのご新規様

    この度は、お誘い
    ありがとうございました??????

    120分から150分に
    コースUPして頂き、差し入れも
    本当にありがとうございました??
    優しいお気遣いと
    そして本当に色んなお話も聞かせて
    頂きすごく有意義な時間を
    過ごさせて頂きました???
    また絶対呼ぶよって言ってくださり
    嬉しかったです?
    お仕事頑張ってくださいね??
  • 2024
    04/07[Sun]
    04:09

    グッドボタン 0
    4/5ご自宅のリピーター様


    こんなに早くまた2回目
    お会いできると思ってなかったので
    嬉しかったです????
    そして貸切状態にして頂き
    美味しいご飯まで
    ご馳走様になり至れり尽くせりで
    ありがとうございました??



    プロかと思うくらい
    お料理上手で本当に
    美的センスに溢れてて
    凄いの一言しか出てこないです???
    ???????
    次は襲ってくださいね?笑
    ありがとうございました??
  • 2024
    04/07[Sun]
    03:59

    グッドボタン 0
    ロマンのリピーター様


    先日は、ありがとうございました?
    いつも楽しい時間で
    落ち着くし感謝してます?
    次のご予約の関係で
    時間延ばせなくてごめんね??
    いつもいっぱい褒めてくださり
    ありがとうございます???
    筋トレ頑張ってねー?
    私も頑張りますね???

34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ