求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

次回5/23 17:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

85件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/03[Sun]
    19:05

    グッドボタン 0
    初日からありがとう
    こんばんは〜
     
    更新遅くなりましたが2日目も元気に
    過ごしております♪( ´▽`)
    スタートからリピさん達ありがとうでした。
     
    そして、昨日の初日のお礼から。
     
    自宅のあなた
    またまたご指名ありがとう〜
    あなたの拗ねる感じが可愛くてついつい
    意地悪しちゃうんだよね笑
    いつも私の濃厚痴女プレイを気にいって
    くれて嬉しいよ?
    また会いましょうね笑
    ロングコースでありがとう♪( ´▽`)
     
    ネクストのあなた
    遠いところから気になってくれて
    会いにきてくれてありがとうでした
    終始ボンテージ姿を褒められ…他にも色々
    嬉しがってくれてなんだか光栄でした笑
    もう少し強めの意地悪も良かっただなんて!!
    またリベンジさせてね?
     
     
    昨日も1日ありがとうございました!!
     
    明日から予約があまり入ってなくて…
    先行き不安ですがマイペースが大好きなので
    ご都合合う方はぜひ会いにきてね?
     
    ゆうき
     
  • 2024
    03/02[Sat]
    19:12

    グッドボタン 0
    たくさんの変態と…
    こんばんは〜
     
    遅くなりましたが、広島着いて
    今日から来週金曜日まで出勤してます〜
     
     
    今日はこの後全枠埋まったようです。
    なので、明日以降のスケジュールで
    ご予約お待ちしてます♪( ´▽`)
     
     
    ではでは
    広島寒くてびっくりしてるけど
    マイペースに頑張りますので
    変態君達をお待ちしてます!
     
     
    ゆうき
  • 2024
    03/01[Fri]
    11:20

    グッドボタン 0
    明日から濃厚に遊びましょう?
    こんにちは〜
    ご無沙汰してます。
     
    かなり遅くなりましたが…
    明日3/2〜3/8まで広島行きます。
     
    思っていたよりもスケジュール調整がうまく
    いったので、約1ヵ月ぶりの出勤です。
     
    色々今年になってハプニング続出で
    少し前まで参ってた私ですが…
    変態達のおかげでかなり元気を
    取り戻してきたので気を取り直して
    変態活動頑張って行きたいなって感じです(笑)
     
    と言う事でギリギリですが
    持っていく予定の衣装と道具はこんな感じです
     
    ハイレグボンテージ&シルバーコルセット
    エナメルロングブーツ
    エナメルグローブ(写真なし)
    ボディコン
    透けランジェリー
    網タイツ&ガーター(写真なし)
    ピンヒール(写真なし)
     
    ブーツだけは必ずご予約時に受付に伝えてね
    絶対持ってきて欲しい場合は前日もしくは
    当日のスタート時間までに予約お願いします
    ※急な場合は取りに帰れない事あります
     
    道具はこんな感じです
     
    バラ鞭
    スパンキングラケット
    低温ロウソク
    綿ロープ(軽い縛りは可能です)
    手足枷
    アナル系(エネマグラ、バイブ、ディルド)
    乳首クリップ
    尿道ブジー(初心者さん用)
    口枷(ソフト、ハード)
    鼻フック
    ペニスバンド(普通サイズ)
     
    ※いつもは首輪持ってきてますが、最近紛失し
    注文してる段階でまだ手元にないので
    今回はなしになります。
     
    あまりマニアックな希望でなければ
    対応できるくらいは持っていきますが
    道具を使うマニアックな事したい方は
    ご自身で持参して笑
     
     
    あと重ね重ねにはなりますが、
    SM、痴女系専門で受け身系のプレイは
    基本しません。
     
    衛生的な部分も踏まえ
    きちんとしたプレイ内容範囲内で
    一緒に楽しめればと思ってます♪( ´▽`)
     
    ヘルスプレイがしたいのに興味本位で…
    みたいなのが1番困るので、誰にもいえない
    やってみたい癖をお持ちの方が来てくれると
    嬉しいです。
     
     
    ではでは、更新遅くなってしまいましたが
    明日からまた広島の変態君達に会えるの
    楽しみにしてます。
     
     
    すでに予約くれてる方達もありがとう
    ございます。
     
     
    ゆうき
     
  • 2024
    01/30[Tue]
    13:52

    グッドボタン 1
    5日目のありがとう
    こんにちは〜
     
    あっという間に本日最終日。
    スタートからリピさんありがとうでした
     
    遅くなってますが、5日目のお礼です!
     
    カルティニのあなた
    ずっと気になっていたみたいでタイミング
    あって会いにきてくれてありがとう
    ドライと潮吹きしてみたいということで…
    ゆっくりじっくりアナル責めで軽くドライ
    できて安心しました〜
    潮吹きも後少しだったからまた挑戦してみてね?
     
     
    ベネのあなた
    すっごく久しぶりに思い出してくれて
    会いに来てくれてありがとうでした
    たっぷり濃厚フェチプレイで…
    こんなの初めてって言われて嬉しかったよ〜
    焦らされて感じてる姿可愛すぎ
    色々お話しもできて癒しのラスト枠でした
    またね。
     
     
    日曜日もありがとうございました。
     
    今日は16時まで受付してるのでお時間合う方
    お待ちしてます。
     
    ちなみに次回のスケジュールは
    今のところ未定です。
    また決まったらお知らせします〜
     
     
    ゆうき
  • 2024
    01/28[Sun]
    19:32

    グッドボタン 0
    4日目のありがとう
    こんばんは〜
    あっという間に後2日の広島出勤に
    なっちゃいました。
     
    遅くなりましたが昨日のお礼です
     
    セレナーデのあなた
    少し前からオキニトークくれて実際に
    会いに来てくれてありがとう
    濃厚顔舐めに聖水にアナルに…
    敏感な身体すぎて責めてて楽しすぎたよ
    かなり興奮してくれたみたいで一安心。
    また気が向いたら会いにきてね?
     
    ネクストのあなた
    厳しめのプレイご希望ということで
    仕事のできない部下にお仕置きをする上司の私
    という設定のストーリープレイ…
    たくさんスパンキングに鞭でお仕置きされる
    にもかかわらずあそこが反応しちゃう変態
    最後は我慢できずたっぷり搾り取っちゃった笑
     
    いつもの変態くん
    いつも駆けつけてくれてありがとう
    私の好きなホテルで紅茶飲みながらの
    人間椅子になってもらって。
    相変わらず、私の冷たい目に興奮しちゃう
    ド変態で安心したよ〜
    あなたの優しさで私を癒してくれて
    いつも感謝だよ。またね。
     
     
    最近、かなり前から気になってて…勇気を
    出して会いにきましたという方が多くて
    なんだか新鮮で嬉しい気分。
     
    やっぱり、私とプレイして何かしら
    新たな癖の発見とか変態性が濃くなったりとか
    したらいいな〜って思うから♪( ´▽`)
     
    私と一緒に濃厚に果てましょう?
     
     
    ゆうき
  • 2024
    01/27[Sat]
    21:45

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう
    こんばんは〜
     
    立て続けにはなっちゃいますが
    昨日のお礼になります。
     
    タイヨーのあなた
    いつも会いにきてくれてありがとう
    胸開きボンテージでいつも通り圧迫責め〜
    太ももに挟まれながら気持ちよさそうで…
    私もいつも楽しいんだよね。
    部屋が個性的すぎてある意味記憶に残る笑
    またね。
     
     
    セレブのあなた
    いつも定期的に会いにきてくれてありがとう
    昨日も足責めしまくって踏みまくって
    鞭にスパンキングまで…
    大量聖水までかけちゃって。
    会うたびにド変態になってて最高よ?
    またタイミングあったら会いにきてね。
     
     
    自宅のあなた
    まさかの再会になってしまって最初驚き
    まくってたワタシ。笑
    相変わらず、濃厚痴女プレイが好きみたいで
    プレイ前からあそこが反応してて可愛かったよ
    たくさん焦らして焦らしまくったから
    最後ワタワタなっちゃってごめんなさいね。
    まぁ、また気が向いたら待ってます
     
     
    というわけで…
    昨日も1日ありがとうございました。
     
     
    今日はまったりdayだから
    相変わらずブランケットに包まって
    動けない私ですが、良かったらラスト枠
    一緒に燃え尽きましょう?
     
     
    ゆうき
  • 2024
    01/27[Sat]
    18:41

    グッドボタン 0
    2日目のありがとう
    こんばんは〜
     
    なかなか日記更新できておりませんが
    毎度ながらマイペースに変態プレイばかり
    しております(笑)
     
    遅くなりましたが、2日目のお礼です。
     
    モードのあなた
    久しぶりにまた会いにきてくれてありがとう
    いつもの変態プレイに足で挟んでスリスリ
    プレイもやっちゃったね〜
    我慢できなくなって果てちゃう姿可愛かった
    また次回もお会いできるのを
    楽しみにしてます♪( ´▽`)
     
     
    カルティニのあなた
    前回ぶりにまたご指名ありがとう
    また犯されたい…という変態さんで
    乳首もア●ルもたくさんいじめちゃった〜
    焦らされてガクガクなって、ペニバンで
    突かれてガクガクなって…可愛すぎたよ
    またタイミング合えば会いにきてね?
     
     
    パレスのあなた
    ほんと長い事定期的に会いにきてくれて
    ありがとう〜
    あなたのお顔を見るとほんと癒されちゃう〜
    乳首の感度も上がってるし私の足にスリスリ
    してる感じ可愛くて素敵だよ
    またね?
     
     
    2日目も会いにきてくれた変態君たち
    ありがとう〜
     
    会うたびに変態度が増していってるあなた達
    可愛すぎますよって感じでした(笑)
     
     
    ゆうき
     
  • 2024
    01/25[Thu]
    20:38

    グッドボタン 0
    初日のありがとう
    こんばんは〜
     
    遅くなりましたが広島2日目も元気に
    出勤してます。
     
    急に寒くなって…みなさん体調大丈夫
    でしょうか?
     
    私は泊まってるホテルの暖房の効きが
    悪くて持ってきたブランケットに包まって
    プレイ以外は動いてません。笑
     
    さて、昨日も初日から会いにきてくれた
    変態君達ありがとうでした。
    早速、お礼です。
     
    ジュピターのあなた
    まさかの高身長だけでご指名ありがとう
    たぶんあまり好みのプレイスタイルでは
    なかったんだと思うけど、新しい世界が
    開けたと言ってくれて嬉しかったです。
    優しい方で安心しました
     
    自宅のあなた
    ボンテージ&ロングブーツでいやらしく
    責められたい変態くん。
    乳首大好きみたいでいっぱいレロレロ責め
    してたらたくさん興奮してて可愛かった〜
    プレイ終わって
    ゆっくりさせてくれて癒されました
     
    小粋のあなた
    久しぶりに会いにきてくれてありがとう
    長いお付き合いだからこそ色々お話ししつつ
    しっかり変態プレイも。
    相変わらずTバック大好き変態さんで
    約束通り搾り取れて安心しました♪( ´▽`)
    ラスト枠ロングでお誘い嬉しかったよ
     
     
    というわけで…
    昨日も1日ありがとうございました。
     
    やっぱり、変態が快楽に溺れて狂ってる姿が
    大好きで…変態が愛おしいワタシです。笑
     
     
    まだまだ、広島出勤楽しめたらいいな。
     
    お誘いお待ちしてます。
     
     
    ゆうき
     
  • 2024
    01/24[Wed]
    14:38

    グッドボタン 1
    濃厚な変態をお待ちしてます
    こんにちは〜
     
    なんだかんだバタバタで広島向かってます。
     
    今回持って行っている
    衣装と道具は下の感じになります。
     
    道具
    バラ鞭
    手足枷
    アナル系(エネマグラ、ディルド数個)
    低温ロウソク
    目隠し、口枷、鼻フック
    乳首クリップ系
    首輪
    スパンキングラケット
     
    衣装
    胸開きボンテージ
    ハイレグエナメルボンテージ
    ランジェリー
    ボディコン
    網タイツ、ガーターストッキング
    エナメルロングブーツ
     
     
     
     
    いつもとあまり内容は変わってないと思います。
     
    エナメルグローブが修理必要になったので
    今回持ってこれなかったです。。
     
    いつもですが、ロングブーツは
    予約時に必ずフロントにお伝えお願いします。
     
    確実なのは前日まで予約もしくは私の出勤前
    の予約になります。
     
    急な予約だと場合によっては
    取りに帰ったり難しい場合もあるので
    宜しくお願いします。
     
     
    というわけで
    いつもながらバタバタになってしまいますが
    久しぶりの出勤楽しみにしてます♪( ´▽`)
     
     
    ゆうき
     
  • 2024
    01/19[Fri]
    17:33

    グッドボタン 0
    久しぶりに出勤します♪( ´▽`)
    こんばんは〜
    ご無沙汰しています。
     
    そして、遅くなりましたが
    明けましておめでとうございます。
     
    もうHPには出ていますが…
    来週1/24〜30まで出勤することになりました。
     
     
    なんだかんだで
    約2ヶ月ぶりで久しぶりの広島出勤楽しみです。
     
     
    衣装や道具はまた改めてここでお知らせ
    できればと思いますが、変態君達には
    是非オナ禁して待っててほしいかなと。笑
     
     
    いつもの変態君も…
    まだお会いしたことない変態君も
     
    ご都合合う方は是非私に犯されにきてね?
     
     
    ゆうき

85件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ