求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

09:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    04/16[Tue]
    08:13

    グッドボタン 0
    [お題]from:___編集部さん

    お題:今日はエスプレッソの日です。コーヒーはどんな飲み方が好きですか?に【かえで】が回答♪



    飲み方云々の前にimg




    珈琲飲めませんimg



    お砂糖とミルクをドバドバ入れて別の飲み物にしたら飲めると思いますがimg



    そこまでして飲まなくてもなのでimg




    珈琲といいビールといい苦いのがどうも苦手なお子ちゃまですimg



    身体に良いって聞くけど良薬は口に苦し的なやつimg



    ビールみたいに美味しいって思える瞬間がくるのかしらimg




    うん、その前に飲まないわimg




    違いがわかる人になりたいimg




    紅茶は好きなんだけどな〜img







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/15[Mon]
    23:37

    グッドボタン 0
    ?短時?

    顔が新しくなったアンパンマンに勝てる【かえで】ですimg



    こんばんimg




    広島へ来る時は、いつもラーメンを食べて来るんですが今回はうどんを食べて来ましたimg



    お気に入りの肉ごぼううどんimg



    かしわご飯も注文したんだけど写真撮るの忘れてたimg




    明日は予定があって出勤時間が短めです、悪しからずimg



    9時から出勤致しますimg


    ご都合の合いそうな紳士様、宜しくどうぞimg




    ではでは、おやすみ野菜img







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/15[Mon]
    12:50

    グッドボタン 0
    [お題]from:ロマンスカーさん

    お題:普段写真はよく撮りますか?に【かえで】が回答♪



    きちんとカメラで〜とかではないですがimg



    スマホで写真撮りますimg




    被写体は食べ物か愛犬ちゃんですがimg




    お仕事ので、しゃーなし写真撮る以外はマヂで写真に写るの苦手ですimg



    さすがに魂取られるとかは思ってないけど何かイヤimg




    素敵なカメラで写真撮るのが趣味とか格好良いこと言ってみたいimg



    てか、そんな余裕のある生活憧れるimg




    余談ですが、集合写真とかで必ず目を瞑ってるタイプですimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/14[Sun]
    23:42

    グッドボタン 0
    ?石窯?

    昨日から国際保護動物に指定された【かえで】ですimg



    こんばん茶img




    Dinnerに久々のピッツァを食べましたimg



    マルゲリータとクアトロフォルマッジimg



    ここのクアトロフォルマッジはハチミツではなく珍しくメープルシロップでしたimg



    メープルと言えば、かえでimg



    火曜日から元気に出勤致しますimg


    GWの前半も後半も出勤の予定ですimg




    皆さん、素敵な夢を〜img




    ではでは、おやすみ野菜img







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/13[Sat]
    23:41

    グッドボタン 0
    [お題]from:花よりアナタさん

    お題:今年はお花見しましたか??に【かえで】が回答♪



    今年もお花見してませんimg




    桜も通り過ぎざまに観たくらいでimg



    地元へ帰還した頃には、もうほとんど葉桜だったしimg



    桜の花びら絨毯も嫌いじゃないけどimg




    そもそも重度の花粉症なので、この時期の屋外とかチーンよimg




    色んな意味で、お花見を楽しんでた方々が羨ましいimg




    花粉症が治せる時代が来たら楽しめるのかなimg



    そんな未来に期待img







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/12[Fri]
    22:44

    グッドボタン 0
    [お題]from:非公式ひげ団さん

    お題:ハマってるものは?に【かえで】が回答♪



    ハマってるもの?ってかハマってることになるのかなimg




    昔のドラマの再放送img



    TVerで昔のドラマやってて、その当時観てたはずなのに久しぶりに観ると面白くてimg



    一度観たはずなのに何故か不思議なものでラストだけ忘れてたりしてimg



    あ〜、こんなんだったわ!みたいなimg




    昔のドラマって何で面白いんだろimg



    もっと昔のとかだったらコンプラ的にアウトのやつとかたくさんだろうな…img




    スポンサー関係とか、そういうのがあるからネットのドラマに負けちゃうんだろうけどimg




    最近のドラマって、ほとんどが漫画原作のやつですよねimg



    漫画の世界観を作るのも大変なのにコンプラ問題まで関わってきたら、そりゃどうなるか分かりそうなもんだけど…



    海外ドラマに負けずに頑張ってほしいと思っている、ただのドラマ好きimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/11[Thu]
    22:34

    グッドボタン 0
    [お題]from:パックマン戦法さん

    お題:邦楽か洋楽、どっちが好き?に【かえで】が回答♪



    昔は良く洋楽聴いてたんだけど今はさっぱりimg



    最近の洋楽は全く分かりませんimg



    それをいったら邦楽もだけどimg




    でも、どっちが好きかって聞かれたら、たまに聴くレベルだけど邦楽かなimg



    洋楽、全然聴かなくなったからな〜img




    オススメの洋楽あったら教えてくださいimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/10[Wed]
    22:37

    グッドボタン 0
    [お題]from:いつも休みたいさん

    お題:今年のGWは何かする予定ありますか?に【かえで】が回答♪



    お仕事ですimg


    勿論、出勤しますよimg




    GWの大型連休に憧れたりもするけど…



    何処へ行っても人がいっぱいなのはちょっとimg



    連休の時のレジ待ちとか地獄だしimg




    平日の人が少ない時とかに行動するのが好きですimg



    旅行とかもオフシーズンの時に行きたい派img




    でも、連休の時の限定イベントとかには惹かれるimg


    その時にしか食べれないものとかimg




    GW中にお仕事されてる方もたくさんいるので自分も頑張ろうって思いますimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/09[Tue]
    16:03

    グッドボタン 0
    ?同等?

    5歳までミニオン語しか喋れなかった【かえで】ですimg



    こんにチワワimg




    気になってた新幹線の『みずほ』と『さくら』の違いが判明しましたimg



    『みずほ』が『さくら』より割り高な理由は期待してた車両の違いとかじゃなかったimg


    『さくら』と変わらぬ車両で豪華な訳でもゆとりがある訳でもなく停車駅が少ないから目的地に早く着くってことだったみたいimg



    勝手に期待して勝手にガッカリ…img




    それから、すぐに愛犬ちゃんの狂犬病ワクチン接種へimg


    いつもは病院で受けてたけど今回初めて集団接で受けてみましたimg



    正直、早くて安くて良きimg


    来年からも集団接種にしよimg




    今回お世話になった、たくさんの方々ありがとうございましたimg


    またマイガール登録やみたよしてくださった方、日記を閲覧してくださってる皆様も本当にありがとうございますimg


    たくさんの方々に支えられて今回も何とか乗り切ることが出来ました、感謝してますimg



    これからも変わらず宜しくお願いしま〜すimg




    すぐカムバするけど…




    それでは、しばしのお別れアデュimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/08[Mon]
    23:00

    グッドボタン 0
    ?帽子?

    海賊王になるため航海中の【かえで】ですimg



    こんばん茶img




    最近、愛犬ちゃんたちにとお帽子を買ってみましたimg



    はい、完全に飼い主の自己満ですimg



    結構、売れてたので同じような方々がいらっしゃるみたいでimg




    因みに洋服も着せる系ですimg


    お散歩に行く時の抜け毛対策や体温調節、蚊やノミ・ダニなどの害虫を防ぐ為にねimg


    お洒落だけではなく、きちんと役割があるんですよimg



    帰還したら愛犬ちゃんを狂犬病ワクチンの接種に連れて行かねばimg




    遅ればせながら一昨日、仲良くしてくださった紳士様ありがとうございましたimg


    セレナーデ601のお誘いいただいた紳士様ありがとうございましたimg
    虐めるの楽しかったimg
    だけど虐め返されちゃったな〜img
    帰りに入り口のドアを間違えるっていう小ボケかましちゃってゴメソimg
    体調管理には気をつけてくださいねimg



    今日、仲良くしてくださった紳士様ありがとうございましたimg


    ヴェルシス404の二度目ましての紳士様ありがとうございましたimg
    有言実行で愛に来てくださって嬉しかったimg
    変わらず几帳面な方でimg
    お話も出来て楽しい時間を過ごせましたimg
    お互いコンプラ大変だけど頑張りましょうimg
    無理せず、お仕事頑張ってくださいねimg




    ではでは、おやすみ野菜img







    imgかえでんでん虫img

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ