求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

99件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/23[Tue]
    18:13

    グッドボタン 0
    エロパワー全開???


    皆さんこんばんは??

    スッキリしない天気だったけど
    1日が終わりかけですね??
    お仕事だった方はお疲れ様でしたimg
    お休みの方はゆっくり過ごせたかなぁ??

    疲れた体を癒すのは、温泉!もいいけど
    くみとの時間過ごしませんか????

    昨日お誘いいただいた初めましての
    お兄さんからも、えろ過ぎるわ?って
    言われちゃいました?!!笑

    エロパワー全開らしいです? ??-

    そんなくみに一目会いに来てくれたら
    うれしいなぁ???

    あ!ちなみにくみは電マで攻められるの
    好きですよ????
  • 2024
    04/23[Tue]
    14:51

    グッドボタン 0
    [お題]from:骨切り?とかいうのさん
    <HTML><BODY><p>お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪<br><br>難しい問題ですね??<br>真面目にお答えするとしたら<br>そもそも男性と女性で綺麗の価値観って<br>違うと思うので、恋人が更なる美を<br>追求したいのであれば、どんなあなたも<br>好きだよ!って包み込んであげるのが<br>1番かなと思うな??<br><br>わたしは整形したことないから<br>わからないけど綺麗でいたい!っていう<br>気持ちは常にあるので??!!!<br><br>回答になってないかもしれないけど<br>参考までに???!!<br><br>さて。話は変わりますが<br>本日は天気が良くないですね??<br>気分も上がらないかと思いますが<br>そんなときはくみと癒しの時間<br>過ごしませんか???????<br><br>まだ枠に空きがございますので<br>ぜひぜひお誘いお待ちしております??<br><br>久しぶりの出勤のためなかなか<br>気づいてもらえないかもしれないけど<br>初めましてさんにも仲良しさんにも<br>くみの存在届け!!!!!??</p></BODY></HTML>
  • 2024
    04/22[Mon]
    14:14

    グッドボタン 0
    ムラムラが止まらない?


    なんだか、今日は起きた時から
    ムラムラが止まらないくみです???

    久しぶりの出勤だからかなぁ???
    昨日もたくさん攻めてもらったけど
    今日もお兄さんたちと気持ちよく
    なりたいなぁ〜???

    スキマ時間や、お仕事終わりの方
    ぜひ!ぜひお誘いお待ちしております??
    それまで筋トレでもしとこうかな???
  • 2024
    04/22[Mon]
    11:43

    グッドボタン 0
    出勤しました??


    皆さんこんにちは??
    昨日もスタートから連続で
    仲良しさんからのお誘いありがとうございます??

    久しぶりに会えてよかったよー!って
    喜んでもらえてよかった??

    さて、本日も出勤しております??
    週初めで憂鬱な気分になるけど
    少しでも癒しをあげられたらいいなぁ???

    たくさんのお誘いお待ちしております!!

    ちなみに、今月はくみの
    誕生月なのでお祝いも受付中三/ * ?? ?*)/笑笑
  • 2024
    04/21[Sun]
    13:09

    グッドボタン 0
    やっと会えるね??


    皆さんこんにちは??くみです??

    やっと!!!1ヶ月ぶりに!!!
    皆さんに会える日が来ましたimg

    わたしも、ずっとみんなに会えるの
    楽しみにしてました!!!
    スタートからたくさんのお誘い
    待ってますよ????????

    今回は1週間滞在しているので
    どこかしらでお時間合う方に
    会えるかなーって思ってます??

    ちなみに、今月はくみの誕生月??
    お祝いもしてくれたらうれしいな?
    その分たっぷりご奉仕しちゃう(/// ^///)

    それでは、21時から
    お誘いお待ちしております??
  • 2024
    04/19[Fri]
    22:45

    グッドボタン 1
    あと少しで??


    こんばんは??くみです??

    今月も1ヶ月ぶりの出勤となりましたが
    あと少しでみんなに会えますね??

    1番乗りは誰かな('ω'三'ω')?

    とてもレア出勤なので、、
    みんなくみに会いにきてね???

    待ってるよ???
  • 2024
    04/17[Wed]
    16:42

    グッドボタン 0
    お久しぶりです??


    皆さん、こんにちは??くみです?

    覚えてますか!?忘れられてないかなぁ?

    今月もなかなかバタバタで出勤
    できないかもーーと思ってたけど
    時間がなんとか数日取れたので??
    出勤します!!!!
    次回出勤

    4/21 21時〜5時

    です!!!!
    1ヶ月ぶりにくみとの時間、、楽しもうね??

    仲良しさんも、初めましてのお兄さんも
    みーーーんな集合シュウゴウ(*」´□`)」

    ちなみに27日までいるよ?
    たくさんの方に会えるの楽しみにしてます( *´?`* )
  • 2024
    03/27[Wed]
    23:05

    グッドボタン 0
    ありがとうございました??


    皆さんこんばんは??
    今日も仲良しのジュピターのお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    いつもくみのことを思って
    差し入れを持ってきてくれるの
    すっごいうれしいよ??

    久しぶりのイチャイチャ、楽しかったね?
    また会えるの楽しみにしてます??

    そして、5日間程の出勤でしたが
    ありがたいことにリピさんが多くて
    うれしかった〜??
    みんなくみのこと忘れずにいてくれて
    ありがとう??

    今月はもう出勤がないですが
    また出れそうなときはアップするので
    次回もぜひお誘いください????

    それまで、、浮気厳禁ですよ?笑笑笑

  • 2024
    03/27[Wed]
    12:04

    グッドボタン 0
    出勤してます??


    みなさん、こんにちは??くみですimg

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました??
    初めましてのお兄さんも何人かいたんだけど
    プレイ中も、えろすぎる、、可愛い?
    って何度も言ってくれて
    その度に濡らしちゃうしベッドも
    汚しちゃうし大変!!!!笑

    また絶対みんなに会いたいから
    お誘いしてね??

    さて!本日も20時まで出勤してます??
    状況によっては1時間早めるかも
    しれないけど、たくさんのお誘い
    待ってるよ????
    今日を逃したら次いつ出勤か未定だから
    ぜひ会いにきてね????
    今日はいつもと違う服装だからドキドキ?

    スタートとラストを取るのは誰かな誰かな?

    imgお知らせimg

    4/4はくみのお誕生日?
    当日は出勤がないので、優しいお兄さんの
    お祝い、、してくれると
    うれしいな??
  • 2024
    03/26[Tue]
    19:09

    グッドボタン 0
    お礼???


    皆さんこんばんは??くみです!

    2in1のお兄さん、メルヘンのお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    2in1のお兄さんはくみの
    日記見て誕生日のお祝いでケーキ
    持ってきてくれたの?´-
    写真は載せちゃダメだよー!って
    笑いながら言ってたけどお礼を
    もっと言いたかったから
    日記に書いちゃう?????

    おいしそうなケーキですごいうれしかった!
    なにより、くみのこと考えて選んで
    くれたと思うともうきゅんってなるよね??

    久しぶりにお会いして、相変わらず
    エロいなーもう!どうなってるの!って
    言われちゃった????
    何もしてない天然のままです??笑
    また絶対会おうね??

    そして、昨日も来てくれたのに今日も
    来てくれたメルヘンのお兄さん!!
    まさか今日も呼んでもらえると
    思ってなくて扉開けたときの
    コメント用意できてなかったあ笑
    次は必ず!!笑

    相変わらずタフなお兄さんで開始数分で
    イカされてベッドもびしょびしょに??
    お兄さんも、すぐにイクのはもったいないからってギリギリまで耐えてた??笑

    プレイが終わって釣りの話で盛り上がったのも
    楽しかったねえ!!!
    また会えるの楽しみにしてます( *´?`* )

    さて、本日もラストまで!
    まだまだ夜はこれからなので
    仕事終わりでの癒しの時間、くみと
    過ごしてみませんか???
    今日明日を逃したらまた当分みんなに
    会えなくなっちゃうけど、、???

    たくさんお誘いお待ちしております??

99件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ