求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

次回5/23 17:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

85件がHit 5 / 9 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    11/13[Mon]
    19:52

    グッドボタン 1
    11月の出勤決まりました
    こんばんは〜
    ご無沙汰してます。
     
    11月のスケジュールが確定したので…
    お知らせさせていただき頂きます♪( ´▽`)
     
    11/23〜27 13-0時
    11/28 11-17時
     
    こんな感じになってます。
     
    前にお知らせしていた通り…
    今年はこれが最後のスケジュールとなります。
     
    広島での変態納めになるので
    ご都合合う方は是非一緒に濃厚プレイして
    2023年を締めれたら嬉しいです♪( ´▽`)
     
     
    衣装は少し新しいものも入手したので
    持っていく道具や衣装はまた後日の日記で。
     
     
    1週間前にならないとサイト上には表示
    されないと思いますが、ご予約は可能なので
    お待ちしてますね〜♪
     
     
    そして、急に寒くなりすぎてるので
    皆さんお身体ご自愛下さい。
     
    ではでは、来週の広島
    どんな変態にお会いできるか楽しみにしてます。
     
     
    ゆうき
     
  • 2023
    10/20[Fri]
    19:27

    グッドボタン 1
    10月もたくさんありがとう
    こんばんは〜
    ご無沙汰しております。
     
    遅くなりましたが…10月の出勤も会いに
    来てくれた変態くん達ありがとうでした。
     
     
    次回は11月中旬もしくは下旬を予定してます
    それで今年の出勤は終わりになります(12月は確実に…もしかすると1月の出勤はありませんって感じです)
     
    会える時に会って変態濃厚プレイで
    楽しみましょうねということで…
    来月こそは少し早めにスケジュール出せればなって思ってます〜
     
    では、あげれてなかったお礼もこちらで。
     
    10/12
     
    カルティニXのあなた
    数年ぶりに会いにきてくれたみたいで
    ありがとう〜記憶リセットされててごめんね。
    力で負かされたい…変態くん。
    たくさん私に負かされて金蹴りまでされて
    ボロボロだったけど幸せそうでなにより。
    またね。
     
     
    セレブのあなた
    お忙しい中、また会いにきてくれてありがとう
    たくさんいやらしく犯されたい変態さん。
    アナルに乳首を犯されて…体液まみれにされて
    大変なことになっちゃってたね〜
    私もたくさん興奮しちゃったよ。
    また犯されに来てね?
     
     
    10/13
     
    小粋のあなた
    何回言っても同じ状況になるのに会いにくる
    あなたはある種変態かもね。笑
    私に普通のプレイは出来ないの?分かった?笑
    でも、最後は聖水もできて顔面騎乗もできて
    一安心で終われたよ〜
    遠いところからありがとう。
     
     
     
    というわけで…
    10月もありがとうございました。
     
    毎年ながら年末に向けて
    プライベートよりなにより変態事納め優先で
    いきたいので、次の広島も変態達に会えるの
    楽しみにしてます。
     
     
    ゆうき
     
  • 2023
    10/12[Thu]
    17:55

    グッドボタン 0
    変態疲れしませんか?
    こんばんは〜
     
    あっという間に夕方ですが…
    1日でこの時間が大好きなんですよね〜
     
    窓開けてぼぉーと過ごすのです(笑)
     
    そして、昨日も会いに来てくれた方々
    ありがとうございました!!
     
    タウンのあなた
    前回ぶりにまたご指名ありがとう〜
    アナル責めから聖水までたっぷりと。
    フラフラになるまで空っぽに出来たみたいで
    良かったです。
    また二日酔いの時待ってるね?笑
     
     
    スターダストのあなた
    久しぶりのえいちゃん〜覚えてくれて
    また会いにきてくれて嬉しかったよ。
    相変わらず、ほんと面白いえいちゃん(笑)
    でも最終的に負かされてる感じも素敵。
    また待ってるね?
     
     
    モードのあなた
    いつもいつも会いにきてくれてありがとう
    会えて嬉しいと言ってくれて感謝!
    生足でたくさん弄んで…最後は太ももで
    挟みながら果てちゃう感じ素敵。
    また気が向いたら会いに来てね?
     
     
    ジュピターのあなた
    久しぶりにご指名ありがとう〜
    圧迫&顔面騎乗責めで苦しそうだけど…
    感じちゃってる姿に興奮しちゃったよ。
    私の太ももで締められるのクセになるでしょ?笑
    またタイミング合えば是非。
     
     
    あっという間に明日が最終日になりました。
     
    毎回、最終日が近づくと少し寂しい気持ちに
    なったりもします。
     
    タイミング合う方は一緒に変態疲れしましょうね?
     
     
    ゆうき
  • 2023
    10/11[Wed]
    11:33

    グッドボタン 0
    変態まみれで興奮しちゃう
    おはようございます〜
     
    あまり寝つきが良くなかった昨夜…
    少し早起きしてストレッチしたりして
    久しぶりにお仕事前にかなりまったりしてます〜
     
     
    そして、
    昨日も1日ありがとうございました!
     
     
    モードのあなた
    私の好きなホテルにお招きありがとう〜
    2回目の変態プレイもたくさん盛り沢山で
    責めまくって楽しかった。
    たくさん寸止めして辛そうな顔がたまらない…
    コーヒーやお菓子もお気遣いありがとう
    また楽しみにしてます
     
     
    ジュピターのあなた
    久しぶりのド変態アナル〜って感じで
    テンションあがっちゃった〜。
    持ち込みで浣腸系やクスコまで持ってきて
    くれて楽しかった〜。
    ギリギリだったけどフィストまで出来て安心。
    またタイミング合えば待ってます
     
     
    ロマンのあなた
    久しぶりにまた会いに来てくれてありがとう
    いつものエナメルグローブでサワサワ責め〜
    唾液責め〜言葉責め〜って感じで。
    4連続発射はほんと凄いよ。楽しい。
    出張がんばってね〜。
     
     
    カルティニのあなた
    久しぶりに会いにきてくれてありがとう〜
    前回に増して色んなところをじっくりゆっくり
    責め倒しちゃった。
    おかしくなるって言って感じてる顔が
    たまらなく好きよ?
    また気が向いたら会いに来てね。
     
     
    ロマンのあなた
    プレイ前から色々プチハプニングで…
    でもとても礼儀正しくて不思議な感じ(笑)
    唾液&聖水まみれにされたいと言う事で
    出る限りの体液まみれに…
    踏んだり顔面騎乗したりで楽しかった〜
    まだまだ変態になれそうだね?笑
     
     
     
    昨日はいつもに増してド変態プレイの数々…
     
    終わった時には私の体液も気力も
    全部使い切って良き疲れでした。
     
     
    今日入れて残り3日ですが…
    一緒に楽しみましょう♪( ´▽`)
     
     
    ゆうき
     
  • 2023
    10/10[Tue]
    19:45

    グッドボタン 0
    今日も変態オンパレードです
    こんばんは〜
     
    今日もスタートからお誘いありがとうでした
    今日はあれよあれよ変態のオンパレードで
    良き疲れ…
     
    夜の部もお時間合う方は私にいじめさせて?
     
    遅くなりましたが昨日のお礼です
     
    ネクストのあなた
    早めからのご予約ありがとうでした〜
    アナル中心に責められたいとの事で
    羞恥責めからのアナル責めからの聖水も。
    いつもやってない事をたまにはね?
    いつもより刺激強めだったかもだけど
    楽しんでもらえてたら嬉しいな〜
     
     
    2イン1のあなた
    1年に一度の大事なお遊びを私に会いにきて
    くれてありがとう〜
    アナル開発をじっくりゆっくりに初の聖水も。
    顔面騎乗しながら変態丸出しの可愛い姿を
    見れて安心したよ。
    また1年後…タイミング合えば待ってるね。
     
     
    いつもの変態君
    いつもいつも会いにきてくれてありがとう
    そして、私の大好きなホテルにお招きも
    ありがとう〜
    いつもより家具にされたいという事でほとんど
    私の椅子&ベッドになってたね
    これが癒されると言ってくれて感謝。またね。
     
     
    昨日も1日ありがとうございました!
     
    私に会いにきてくれたらせっかくだし
    やった事ないプレイを味合わせたいと
    思ってしまうのだけど(笑)
     
    怖がらず少しずつ変態を堪能してね?
     
     
    ゆうき
  • 2023
    10/09[Mon]
    18:17

    グッドボタン 1
    初日から変態プレイ
    こんばんは〜
    遅くなりましたが2日目も元気に出勤してます。
     
    昨日は初日からありがとうございました!
     
    シルクロードのあなた
    帰省している合間に責められたくなって
    指名してくれてありがとう〜
    色々敏感さんで時間いっぱい責めれて
    楽しかったよ。気持ちよさそうで何より。
    気をつけて帰ってね♪( ´▽`)
     
     
    ネクストのあなた
    一ヶ月ぶりに会いにきてくれてありがとう〜
    いつも通り、体液まみれ&顔舐めでたくさん
    感じてくれて嬉しかったよ。
    唾液まみれのお顔はたまらない(笑)
    また気が向いたら会いに来てね?
     
     
    シルクロードのあなた
    ラグビー前に責められたいということで
    ご指名ありがとうでした〜
    ソフトプレイご希望との事で軽〜くエロく
    責めさせてもらいました♪( ´▽`)
    たくさん搾り取れて一安心。
    また機会あれば待ってます。
     
     
    ビジホのあなた
    会った時からいやらしいエロいと褒めて
    くれてなんだかありがとうでした。
    アナルをじっくりゆっくりたっぷりと。
    尿道もチャレンジしてくれて…最後は
    ペニバンでぐちゃぐちゃに…
    濃厚変態プレイで良きラスト枠。ありがとう。
     
     
    とまぁ、広島着いてからも絶好調に
    変態してるって感じです。
     
    金曜日までいるので、普通では物足りたい
    可愛いM男君待ってます♪( ´▽`)
     
     
    ゆうき
     
     
     
  • 2023
    10/08[Sun]
    12:34

    グッドボタン 0
    今回の衣装とお道具はこちら
    こんにちは〜
    準備して広島向かってます。
     
    急ぎ持って行ってる衣装紹介しときます。
     
     
     
     
    こんな感じです〜。
     
    ちなみに今回ロングブーツは持ってこれなかったのでリクエスト不可でお願いします。
     
    ヒール、網タイツ、ガーターストッキングは
    持って来てます。
     
    これに加えて道具は…
    バラ鞭、手足枷、首輪、アナル系、目隠し、口枷、鼻フック、尿道、ペニスバンドは持ってきてます〜
     
    道具や衣装も無理ない程度で持ってきてるので、宜しくお願いします♪( ´▽`)
     
     
    ゆうき
     
  • 2023
    10/05[Thu]
    18:25

    グッドボタン 1
    急ですが日曜日から出勤します〜
    こんばんは〜
    ご無沙汰しています。
     
    いつも急なスケジュールの出し方で
    申し訳ないのですが、日曜日から広島行く
    事になりました!!
     
    10/8 15-0時
     
    10/9〜12 13-0時
     
    10/13 11-17時
     
     
    こんな感じになります〜。
     
    今年も残り3ヶ月となりましたが…
    いつまで出張できるか分からないので
    お時間合う方は会いにきておいてもらえると
    嬉しいです(笑)
     
    取り急ぎご報告の更新でした。
     
    また衣装とか道具は後日改めてという事で。
     
     
    広島出張楽しみにしてます♪( ´▽`)
     
     
     
    ゆうき
  • 2023
    09/11[Mon]
    11:38

    グッドボタン 0
    9/9のお礼です
    おはようございます〜
     
    あっという間の9月の出勤でしたが
    本日最終日です。
    18時までとなってるのでご都合合う方は
    是非最後に私にぐちゃぐちゃさせてね?
     
    さて、遅くなりましたが
    9/9のお礼です。
     
     
    タウンのあなた
    やっと見つけた…と久しぶりにご指名ありがとう
    相変わらずの変態で普通では物足りないとの事で
    父と娘の淫乱ストーリープレイで刺激を…笑
    すっきりした顔を見れて一安心。
    また会いにきてね?
     
     
    びぃーなすのあなた
    高身長巨乳だけでご指名ありがとう笑
    普通のプレイじゃなくて申し訳なかったけど
    新しい世界と楽しんでもらえて嬉しかった〜
    見たいけど見えない…触りたいけど触らない…
    のもある意味興奮するって感謝。
    また刺激欲しくなったら会いにきてね?
     
     
    土曜日もありがとうございました!
     
    広島に来るとたまに私の詳しい情報なしに
    指名してくれる方がいて…
     
    そんな中でもよし、初めてを経験してみようと
    優しく出迎えてくれる方には感謝しかない。
     
    だって私に普通のヘルスプレイを求めないでください笑
     
     
    というわけで、今日も変態待ってます
     
     ゆうき
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    09/09[Sat]
    22:29

    グッドボタン 1
    大量聖水もお待ちしてます
    お題:〇液って人によって味ちがうんですか?いつもと違うとかあります?に回答♪
    from:体調悪いと味違うの?さん
     
     
    この○の中って体液って解釈で合ってるのかな?
     
    唾液、聖水共にそりゃぁ身体からでるもの
    だからその時々で色々違うと思ってます笑
     
     
    ただ、私の場合
    お仕事の日は常にお水を飲んでいるので
    聖水はそんなに濃くないんじゃないかな〜
    って思います。
     
     
    同時に量も本気出すと凄いので…
    大量聖水は得意分野の1つだったりします笑
     
     
    なので、よく聖水シャワーという名の
    変態プレイもしてますよ♪( ´▽`)
     
     
    体液プレイも好きなので
    体液フェチさんも大歓迎ですよ〜〜
     
     
    ゆうき

85件がHit 5 / 9 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ