求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/20[Thu]
    01:31

    グッドボタン 0
    UNIQL〇に直訴!

    ?2日間ほんまにありがとう Yくん?

    りのの中で前代未聞すぎる出来事ばかりで?!!
    何から書けばいいの……笑笑
    はじめましてで120分も初めてだったし、
    しかもりののパネル見ずに来てたし笑笑
    チェンジ!って言われるんじゃないかと思って変な汗がどっと噴き出たよ?笑笑
    お互いに初心者?すぎてぎこちな〜くなってたの、思い出すと笑ってしまう??
    明日も来るねって言ってくれたけど、優しいからりのに合わせてくれただけだよね?って期待半分でいたんだけど……
    3 6 0 分 ? !
    ほんまにガチで60分の聞き間違いだと思った???
    6時間もなにしよう……って車の中でぐるぐる考えてたんだけど、杞憂に終わったよね笑
    あっとゆーまにばいばいの時間になっちゃった?
    色々おしゃべりして、イチャイチャして??、Yくんもりのも、気ぃ遣いーの豆腐メンタルなとこがよく似てるなって思ったよ?笑
    広い旅館みたいなお部屋とってくれて、旅行気分味わえたし、フリータイムでラブホに一日中入り浸ってた学生時代思い出してさ……大変エモエモのエモでしたん????
    お仕事とっても忙しいと思うけど……暇ができたらりののこと少し思い出してくれたら嬉しいな????
    ちゃんと食事と睡眠摂ってよ?笑
    またお互い元気にあそぼーね??
    素敵な時間をほんまにほんまにありがとう、
    Yくん????

  • 2023
    07/20[Thu]
    01:07

    グッドボタン 0
    月曜日のお礼(*・ω・)*_ _)???

    ?MODE 407 お兄さま?

    またお会いできてとっても、とっても!嬉しかったです??????
    りの、夜に入る機会があまりないので、
    今度お会いできるのはいつになるかな……もうお会いできないかも……??
    ってずっとぐるぐる考えてました?
    前回お会いした時と変わらない素敵な笑顔と面白すぎるトークに、りのの頬ゆるみっぱなしで??
    笑いすぎてほうれい線がまた深く刻まれちゃいました??
    お兄さまのせいですよぉ?笑??
    また次回お会いした時に、ほうれい線気にならないよ!って、りのに言って励ましてやってくださいね?笑笑
    おしゃべりが楽しすぎてイチャイチャタイム短くなっちゃいましたが?、2回目だからか……身も心も前回より打ち解けた気が……キャ───(*ノдノ)───ァ???
    美味しいパンケーキに、素敵なプレゼントまで……本当にありがとうございます????
    憧れのデパコス…!大切に使わせていただきますね??

    次はいつお会いできるかなぁ……いただいたリップをつけて、また仲良く楽しい時間を過ごしたいです?????
    毎日暑いので、お体にお気をつけてお仕事頑張ってくださいね???

  • 2023
    07/17[Mon]
    14:14

    グッドボタン 0
  • 2023
    07/17[Mon]
    10:29

    グッドボタン 1
    ぴかしゃ〜

    おはようございます????
    今日はすっっごくいいお天気ですね!!
    お家出るとき、温度計 34℃ になってて2度見しちゃいました??笑笑

    今年の暑さ、りの、生き抜けないかも……
    と思って、
    この間生まれて初めて日傘を買ったんです? ?????*。
    可愛い水玉模様のを買ったので、
    昨日の夜は、傘にあわせて翌日のお洋服を選んでルンルンで寝たんですよ\♪♪/
    なのに……
    見事に玄関に忘れてきちゃいました\(???)/笑笑
    あ、明日もお天気いいといいな……???

    今日は10〜22時までいる予定です?
    休日に出勤するの初めて……
    素敵なお兄さまにお会いできたらいいなぁ????

    ?りの?

  • 2023
    07/16[Sun]
    13:56

    グッドボタン 0
    木曜日のお礼(*・ω・)*_ _))???

    ?ジュピター 405 お兄さま?
    りのを見つけてくださり、本当にありがとうございます??
    入室から退室まで、ずっと紳士的にりのを扱ってくださりとっても感動しちゃいました???
    つらいことがあったんだよーってお話してくださりそれも嬉しかったなぁ…りのはヘタレで頼りないから、なかなか相談とか受ける側の立場になる経験がなくて??
    もしまたお会いできたら、お互いに色々なお話してもっともっと仲良くなれたらいいなっ(?ω??)//
    最後に!着替えの件でバタバタしてしまい本当にごめんなさい????
    あのワンピースはもう!絶対!タンスに封印します?笑笑


    ?福寿 301 お兄さま?
    ジョークがとってもお上手で、お声がとっても素敵なお兄さま?
    大好きな木村昴くんみたいなお声に…りの、終始ドキドキしちゃってました?笑笑
    攻めたり受けたり、りの、タイミングもテクニックもなくて……あまり気持ちよくしてさしあげられなかったかも???
    もしまたご縁がありましたら幸いです?????♀??


    ?2in1 402 お兄さま?
    また呼んでくださるなんて夢にも思ってなかったから、最近イチびっくりしちゃいましたよぉ?笑!!
    落ち込んでて元気ないのは心配だったけど、
    優し〜くて、りのに甘々なお兄さま、りのは好きですよ??笑
    またご縁がありましたら……ないかもだけど笑?
    また甘々なお兄さまにお会いしたいな??



    今日はココ最近で1番の快晴ですね??????
    梅雨は空けたのかな……??
    明日は海の日だし、みんなどこかにお出かけするのかなー???
    りのは毎年新しい水着を買うんですが、
    なんと!毎年出番がありません?笑笑
    いや笑えない……かなし……_(┐「ε:)_??
    暑すぎて体調は気になるけど、やっぱり晴れてる方が気分があがりますよね??
    良いお天気で気持ちいい日に、またお兄さまと気持ちいい時間を過ごせたらいいな…?
    りのと遊んでくださり、本当にありがとうございましたm(*_ _)m???

    ?りの?

  • 2023
    07/13[Thu]
    10:44

    グッドボタン 0
    チョココロネのしっぽってどっち?

    今日は初めて髪を巻いてお仕事きてみたんですが、
    湿気ですぐとれちゃいそう?
    りの、手先不器用マンだから巻くのめちゃ下手……( ?. ? .? )……
    頑張って巻いたから帰りまでもってほしいなぁ〜???

  • 2023
    07/13[Thu]
    10:28

    グッドボタン 0
    ごめんなさい??♀??

    月曜火曜、出勤予定であげてたのに出られなくてごめんなさい??♀???♀???♀????
    今日は10〜18時までいる予定です。
    お会いできたら嬉しいです…??
    お待ちしておりますっっ???♀???????

    ?りの?

  • 2023
    07/09[Sun]
    15:39

    グッドボタン 0
    禍福は糾える縄の如し

    ぼざろのマルチケース欲しくてチョコ2個だけ買ったら、
    余ってるから全部いっすよー!って
    店員さん5枚くれたぁぁ?????
    結束バンドみんな可愛いよぉ〜?????

    雨だししんどくてあんま元気出んかったけど、
    ちょっとだけ幸せな気持ちになれたー???
    店員さんありがとうございますm(*_ _)m??????

  • 2023
    07/08[Sat]
    18:17

    グッドボタン 0
    木曜日のお礼(*・ω・)*_ _)???

    ?2in1 201お兄さま?
    色々と御要望にお応えできず申し訳ありません???
    ハードなプレイもできるように地道に努力いたしますね??
    そして……りのはツンデレなんかじゃないんだからねっ!笑?
    またご縁がありましたら幸いですm(*_ _)m


    ?BENE 303 お兄さま?
    またお会いできてとってもとっても嬉しかったです????
    お兄さまのつるすべなもち肌と、キュートで優しい喋り方にりのはめちゃくちゃ癒されてしまいました????
    次お会いできる時こそ、ミニスカとヒール?で……!!??
    そういう服装もたまにするんですが、タイミングがぁ〜???
    オプションのコスプレの中にミニスカもあるので、よかったら今度使ってみてくださいね?
    うさぎも本当にありがとうございました????
    ガチャでりのの推し引いてくださるなんて、お兄さま強運すぎです???


    ?かねちぃ〜?
    珍しくオモチャでたくさん遊んだねっ??
    りの電マに苦手意識があるんだけど、
    かねちぃが直に充てずに振動を伝えてくれたから気持ちよ〜くなれたよー????
    いつもりのの体を気遣ってくれて、ほんまにありがとうね????
    ヤク1000もおいち?
    でも、ヤクルトレディならぬヤクルトオッサンには笑ったぁぁ?笑笑
    また会える日が待ち遠しいよー???


    ?ヒルトンホテル お兄さま?
    りの、あんなに素敵なホテルに入れる事なんて一生ないだろうなって思ってました?
    オシャレなホテルに、爽やかで素敵なお兄さま……りの、めちゃくちゃ挙動不審になってしまい、今更恥ずかしくなってます???♀???
    おしゃべりもお上手で、ついついたくさん喋りすぎてしまいました???
    りのは素股がすっっっごく下手くそなんですが??、
    お兄さまが気持ちいいって言ってくださってとってもとっても嬉しかったです???
    またお会いできたら……たくさん、りのの……に……て欲しいな????
    なんだかお互いに色々苦労話たくさんありそうで?笑?
    またゆっくりお話とイチャイチャしたいですぅぅ(*ノωノ)??


    気温も高くなってきて、体調崩しやすい時期ですよね?
    りのはこの日出勤道中で、ちょっと熱中症ぽくなっちゃいました???
    お兄さま、お仕事にプライベートにお忙しいことと思いますが、
    お体に気をつけて元気に過ごされてくださいね??
    また元気にお会いできる日を心待ちにしています????

    ?りの?



  • 2023
    07/06[Thu]
    17:16

    グッドボタン 0
    [お題]from:さすらいの脚フェチさん

    お題:パンストを買って行ったらパンストプレイに対応してもらえますか? に回答♪

    パンストプレイ…画像みたいなやつ想像したんですが…
    これだったらやだな???

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ