求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

09:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/08[Mon]
    09:21

    グッドボタン 0
    [お題]from:ちょっと待っとけさん

    お題:今日は「柴犬とおっさんの日」です。犬の散歩中いいお店見つけたけど犬どうしたらいいねんに【かえで】が回答♪



    「柴犬とおっさんの日」が気になったimg



    おばさんはダメなのimgimg




    質問内容、凄く分かりますimg



    ありますよね、そういうことimg




    リードを括れる木や柵がないか探してしまいそうになるかもだけど…




    お散歩の後また行きましょうimg



    直ぐに行かなくても死にやしないからimg




    【かえで】の愛犬ちゃんの犬種の日はないのかな〜img







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/08[Mon]
    08:49

    グッドボタン 0
    [お題]from:竿太郎@5656さん

    お題:テンション上がる曲教えて!に【かえで】回答♪



    K-POPの曲だし4年前くらい前の曲なんだけどimg




    KNKの『RIDE』って曲img



    いつ聴いてもテンションがアガりますimg



    重低音で聴くと更にアガるimg




    このダンス覚えたいんだけどなーimgimg




    昨夜、久々にミュージックアプリ開いてみたら衝撃の出来事がimg



    何故かプレイリストが全消しされてるというねimg



    一から作り直し…img







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/07[Sun]
    20:09

    グッドボタン 0
    [お題]from:ドレミファソラファさん

    お題:ハゲとかつらどちらがいいですか?に【かえで】が回答♪



    img



    これは自分だったらってことimg


    男性に対してって事なのかなimg



    自分だったら潔く坊主で帽子とかimg


    坊主やってみたいしimg




    ハゲでもかつらでも気にしませんが、男性だったら自然体で居て欲しいかなimg


    ジェイソン・ステイサムとか格好良きimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/07[Sun]
    15:39

    グッドボタン 0
    [お題]from:___編集部さん

    お題:サウナの日!サウナの思い出はありますか?に【かえで】が回答♪



    サウナより岩盤浴派です、ごめんなさいimg




    サウナは、どちらかというと苦手ですimg



    熱いのも苦手だけど何より高温の空気が膨張して酸素が薄くなってるせいか凄く息苦しく感じてimg



    酸素〜ってなって…


    30秒と留まっていられないimg




    熱いのと息苦しいのに耐えるのがストレスimg




    なので思い出はないですimg




    今んとこ岩盤浴で大丈夫そうですimg



    でも、岩盤浴だいぶ減ったんだよな〜悲しいimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/07[Sun]
    13:45

    グッドボタン 0
    [お題]from:もうちょうなったさん

    お題:コンビニに行ったら何をよく買いますか?に【かえで】が回答♪



    おにぎりか新作アイスorコンビニ限定アイスですかねimg




    てか、それしか買わないようなimg




    基本、コンビニよりスーパー派ですimg



    地元に居る時は、ほぼ行かないですimg



    行くとしたら支払いがある時とかかなimg




    コンビニの美味しそうな食べ物の誘惑に負けそうになりながらも耐えるimg




    スイーツのコーナーには近寄りたくないimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/07[Sun]
    12:41

    グッドボタン 0
    [お題]from:___編集部さん

    お題:今日は音健の日です。勇気づけられる曲はなんですか?に【かえで】が回答♪



    勇気づけられる曲っていったら、直ぐ様これだと思いましたimg




    DREAMS COME TRUEの『何度でも』img



    力強く励まされているようで、でも何処か切ない歌詞・切ないメロディーで何か泣けてしまう曲img




    これまでは上手くいかなくてもこれからは何か変化があると思わせてくれる唄img



    繰り返し頑張ってきたり挑戦したことが重なって見える曲img




    背中を押してくれてるような兎に角、勇気が貰える唄・曲だと思いますimg




    皆さんは、どんな曲が思い浮かびましたかimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/06[Sat]
    17:59

    グッドボタン 0
    [お題]from:のんのんまんさん

    お題:最近テレビ見てる?に【かえで】が回答♪



    全然観てないかもimg




    寧ろ動画観てることの方が多いかもimg



    ま、この頃は動画もちゃんと観れてないけどimg




    起きたら仕事、
    帰ったら寝る、
    合間は日記更新で、ゆっくりTVや動画観る時間がなかなか無いimg




    ニュースや天気予報さえチェックしてないから世の中の動きから取り残されてると思うimg




    もう少ししたら新しいドラマが始まる時期だから、そしたら観るかもだけどimg



    時間が取れたらね〜img







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/06[Sat]
    16:25

    グッドボタン 0
    [お題]from:そば大好きマンさん

    お題:好きな化粧品のブランドは何ですか?に【かえで】が回答♪



    ドラッグストアとかで買えるプチプラコスメが好きですimg




    デパコスとか憧れるけど普段はほぼスッピンだし、お肌が頗る弱くて高い化粧品買って合わなかったらチーンてなるのでimg




    CANMAKE、CEZANNEを良く使ってますimg


    後は、KATEとかMAYBELLINEとかですねimg




    韓国コスメだとrom&ndをプライベートで良く使ってますimg



    このお仕事は綺麗にメイクしてもシャワーとかで崩れるし、何度もメイク直しするとお肌へのダメージが何割増にもなるし、今は季節的な花粉問題もあるので最低限のポイントメイクが限界ですimg




    バッチリメイク好きの方には申し訳ないですがナチュラルofナチュラルな感じですimg



    元々、顔立ちがはっきり系なのでバッチリメイクするときつめに見られるんで今くらいが丁度良きかもimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/06[Sat]
    14:59

    グッドボタン 0
    [お題]from:なんなんばえきえきさん

    お題:この季節にたべたい料理はありますか?に【かえで】が回答♪



    菜の花のおひたしとからし和えは食べたし、筍のキムチも食べたしimg



    食べてない食材は山菜とか土筆かなimg



    小さい頃、土筆採りして卵とじにしてもらってたのが懐かしいimg




    キャベツは高騰してるらしいから、新じゃがとか新玉ねぎとか後はスナップエンドウも旬だから食べたいなと思ってますimg



    初鰹も食べたいな〜img




    食材じゃなくて料理だったっけimg



    じゃあ、春野菜の天ぷらかなimg




    お野菜大好きだから、野菜の価格が安定しますようにimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/06[Sat]
    14:04

    グッドボタン 0
    [お題]from:寒タージさん

    お題:これだけは触れない、という虫はなんですか?に【かえで】が回答♪



    ※ 写真はキャラメルコーンです!




    逆に触りたいと思う虫がいないimg



    虫全般NGですimg



    特に、イモムシとか毛虫とかウネウネ系のやつimg

    フォルムが無理〜img



    ナメクジとかもごめんなさいimg




    でも、色んな意味で無理なのはGじゃないですかねimg


    触りたいとも思わないけど、すばしっこいから触れないでしょimg




    世界が昆虫食になる頃にはお星様になってたいimg




    img


    唯一好きな虫で触れそうなやついたimg



    蝶々ならイケる、多分img



    標本とか欲しいもんimg







    imgかえでんでん虫img

299件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ