求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

83件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/17[Wed]
    11:22

    グッドボタン 0
    本日17時まで
    おはようございます。
     
    本日最終日になります〜
    17時までいるのでご都合合う方は
    最後に変態遊びしましょうね。
     
    さて、昨日のお礼です。
     
    タイヨウのあなた
    すっごく久しぶりにありがとう〜
    元気そう何よりだし変態度増してて素敵
    だったよ笑
    持ってきてくれた可愛いパンティのまま
    聖水飲みながら乳首責めだなんて
    いやらしすぎるよね〜
    リフレッシュできたかな?
     
    モードのあなた
    忙しい中合間を作って会いにきてくれて
    ありがとうでした〜
    どんどん感度の上がってる乳首と…
    アナルとペニスの3点責め〜。
    聖水と唾液の体液まみれでラストは
    足舐めしながら太ももに擦られて。
    会うたびにたくさんいやらしい姿見れて
    嬉しい♪( ´▽`)素敵な差し入れもありがとう
     
     
    小粋のあなた
    ラスト枠で会いにきてくれてありがとう
    Mになるの初めてという事で…たまには
    初めてもいいよねという事で(笑)
    目隠し&手足枷して乳首責めまで〜。
    初めての聖水とアナルも嫌ではなかった
    みたいで一安心したよ。
    マッサージに色々おもてなしまで癒されました。
    またタイミング合えばぜひ〜
     
     
    という事で昨日も
    1日ありがとうございました!
     
    大好きなよじやさんのあぶらとり紙まで
    もらっちゃってご機嫌です(笑)
     
     
    では、17時までと短いですが
    ゆるりとお待ちしてます〜
     
     
    ゆうき
     
  • 2024
    04/16[Tue]
    19:14

    グッドボタン 0
    ラストまで変態だらけ
    こんばんは〜
     
    遅くなりましたが今日も出勤してます〜
    昨日会いにきてくれた変態さん達
    ありがとうでした。
     
    ラストまで変態楽しませてもらって感謝。
     
    カルティニXのあなた
    久しぶりに会いにきてくれてありがとう〜
    ブーツにグローブのエナメルまみれで
    しっかり足責めして一本鞭にも挑戦して
    くれたね〜ずっと変態汁出て可愛かった〜
    1回目に絞りとりすぎちゃった。笑
    また遊ぼうね?
     
    セレナーデのあなた
    ずっと気になってくれてたみたいで
    会いにきてくれてありがとう〜
    乳首が大好きみたいでたくさんいじめて
    初めての聖水もしながらたくさん出ちゃったね
    若いのに何でも出来そうな変態くん(笑)
    これからが楽しみだね?
     
    リッツのあなた
    木曜日会いにきてくれたのにまたまた
    ありがとうでした。
    甘えたモードの変態君。少し乳首いじめた
    だけであそこが反応しちゃうなんて
    いやらしすぎるよ?
    たくさん暴発してて一安心!笑
    あなたと会うと私まで癒されてる。
    また遊びましょう?
     
    しゅうかのあなた
    ラスト枠に飛び込んでくれてありがとう〜
    前回のド変態プレイに引き続いて…
    昨日もたっぷりフィストと乳首責め。
    だんだんおかしくなって潮吹きしまくってたね
    次はもっといじめたいからグローブ
    持ってきておくね?
    またね。
     
     
    というわけでなかなかの変態たちに
    囲まれて良き1日でした。
     
    なんだかんだ明日が最終日。
     
    変態待ってます♪( ´▽`)
     
     
    ゆうき
  • 2024
    04/15[Mon]
    16:34

    グッドボタン 0
    興奮しちゃうよね?
    こんにちは〜
     
    今日も元気に出勤してます。
    スタートから遊んでくれた変態さん達
    ありがとうでした。
     
    若い変態君も多くなってきて嬉しいね笑
     
    そして、昨日(4/14)のお礼です。
     
    いつもの変態君
    今回2度目で会いにきてくれてありがとう
    人間椅子として必死に頑張ってくれたね〜
    私のベッドになって一緒にいたいですって
    いうのは面白すぎたよ(笑)
    美味しい紅茶と差し入れもありがとう。
    またね?
     
     
    小粋のあなた
    かなり久しぶりに会いに来てくれて
    ありがとう〜
    言葉でたくさん罵られたいっていう変態くん。
    いっぱい言葉責めしながら
    搾り取られちゃったね?
    色々お話しできて癒されました。
    マッサージまでしてくれて嬉しかったよ〜
     
     
    という事で昨日も1日ありがとうございました。
     
    そろそろ帰る準備もしながら
    本日も0時までお待ちしてます〜
     
     
    ゆうき
     
  • 2024
    04/14[Sun]
    17:35

    グッドボタン 0
    昨日も濃厚でした
    こんにちは〜
     
    遅くなりましたが今日も元気に出勤
    してます。
    なんだかんだ広島滞在も残り3日に
    なりました〜
     
    早速ですが昨日(4/14)のお礼です。
     
    セレナーデのあなた
    毎回早くから予約してくれて色々お気遣い
    もありがとう〜
    体液責めにアナルに乳首をたっぷり濃厚に…
    最後はペニバンでつきながらたっぷり
    搾り取っちゃった〜。
    満足してもらえたなら一安心。
    また遊ぼうね?
     
    タイヨウのあなた
    久しぶりに会いにきてくれてありがとう
    胸開きボンテージで顔面騎乗と圧迫責め〜
    苦しいのに興奮しちゃう変態くん。
    最後我慢できなくて暴発しちゃったね。
    差し入れもありがとう
    またね。
     
     
    2イン1のあなた
    ずっと気になってくれてたみたいで
    ご指名ありがとうでした。
    ド変態でドMとか言っちゃうから…
    私のSスイッチ全開にしちゃったよ(笑)
    あんなに罵倒されて潰されて聖水まみれ
    にされて…寸止め責めで感じててなんか
    楽しすぎました〜
    また遊びましょう
     
     
    ふくじゅのあなた
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう
    ボンテージにブーツにグローブで
    濃厚エナメルフェチプレイに合わせて
    ストーリープレイで興奮しちゃったね。
    玉握られながら叩かれて…グローブで
    手コキされちゃって変態くん。
    2回戦までできて安心しました。またね。
     
     
     
    というわけで昨日も1日
    ありがとうございました!
     
    色んな変態だらけで楽しい1日だった。良き。
     
     
    広島滞在も今日入れて残り4日。
    たくさん濃厚プレイして疲れて帰りたい
    のでご都合合う方はお待ちしてます。
     
     
    ゆうき
  • 2024
    04/13[Sat]
    11:18

    グッドボタン 0
    今日も一緒に
    おはようございます〜
     
    昨日も1日ありがとうございました。
    あっという間に土曜日って感じですが…
    今日もしっかり変態から色々吸い取って
    やろうと思ってます(笑)
     
    では、昨日(4/12)のお礼です。
     
    カルティニのあなた
    日記気になってくれたみたいでご指名
    ありがとうでした〜
    アナル責めと乳首責めでいやらしく。
    乳首が敏感すぎて執念深く責めちゃった笑
    たくさん搾り取れて一安心。
    色々褒めてくれて嬉しかったよ。
     
    パレスのあなた
    久しぶりに会いにきてくれてありがとう
    会うたびに変態度&乳首の感度上がってて
    可愛すぎる〜〜。
    私の太ももに挟まれながらいやらしい声
    出てて興奮しちゃったよ。
    次回はOLで楽しみましょう〜。またね
    たくさん差し入れもありがとう。
     
     
    自宅のあなた
    ラスト枠で滑り込み会いにきてくれて
    ありがとう〜。
    会う前から興奮して…っていつも可愛いね笑
    濃厚痴女プレイで2回戦まで。
    聖水に唾液に体液まみれな姿がいつも
    興奮しちゃうんだよね。
    色々お話しもできるから癒されてるよ。
    またね。変態おっぱい星人君。
     
    というわけで昨日もたくさんありがとう
    でした〜。
     
    お問い合わせもたくさん頂けて
    一応伝えておくとラスト枠については
    上がりが0時になるので…
     
    60分だと23時スタート
    90分だと22時半スタート
     
    みたいな感じになります〜
     
    稀にご相談もらって遅い時間も対応する
    ことはありますが、基本的にあまり延長
    しませんので早めの予約お待ちしてます。
     
    では、今日も一緒に楽しみましょう
     
     
    ゆうき
     
  • 2024
    04/12[Fri]
    14:18

    グッドボタン 0
    連日の変態君たちと
    こんにちは〜
     
    今日も元気に出勤してます。
    天使がいいから、早起きして
    掃除に洗濯まで済ませちゃった〜
     
    天気がいいと体調もすこぶる良きなのです。
     
    さて、昨日も会いにきてくれた
    変態さん達ありがとうでした。
     
    リッツのあなた
    前回ぶりに会いにきてくれてありがとう
    時間もたっぷり150分取ってくれて…
    気に入ってくれてたエネマグラに
    大好きな乳首責めと顔面騎乗で
    しっかり絞り取っちゃった〜
    色々お話しもしてくれて癒されたよ。
    次回こそは2回戦リベンジさせてね?笑
     
     
    セレブのあなた
    久しぶりに会いにきてくれてありがとう
    足責めたっぷりに鞭や聖水まで…
    相変わらずスパンキングされて
    罵倒されて興奮しちゃうド変態さんで
    安心したよ〜
    足の匂い嗅ぎながら太ももに挟まれて
    暴発しちゃうなんていやらしすぎる。
    またね。
     
     
    いつもの変態くん
    出勤チェックしっかりありがとう〜
    いつも私服でそのままだけど昨日は
    初めて透けボディコンかなり気にいって
    くれたみたいで良かったよ
    首輪をつけて睨まれながら足コキ〜
    2回も暴発しちゃって!この変態犬(笑)
    粋な差し入れもありがとう。またね。
     
     
    昨日も1日ありがとうございました。
     
    週末ですが…
    ご都合合う方はお待ちしてます〜
     
    ゆうき
     
  • 2024
    04/11[Thu]
    21:37

    グッドボタン 1
    人気なオプション
    こんばんは〜
     
    PC作業も疲れたので…
    色々サイト見てたらいい感じのお題
    見つけてしまったのでお答えします〜
     
    お題:このオプション大人気!ってありますか?に回答♪
    from:はるおさん
     
    ダントツ、聖水や唾液などの
    体液系のオプションが人気ですかね〜
     
    あとはアナル責めです。
     
    聖水や唾液はそんなに出るの?とか
    よくそんなに調整できるねとか言われる事
    多々多めなので得意なのかもです。
     
    私自身、体液でぐちゃぐちゃにすると
    なんだか相手を私でいっぱいにしてる感覚
    になれるから興奮しちゃうんだよね。
     
    アナル責めは
    入り口ヒクヒクさせて感じちゃうような
    敏感さんがタイプですね〜
     
    後は、どんどん広がっちゃう
    柔軟性溢れてるのもタイプ(笑)
     
    私主体の責めのプレイは
    オプション料を頂くものはないのでご安心を〜
     
    ヘロヘロになっちゃう可愛い変態君
    いないかな?
     
    たくさん責めさせて?
     
     
    ゆうき
     
  • 2024
    04/11[Thu]
    16:31

    グッドボタン 0
    オナ禁してた変態君と
    こんにちは〜
     
    スタートから遊んでくれたリピさん
    150分たっぷりとありがとう。
    なんだか癒されちゃったよ。
     
    というわけで今日も元気に出勤してます〜
     
    変態からもらったダークチョコ美味しくて
    待機してる時に手が止まらない事件…(笑)
     
    変態プレイで私と一緒に疲れましょうね?
     
     
    さて、遅くなりましたが昨日のお礼です。
     
    モードのあなた
    いつもしっかり会いにきてくれてありがとう
    初めての1日目のスタート飾ってくれて
    嬉しかったよ〜。
    オナ禁してる身体をたくさんいやらしく
    遊んじゃうのが毎回至福の時なのよ(笑)
    私の事をいつも考えてたくさん尽くして
    くれて嬉しいよ〜
    大好きなむさしも嬉しい。
    次はどのくらいオナ禁頑張れるかな?
    またね。
     
     
     
    本日も0時までお待ちしてます〜
     
     
    ゆうき
     
  • 2024
    04/10[Wed]
    22:08

    グッドボタン 0
    しがみつきながら感じて?
    こんばんは〜
     
    スタートから会いにきてくれた
    リピさんありがとうでした〜
     
    1発目からたくさん楽しませてもらって
    良きスタート。幸せ。
     
    そういえばこの間とても久しぶりに
    女の子とプレイさせてもらって…
     
    ドMな可愛い女の子を
    たくさん犯して遊んじゃいました。
     
    乳首が感じすぎちゃうみたいで、
    まだ触れてもないのにピクピクしてて
     
    私のペニバン入れたら
    しがみつきながら感じてて
    たまらなく興奮しちゃったのー
     
     
    メスイキしちゃう変態くんも
    たまらなく好きだよ?
     
     
    女の子も男の子も追求すればするほど
    快楽は色々だから面白いんだよね(^^)
     
     
    あなたの快楽は何かな??
     
     
    ゆうき
  • 2024
    04/10[Wed]
    16:42

    グッドボタン 2
    可愛いm男君
    こんにちは〜
     
     
    今日から1週間宜しくお願いします〜。
    いつもより少し長めの滞在になるので
    ご都合合う方はぜひ遊びましょう。
     
     
    いつもより道具も多めなので…
    たっぷりSMできたら嬉しいところですが
    ソフトプレイや痴女プレイも歓迎です〜
     
    何年やってもいろんな性癖に出会うから
    楽しくっていまだにやめられません。笑
     
     
    よく楽しかったプレイは何ですか?と
    聞かれますが、何だこの性癖はって
    思う特殊プレイも好きですが
     
    まだ何も分からないけど
    とにかく頑張りますだったり
    私とプレイしてみたいだったり
     
    相手の気持ち次第で楽しさって変動
    しちゃうよな〜って思ったり。
     
    ただ、基本的にサドな部分が強いので
    同じサドな人とは反発しちゃう相性って
    ところだけはずっと変わらないのが難点ですが。
     
    可愛いM男君が大好物なので、
     
    奥様や彼女には見せれない。
    口が裂けてもお友達には話せない。
     
    そんな欲を持った方は隠れてないで
    私と濃厚に遊びましょう〜。
     
    というわけで
    今日からまた宜しくお願いします。
     
    ゆうき

83件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ