求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

09:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/02[Tue]
    23:27

    グッドボタン 0
    [お題]from:重そうさん

    お題:巨乳の女性は肩がこるってほんと?に【かえで】が回答♪



    巨乳やなかけん分からんimg



    巨乳の方々、回答をどうぞimg




    てか巨乳って何カップからなんimg



    気になって調べてみたところ色んな意見があるなか総合すると男女共にGカップ以上が巨乳と認められるとのことimg




    余談ですが、Eカップの場合左右のバストの重さを合計すると1キロにもなるといわれているみたいなのでGカップともなるとそれ以上の重さの負荷が肩に掛かっているということになりますimg



    それらを考えると肩が凝ってもおかしくない状況かと思われますimg




    参考になれば幸いですimg




    ま、巨乳の方に聞いてみんさいimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/02[Tue]
    21:55

    グッドボタン 0
    ?新調?

    ムツゴロウ王国で飼われていた【かえで】ですimg



    こんばんimg



    お仕事用に、これからの時期着れる洋服を購入しに行って来ましたimg


    ギリギリ間に合ったimg



    プチプラで良いやつが見つかったので良かったですimg




    昨日、仲良くしてくださった紳士様ありがとうございましたimg


    福寿302の二度目ましての紳士様ありがとうございましたimg
    お元気そうで何よりimg
    仕事帰りのお誘いthanksですimg
    あの場所の情報を教えてもらったので時間がある時に行ってみようと思いますimg
    昼夜の寒暖差があるので体調管理には気をつけてねimg
    あ、それとたんこぶ大丈夫だったimg




    明日も9時より出勤致しますimg


    ご都合の合いそうな紳士様、宜しくどうぞimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/02[Tue]
    16:56

    グッドボタン 0
    [お題]from:シクラメンさん

    お題:周りに言ってないプチ自慢!に【かえで】が回答♪



    本当にプチだけどimg




    インフルエンザにかかったことがありませんimg




    プチだったでしょimg



    プチってこんなもんだよねimg




    因みに余談ですが、インフルエンザの予防接種を受けると必ずぶっ倒れてましたimg



    なので長らくワクチンは打ってませんimg




    コロナワクチンの接種を受ける時に問診票にこのことを書いたら医師に鼻で笑われたimg



    本人は超絶アレルギー反応を心配してたんですけどーーーーーimg



    個人的にワクチンは信用してませんimg




    前の職場でワクハラあったから仕方なくコロナワクチン打ったけど、ワクチン打ってない人の方がピンピンしてる気がするのは気のせいかしらimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/02[Tue]
    15:05

    グッドボタン 0
    [お題]from:___編集部さん

    お題:おむすびの日です。好きなおむすびの具は何ですか?に【かえで】が回答♪



    おむすびとおにぎりの違いが分かりませんimg




    ん〜とりあえず同じものだと思っておきますimg



    ツナマヨも捨て難いけど明太子かなimg




    でも最近、近場のコンビニで明太マヨしか見かけないのimg



    明太マヨも美味しいのだけど生粋の明太子おにぎり食べたいimg




    じゃあ、他のコンビニへ行けばってimg



    ちょっと離れてるし、あるコンビニのおにぎりは海苔がぺらんぺらんなんだもんimg




    やっぱ1番人気は鮭ですかねimg




    『熟成辛子明太子』買ったつもりが『熟成紅鮭』だったことが数回img



    パッと見パッケージ似てるからねimg



    疲れてたかもだけどimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/02[Tue]
    12:44

    グッドボタン 0
    [お題]from:___編集部さん

    お題:今日はしゃぶしゃぶの日!ポン酢派?ごまだれ派?に【かえで】が回答♪



    どっちも好きだから間取ってごまぽん派って言いたいけど、どっち?って聞かれたらポン酢派かなimg



    でも、ごまぽん考えた人凄いと思うわimg




    大人になるまで、しゃぶしゃぶ知らなかったですimg




    そういえば昔、友達と友達の彼と3人でしゃぶしゃぶを食べに行って【かえで】はポン酢派で友達はごまだれ派、友達の彼はポン酢派で何故か同じポン酢派ってだけでヤキモチを焼かれてしまったことがあったなimg



    食べ物の好みは、どうしようもないでしょ〜ってimg




    ポン酢はさっぱりしてるからそんなに飽きないけど、ごまだれは最初は良いけど途中からくどくなってくるんだよねーimg




    この間、何処かでラムしゃぶののぼり見たなimg



    ラムしゃぶ食べてみたいimg




    あ〜しゃぶしゃぶ食べたーいimg



    食べ放題行きたいimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/02[Tue]
    09:19

    グッドボタン 0
    [お題]from:TKGさん

    お題:今でも何か勉強していることはありますか?に【かえで】が回答♪



    『人生』ですimg




    ゆきっつぁん(福沢諭吉)も人生は一生勉強である的な言葉を残してますよねimg



    学ぶことは生きることとも松田松陰がimg




    そういうことじゃないってimg




    勉強したいことはたくさんあるけど今は色々と余裕がないから落ち着いたらねimg



    何をやりたいかってimg




    ヒ・ミ・ツimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/01[Mon]
    23:19

    グッドボタン 0
    [お題]from:___編集部さん

    お題:ホットケーキの日です。おすすめのホットケーキ屋さんありますか?に【かえで】が回答♪



    あの〜ホットケーキとパンケーキは別物ですかimg



    スフレパンケーキも別物ですかimg



    違いが分からないんですけどimg




    行ってみたいパンケーキ屋さんなら2軒程あるんだけどimg



    あ、もう1軒あったわimg




    お仕事終わってからじゃ間に合わないからお休みの日しか行けないんですよねー、もどかしいimg




    美味しいホットケーキ屋さん知ってるなら教えてほしいですimg



    パンケーキでもスフレパンケーキでも可img







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/01[Mon]
    21:12

    グッドボタン 0
    ?四十?

    馬鹿は馬鹿でも突き抜けた馬鹿【かえで】ですimg



    こんばん茶img



    地元へ帰還する日の時間を早めなきゃいけなくなって切符を変更する為に、お仕事が終わって駅のみどりの窓口へ行ったら…



    長蛇の列img



    あ〜今日から4月だったわimg


    定期とかGWの切符買う方々かなーimg




    結果40分待ちimg




    GTO間に合わない…img



    そして初めて知った…



    『さくら』より『みずほ』の運賃が高いことimg


    嘸かし良き車両なのでしょう…乗ったことないから知らんけどimg




    朝7時から何も食べてないしお腹空いた〜img




    昨日、仲良くしてくださった紳士様ありがとうございましたimg


    ジュピター902のお誘いいただいた紳士様ありがとうございましたimg
    何か気の合う似た者同士でimg
    あの後、無事に帰宅出来たかなimg
    飲み物ごちそうさまでしたimg
    お互い身体には気をつけましょうimg




    明日は9時より出勤致しますimg


    ご都合の合いそうな紳士様、宜しくどうぞimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/01[Mon]
    16:37

    グッドボタン 0
    [お題]from:トレーニーさんさん

    お題:学生時代の50m走は何秒台でしたか?に【かえで】が回答♪



    確かギリギリ7秒台くらいだったかとimg



    クラス内では疾い方だったと思いますimg




    運動部ではなかったけどimg




    でも、どちらかというと短距離走より長距離走の方が得意だったと思いますimg




    今は、身体が気持ちに追いつかなくて足がもつれて、はい終了…img




    愛犬ちゃんのお散歩の時に愛犬ちゃんの変なスイッチがONになって走り出したら飼い主は必死で鬼の形相よimg



    乱れた呼吸は乱れたままimg




    老いって恐いわーimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/01[Mon]
    15:20

    グッドボタン 0
    [お題]from:一般通貨おばちゃんさん

    お題:手料理は得意ですか?に【かえで】が回答♪



    不得意ではないですが得意かと言われたらimg



    普通、人並みですimg




    因みに手際は良い方じゃないかなーimg



    両親が共働きとかいう感じでもなかったので割と良い大人になるまで料理はしてきませんでしたimg



    ある時、周りの友達が料理上手だったこともあって少しずつ興味を持ち始めて、健康や節約の為に料理をやりだしてimg



    それから、せっかく作るんなら美味しいもの作りたいって自分なりに勉強や努力をしだして今に至りますimg



    便利な調理器具や調理家電も増えたし楽しくなりましたimg




    ですが、横文字のシャレオツな料理かなんかは作れませんimg



    聞いた事ない材料とか揃えるの大変だしimg




    基本は和食作って、たまに韓国料理とか作ったりしますimg



    ほとんど自分が食べたい物しか作ってないかなimg



    あ、でも一汁三菜きちんと作りますよimg




    お腹いっぱいご飯食べたいのでimg







    imgかえでんでん虫img

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ