求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/17[Wed]
    22:23

    グッドボタン 0
  • 2024
    04/17[Wed]
    19:23

    グッドボタン 0
    8000円分くらい寿司食べる( っ'-')? =???? ?ブォン

    お腹すいて キュルキュルキュル〜 って音が鳴り止みません???
    近くのお部屋のひと……うるさかったらごめんなさい???

    最近ハマってるグミ???
    美味しいけどね、全く腹の足しにならない涙
    コラーゲンよ……せめてりのの肌の再生に役立つんだ……

    ?りの?

  • 2024
    04/17[Wed]
    17:46

    グッドボタン 1
    ?先程のお礼( ???? ??)?

    ?はじめましてのお兄さま?

    先程は、りのと遊んでくださり本当にありがとうございました????
    せっかく延長をご提案くださったのに、
    調子が悪くて承れず本当にごめんなさい???♀??。。。

    お鼻がとっても高くて優しいお声が素敵なお兄さま?
    お人柄もテクニックも優しくて……
    たくさん気持ちよくしていただき、ありがとうございました( ???? ??)??
    りのの???ですごく気持ちよさそうにしてくださり、とっても嬉しかったです?????

    もしまたご縁がいただけることがあれば、
    万全の体調で再度おもてなしできたらと思います……?????♀??

    素敵な夜をお過ごしください?*゜
    おやすみなさい?*゚

  • 2024
    04/17[Wed]
    13:03

    グッドボタン 0
    でじゃ・ビュッ?

    りの、家を出る前に何枚か写メ日記用の写真を撮りだめるんです?´-
    お兄さまがたの目に留まりますよーに??
    って思いながら、えっちなポーズをいつも心がけてるんですがっ

    がっ!

    この写真なんか既視感あるなぁ???
    って思ったら、
    桂三枝のズッコケの図でしたぁ〜????????
    やばい、全然えっちに見えなくなっちゃった???

    ?りの?

  • 2024
    04/17[Wed]
    11:12

    グッドボタン 0
    ごはんはおかず

    やばい!
    今日からだ!!ごはんタツタ!!
    りの、パンよりごはん派なのです????
    マックがまたりのを肥やしにくる……?……
    悪の所業?????????

  • 2024
    04/17[Wed]
    10:22

    グッドボタン 0
    HIGH PRESSURE

    おはようございます????

    完全に 夏 ですね????
    西川さんファンのりのですが、
    体が夏になって、ません〜?????????
    暑さしんどいよ〜???
    ジャケットの下は半袖なんで、はやく脱ぎ散らかしたいです???
    おうちの部屋着も2、3日前まではモコモコパーカー着てたんですが、
    ノースリーブのワンピース慌てて出してきました??
    気温の変化が激しいから、お兄さまがたも
    体調崩さないようにお気をつけくださいね???

    今日は20時までいい子に待ってます????????
    素敵な出会いがありますよーにっ?????????

    ?りの?

  • 2024
    04/17[Wed]
    05:15

    グッドボタン 0
    ?昨日のお礼( ???? ??)?

    ?夕方お遊びいただいた お兄さん??

    お兄さーん??
    またお顔が見れるなんて…??
    りのめっちゃ嬉しかったです????

    ふたりともなんだかすごく照れちゃって?
    冷房ガンッガンにしても2人して汗だくなの笑っちゃいましたね????笑

    お兄さん、いつもりののことめっちゃ褒めてくださるし
    りの、 エロさ が皆無なので 涙?、
    エロい…って言ってくださったのが、本当にめちゃくちゃ嬉しくて????
    お兄さんの?????もさいこーにエロエロでしたっ…??
    最後の最後、ありえないテンションでフィニッシュでりの爆笑止まらんかった???笑????

    新しいヘアスタイルとっても似合ってて可愛かったな…?????
    またりのに可愛いお兄さんのお顔、見せてくださったら嬉しいな????
    本当にありがとうございましたぁぁ?????

  • 2024
    04/17[Wed]
    05:03

    グッドボタン 0
    ?昨日のお礼( ???? ??)?

    ?お昼からお遊びいただいた はじめましてのお兄さま?

    昨日はりのと遊んでいただき、本当にありがとうございました????

    昨日はりのにとって色々と初めての経験が多くて???
    ??の真似っ子しながらのお遊び、新鮮で楽しかったです?笑????
    もしまたねの機会をいただけたら、??????用意しときますねっ?????

    最後気持ちよくなっていただけて、りのホッとしました???
    お体にお気をつけて、またぜひお店に遊びにいらしてくださいねっ?????

  • 2024
    04/17[Wed]
    04:57

    グッドボタン 0
    ?昨日のお礼( ???? ??)?

    ?午前中お遊びいただいた はじめましてのお兄さま?

    昨日はりのと遊んでいただきありがとうございました????

    優しい笑顔が素敵なお兄さま??
    りのの緊張をほぐしてくださり大感謝です????

    りのとおそろい??
    感度レーダーびんびんなおっぱいで…??笑??
    気持ちよさそうなお顔を拝見できて、りのとっても嬉しかったです?
    ニコニコ笑顔からのワイルドな?????
    たくさん気持ちよくしてくださり、
    本当にありがとうございました??

    もしまたねの機会をいただけましたら、
    次は右の???もびんびんにしちゃいたい…??????

  • 2024
    04/16[Tue]
    11:23

    グッドボタン 0
    錯乱坊?´-

    桜さすがに散っちゃいましたねー…??。
    りの、夜桜でお花見をした事がなくて!
    いつかお酒とか飲みながらまったり夜桜でお花見してみたいなー?
    まあ、りの、お酒全く飲めないんですがっ?笑
    近所の桜、上手に撮れてないですか??
    自己満〜?笑笑

    いつか見に行きたいなーってずっと思ってるのが、夜桜と、ネモフィラ!
    ネモフィラのお花畑にちいかわ達を連れて行ってぬい撮りしたいのです???*.゚
    いつも自分を入れた写真が全くなくて、カメラロールぬい撮りばっかりのりのです?笑

    ?りの?

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ