求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

19:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

35件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    03/02[Sat]
    09:30

    グッドボタン 0
    2/27お礼



    オリジン201

    わー???
    お誘いありがとうございました???
    お久しぶりに色んなお話が
    出来て楽しかったです???
    本当嬉しかったです?
    またお会い出来る日を
    楽しみにお待ちしてますね??


    ご自宅の転勤で来られてるお兄様

    お誘いありがとうございました????
    いっぱいエロエロ素股も
    興奮して頂けて良かったです///
    広島に早く慣れるといいですね?
    慣れない土地で大変だとは
    思いますが頑張ってください??


    ご自宅の胡蝶蘭の紳士様

    お誘いありがとうございました???
    ラスト枠だったこともあり
    お酒ご馳走様でした?
    せっかくお会いできたのに
    転勤で移動されるみたいで
    今月最後にまた呼んでくださる
    みたいなので楽しみにしてますね??
    引っ越し準備もファイトですっ?



  • 2024
    03/02[Sat]
    09:02

    グッドボタン 0
    2/26お礼


    ネクスト205

    お誘いありがとうござました???
    いっぱいエッチなこと出来て
    興奮しちゃいました?
    いっぱい色んなお話も出来て
    最後に楽しかったよと
    言って頂けて良かったです???


    タウン204

    お誘いありがとうございました?
    照れるくらいいっぱい褒めて頂いて
    ありがとうございました///
    旅行から帰ってこられたら
    また呼んでくださるみたいなので
    お待ちしてますね??
    気をつけて行ってらっしゃいませ??


    リブマックス515

    お誘いありがとうございました???
    思ったより早く終わってしまいましたが
    残りの時間も良い意味で
    気を使う事なく癒されました????
    次お会いしたら、もうちょっと
    焦らしちゃいますね???


    ご自宅のお久しぶりの紳士様

    お誘いありがとうございました???
    お久しぶりにお会い出来て
    嬉しかったです???
    相変わらずお優しくて話しやすくて
    楽しかったです??
    これから、またお会い出来ると
    思ったら嬉しいです?
    感謝感謝でした?

  • 2024
    03/02[Sat]
    05:55

    グッドボタン 0
    2/27お礼


    オリジン201

    わー???
    お誘いありがとうございました???
    お久しぶりに色んなお話が
    出来て楽しかったです???
    本当嬉しかったです?
    またお会い出来る日を
    楽しみにお待ちしてますね??


    ご自宅の転勤で来られてるお兄様

    お誘いありがとうございました????
    いっぱいエロエロ素股も
    興奮して頂けて良かったです///
    広島に早く慣れるといいですね?
    慣れない土地で大変だとは
    思いますが頑張ってください??


    ご自宅の胡蝶蘭の紳士様

    お誘いありがとうございました???
    ラスト枠だったこともあり
    お酒ご馳走様でした?
    せっかくお会いできたのに
    転勤で移動されるみたいで
    今月最後にまた呼んでくださる
    みたいなので楽しみにしてますね??
    引っ越し準備もファイトですっ?



  • 2024
    02/29[Thu]
    09:37

    グッドボタン 0
    美容院


    昨日は美容院へ行ってきました♪

    トリートメントもして頂いて
    サラサラになりました??

    帰りに可愛い入浴剤を発見して
    思わず衝動買い?



    最近、物欲があまりなかったので
    ちょっとした自分へのご褒美とゆうことで?

    お風呂大好き人間なので
    入浴剤オタクでもあります?





    今日中にお礼日記
    全部載せますね????


    それでは、お兄さん達今日も1日
    頑張ってくださいね???
  • 2024
    02/28[Wed]
    22:40

    グッドボタン 0
    2/25ジャパン36


    お久しぶりでした???
    お元気そうで何よりです?
    これたら、またお会い出来ますね??

    沢山いじめてもらって
    イラマチオも興奮しちゃいました///
    ノープラノーパンも??

    また色んなお話もしましょうね?



  • 2024
    02/27[Tue]
    16:48

    グッドボタン 0
    2/25カルティニX505


    先日はお誘い
    ありがとうございました?

    オプションのノープラノーパン?
    そして電マで沢山
    イジメてくれたので
    興奮しちゃいました///

    あのお医者さんのお部屋
    初めて入りました?
    なかなかのインパクトでした?

    次はどんなプレイにしますか??
    楽しみにお待ちしてますね??

  • 2024
    02/27[Tue]
    03:19

    グッドボタン 0
    連日感謝です??♀?


    沢山のお兄さんに
    お誘い頂けてお礼が
    追いついていないですが
    少々お待ちを???

    本当に連日皆さん
    ありがとうございます。。?

    パネル写真は今週撮ります?


    出勤を固定にしたいのですが
    お昼と夜を半々くらいに
    出来たらいいなぁと思ってます??



    また、お礼以外の日記も
    載せていけたらいいなって思ってるので
    是非見ていただけると嬉しいです?



    それでは、また?



  • 2024
    02/27[Tue]
    03:01

    グッドボタン 0
    2/25ベーネ402



    昨日はお誘い
    ありがとうございました??

    沢山褒めて頂いて
    ありがとうございました??

    せっかく広島に慣れたのに
    また関東に戻られるみたいで
    さゆかちゃんにも出会えたのに
    悲しいと仰ってくださって??

    でも出張で結構来られるみたいなので
    また絶対呼ぶねって言ってくださったので
    良い子にしてお待ちしてます?


    頑張ってくださいね??
  • 2024
    02/25[Sun]
    08:00

    グッドボタン 0
    2/24小粋506


    ご予約ありがとうございました??

    会ったときからエロそうって
    言っていただけて
    恥ずかしかったです///

    そして、なかなかイケないことが
    多いみたいですが無事
    イケて良かったです?
    賢者タイム5分くらい
    寝ちゃってましたね??

    色んな玩具使って
    沢山色んなエッチなこと
    できて私も楽しかったです??

    最後にまた呼ぶねって
    言ってくださったので
    楽しみにお待ちしてます?
  • 2024
    02/25[Sun]
    07:55

    グッドボタン 0
    2/24タウン501



    お誘いありがとうございました??

    ご予約の関係で1時間しか
    枠がなかったみたいで
    お時間合わせて頂き
    ありがとうございました??

    沢山の差し入れも
    ありがとうございました??

    45パーセント増量の
    ローソンのシュークリーム
    2人でクリーム落とさないように
    必死に食べてた姿を
    思い返したら笑っちゃいますね?

    お休みゆっくり過ごしてくださいね??

35件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ