求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

09:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/06[Sat]
    17:59

    グッドボタン 0
    [お題]from:のんのんまんさん

    お題:最近テレビ見てる?に【かえで】が回答♪



    全然観てないかもimg




    寧ろ動画観てることの方が多いかもimg



    ま、この頃は動画もちゃんと観れてないけどimg




    起きたら仕事、
    帰ったら寝る、
    合間は日記更新で、ゆっくりTVや動画観る時間がなかなか無いimg




    ニュースや天気予報さえチェックしてないから世の中の動きから取り残されてると思うimg




    もう少ししたら新しいドラマが始まる時期だから、そしたら観るかもだけどimg



    時間が取れたらね〜img







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/06[Sat]
    16:25

    グッドボタン 0
    [お題]from:そば大好きマンさん

    お題:好きな化粧品のブランドは何ですか?に【かえで】が回答♪



    ドラッグストアとかで買えるプチプラコスメが好きですimg




    デパコスとか憧れるけど普段はほぼスッピンだし、お肌が頗る弱くて高い化粧品買って合わなかったらチーンてなるのでimg




    CANMAKE、CEZANNEを良く使ってますimg


    後は、KATEとかMAYBELLINEとかですねimg




    韓国コスメだとrom&ndをプライベートで良く使ってますimg



    このお仕事は綺麗にメイクしてもシャワーとかで崩れるし、何度もメイク直しするとお肌へのダメージが何割増にもなるし、今は季節的な花粉問題もあるので最低限のポイントメイクが限界ですimg




    バッチリメイク好きの方には申し訳ないですがナチュラルofナチュラルな感じですimg



    元々、顔立ちがはっきり系なのでバッチリメイクするときつめに見られるんで今くらいが丁度良きかもimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/06[Sat]
    14:59

    グッドボタン 0
    [お題]from:なんなんばえきえきさん

    お題:この季節にたべたい料理はありますか?に【かえで】が回答♪



    菜の花のおひたしとからし和えは食べたし、筍のキムチも食べたしimg



    食べてない食材は山菜とか土筆かなimg



    小さい頃、土筆採りして卵とじにしてもらってたのが懐かしいimg




    キャベツは高騰してるらしいから、新じゃがとか新玉ねぎとか後はスナップエンドウも旬だから食べたいなと思ってますimg



    初鰹も食べたいな〜img




    食材じゃなくて料理だったっけimg



    じゃあ、春野菜の天ぷらかなimg




    お野菜大好きだから、野菜の価格が安定しますようにimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/06[Sat]
    14:04

    グッドボタン 0
    [お題]from:寒タージさん

    お題:これだけは触れない、という虫はなんですか?に【かえで】が回答♪



    ※ 写真はキャラメルコーンです!




    逆に触りたいと思う虫がいないimg



    虫全般NGですimg



    特に、イモムシとか毛虫とかウネウネ系のやつimg

    フォルムが無理〜img



    ナメクジとかもごめんなさいimg




    でも、色んな意味で無理なのはGじゃないですかねimg


    触りたいとも思わないけど、すばしっこいから触れないでしょimg




    世界が昆虫食になる頃にはお星様になってたいimg




    img


    唯一好きな虫で触れそうなやついたimg



    蝶々ならイケる、多分img



    標本とか欲しいもんimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/05[Fri]
    23:53

    グッドボタン 0
    ?不足?

    沢尻エリカに睨めっこで負けた【かえで】ですimg



    こんばん茶img




    この頃、韓活から遠のいていたのでたっぷり補給しましたimg




    昨夜は、ずっと行きたかったお店へ行って韓国料理を堪能しましたimg


    でもって調子付いて広島でアルコール初解禁img


    料理もお酒も美味しかったimg

    今度は、もっとゆっくり楽しみたいなimg




    今日はギリギリまで悩んで韓国食材を調達しに、ちょこっとだけ遠出をしましたimg



    軍資金が潤沢ではなかったのでパパッとお買い物を済ませて、すぐさまUターン…img


    次回は、ちゃんと楽しみたいimg




    夜は夜で、冷食の韓国料理を食べながら韓流ドラマ観て充電img




    休日で存分に韓活出来たimg


    お仕事頑張ろimg




    昨日、仲良くしてくださった紳士様ありがとうございましたimg


    セレナーデ201の花粉症仲間の紳士様ありがとうございましたimg
    時間が経つのがあっという間でしたimg
    お話もたくさん出来て楽しかったですimg
    これからも、あのアイテムにしっかり守ってもらってねimg
    あんまり仕事頑張り過ぎないように、たまには趣味でリフレッシュしてねimg




    明日は9時より出勤致しますimg


    ご都合の合いそうな紳士様、宜しくどうぞimg




    ではでは、おやすみ野菜img







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/05[Fri]
    22:46

    グッドボタン 0
    [お題]from:はれさん

    お題:メイクにどれくらい時間かける?に【かえで】が回答♪



    お仕事の時のメイクは15分くらいですかねimg



    プライベートは大体スッピンですが、たま〜にメイクする時があってその時は、もうちょっと時間が掛かりますimg



    といってもポイントメイクなのでフル塗装ってなるともっと時間掛かるかなimg




    最近、ばっちりメイクした記憶がimg



    ここんとこ数年間はポイントメイクだけでしたね〜img




    ま、メイクしても眉毛が有るか無いかくらいの違いしかないのでimg




    別人級に変化するんだったらメイク楽しいんだろうな〜img







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/05[Fri]
    20:08

    グッドボタン 0
    [お題]from:こみだし321さん

    お題:うどんとそば、どっちのが好き?に【かえで】が回答♪



    わ〜決められないimg



    どっちも好きimg


    天ざるそばも好きだし、肉ごぼ天うどんも好きimg




    昔の統計だけど地元も広島もうどん派が多いみたいですimg




    地元が、ラーメンと同じくらいうどん推しで、そばよりうどん食べてるからうどん派なのかimg




    讃岐うどんも美味しいけど、お出汁をいっぱい吸ったやわやわのうどんも美味しいよimg


    後、かしわご飯はマストですimg




    地元のうどんは、コシよりモチモチ感img


    モチモチした麺と優しい味わいのスープとのハーモニーimg




    牧のうどんの肉ごぼううどんが恋しくなってきたimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/05[Fri]
    17:43

    グッドボタン 0
    [お題]from:冬眠クマさん

    お題:ここ最近で一番ラッキーだったことは?に【かえで】が回答♪



    今日の出来事img




    愛犬ちゃんのお散歩してたら、たまたま手からリードが離れちゃって愛犬ちゃんが脱走img



    飼い主、鬼の形相で追いかけ何とか事なきを得るimg



    で、次の瞬間振り返れば…




    奴がいるimg




    ネコバスが走ってたimg




    写真じゃ分かり難いけど、これちゃんと動いてるのimg




    動くネコバス見れたからラッキーでしょimg




    周りの人たち皆んな写真撮ったり動画撮ったりしてましたimg




    愛犬ちゃんが脱走しなかったら、お散歩のルート変更せずに気づかないままで見れなかったかもimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/05[Fri]
    14:03

    グッドボタン 0
    [お題]from:翳りゆくへんたいさん

    お題:命の次に大切なものは何ですか?に回答♪



    難しい質問キターーーimg




    命=水と空気があること前提でimg



    支えてくれてる人たち(家族 ペット 友人)img



    自分の命より大切かもimg


    自分の命を犠牲にしたとて守りたいimg


    いつでも捧げる覚悟有りimg




    その次に健康→お金とかですかねimg



    お金があっても健康じゃないとねimg



    健康なら働いて稼げるさ多分img







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/05[Fri]
    10:59

    グッドボタン 0
    [お題]from:山本P45さん

    お題:一重男子と二重男子どっちが好きですか?に【かえで】が回答♪



    愚問ですimg




    目が〜だからとかそういうのは全く無いですimg



    キリッとした一重の方もクリッとした二重の方もどちらも好きですよimg



    笑顔が素敵な方だと尚GOODimg




    フォルム云々より表情とか雰囲気の方が大事かなimg







    imgかえでんでん虫img

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ