求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

14:05よりご案内

09:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/24[Sun]
    14:49

    グッドボタン 0
    [お題]from:___編集部さん

    お題:みたらし団子の日!好きな和菓子はありますか?に【かえで】が回答♪



    ん〜色々あって悩むimg



    お団子も好きだし、わらび餅も好きだし、たい焼きも好きだし、いちご大福も好きだけど…img




    水羊羹が好きimg



    そういえば最近、スーパーのレジの側で見かけたな〜img



    山口県の外郎も水羊羹に似てて好きimg



    小さい頃に祖父が旅行のお土産で買って来てた外郎が大人になるまで名古屋の外郎だと思い込んでたんだけど、名古屋の外郎を食べる機会があって食べたら此じゃな〜いってなってimg



    小さい頃に食べた外郎は山口県の物だったと判明した時の衝撃img



    名古屋や小田原の外郎と山口県の外郎は原料が違うみたいで違いを納得しましたimg




    そろそろ、おやつの時間だし和菓子食べたくなってきたimg




    皆さんは、どんな和菓子がお好みですかimg



    そうそう、いちごの生八ツ橋も好きimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/24[Sun]
    13:25

    グッドボタン 0
    [お題]from:ぼーもあさん

    お題:使ってたガラケー教えて!に【かえで】が回答♪



    割と最近までガラケーでしたimg



    超アナログ人間でメールと電話が出来れば良いと思ってたのでimg




    一番最後に使ってたのが『beskey』img



    機種は、ほとんど色で選んでましたimg



    勿論beskeyもプリズムピンクっていう可愛いお色だったからimg



    歴代の機種もほぼピンクカラーimg



    充電器もピンクだったなーimg




    電話としての役目を終えた後もしばらくはアラームとして使ってましたimg



    音大きかったし曲もサビから始まるのでimg




    スマホも同じ曲取ってアラーム音に設定したけど前奏スタートの前奏が長過ぎて目覚めるの早いから全然サビ聴けないimg




    ガラケー片手でサクサク操作出来るから便利だっだな〜img







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/24[Sun]
    11:49

    グッドボタン 0
    [お題]from:___編集部さん

    お題:レモンの日!すっぱいものは好きですか?に【かえで】が回答♪



    檸檬とかグレープフルーツとかライムは苦手かもですimg


    ピングレはギリ大丈夫img




    蜜柑とかカボスとかシークヮサーは平気img




    梅干しとかもずく酢とか酢の物とか酢昆布とかは好きですimg



    鶏のさっぱり煮とかも良く作りますimg




    ちゃんとした酸辣湯食べた事無いので食べてみたいですimg




    後、レモスコ気になってるimg




    久々に都こんぶ食べたくなったimg




    あ、因みに檸檬を使った甘いお菓子は好きですimg


    すっぱいものでも物によりけりな感じですimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/23[Sat]
    21:41

    グッドボタン 0
    ?三角?

    毎日空腹感で目覚める【かえで】ですimg



    こんばん茶img




    近頃、天気の悪い日が多いですねimg


    愛犬ちゃんもなかなかお散歩に行けなくて
    、しょんぼりしてますimg




    天候が悪い方が花粉症の症状が楽で良いんじゃない?的なことを言われがちですが一度、花粉を体内に入れて反応が出てしまったら雨が降ろうが槍が降ろう特に変化はなくimg


    ま、気分的にちょっとだけマシかな〜みたいな感じだけimg




    そういえば、セブン限定のザ・クレープ買えましたimg


    前に食べたことがあった重ねあずき味もあったので購入img



    苺のチーズケーキ味も重ねあずき味も美味しいけど個人的にはchoco&vanilla味が好きかなimg


    もちもちのクレープシートが病みつきimg




    昨日、仲良くしてくださった紳士様ありがとうございましたimg


    TWO in ONE302のお誘いいただいた紳士様ありがとうございましたimg
    寄り道thanksですimg
    あの後、湯冷めしなかったですかimg
    寒暖差が大きいので体調管理には気をつけてimg





    明日も9時より出勤致しますimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/23[Sat]
    15:57

    グッドボタン 0
    [お題]from:ごはんナウさん

    お題:「旧ツイッター誕生の日」です。ハジメテつぶやいた言葉おぼえてますか?に【かえで】が回答♪



    旧Twitter改めXやってませんimg



    なので呟いてませんimg




    著名人の呟きを閲覧したいなーって思うだけで、特に必要性を感じなかったのでインストールしませんでしたimg




    アナログ人間だから使い方も良く分からんしimg



    どうせ呟いても「お腹空いた!」とか「眠い!」とかだろうし誰に向けて発信してんだよ!って感じになりそうだったのでimg




    今んとこ他のSNSで事足りてるかなimg




    それに日記を閲覧していただいてる方には分かるかもですが割と長文派なので短い文章向きのタイプじゃないかもimg




    それに、向上心が無い訳じゃないけど承認欲求?とか特にないからな〜img







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/23[Sat]
    13:56

    グッドボタン 0
    [お題]from:___編集部さん

    お題:おでんの日です。一番好きな具は何ですか?に【かえで】が回答♪



    ん〜悩むけど、やっぱりド定番の大根かなimg


    お出汁をしっかり吸った大根、最高ですよねimg



    米の研ぎ汁で下茹でしたり面取りや隠し包丁とかするんですけど一旦、冷凍させて大根の細胞を壊しちゃった方が味が染み込むかもimg




    白滝とか卵とか牛すじとかたこ串とかウインナーとか美味しい具いっぱいありますよねimg



    ロールキャベツとか好きですimg


    お出汁を吸ったキャベツと肉の味が馴染んでいて、お出汁がジュワ〜っと溢れてくるのが食べ辛いけどたまらないimg



    母親に変なものをおでんに入れるなって言われたけどimg


    コンビニのおでんのメニューにもあるのにimg




    いつか、ちくわぶと黒はんぺん食べてみたいですimg


    西日本には馴染みがないからimg




    皆さんは、おでんのどんな具が好きですかimg



    変わり種でコレ美味しいよ!ってのがあったら是非教えてくださいimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/23[Sat]
    12:31

    グッドボタン 0
    [お題]from:___編集部さん

    お題:春と聞いて何が思い浮かびますか?に【かえで】が回答♪



    綺麗な桜〜とか言ってみたいけどimg




    うん、花粉img



    超絶、花粉症だからねimg




    花粉症の人でも割とスギ花粉だけだからそこまで〜って人もいるけど…



    【かえで】はスギ花粉もヒノキ花粉もダメだから辛い期間が長いんですimg




    しかも個人的な感覚だけどヒノキ花粉の方が目に対してのダメージが大きいときたimg




    最近、悲しくもないのに涙止まらないし寝てる時も涙止まらない…img


    涙で枕を濡らしとるimg




    花粉症じゃない方に良く言われるんだけど…




    ※ 花粉症はうつりませんimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/22[Fri]
    23:28

    グッドボタン 0
    [お題]from:ブル狂(ブルマ狂い)さん

    お題:スマホは1日どのくらい触ってますか?に【かえで】が回答♪



    お休みの日は、あまり触らないかもimg



    お店へ出勤してる日は日記の更新があるので、かなり触ってると思いますimg




    近頃、眼精疲労がハンパないですimg



    頭痛持ちじゃないのに最近やたらと頭痛がすると思ったら此のせいかimgってなってるimg




    ブルーライトとは縁遠いと思ってたのにimg




    スマホと、こんなにも睨めっこするとは思わんかったわimg




    今以上に視力が悪くならないようにだけ気をつけよimg




    めぐりズムでもしようかしらimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/22[Fri]
    15:50

    グッドボタン 0
    [お題]from:只の猫好きさん

    お題:一つだけ願いが叶うとしたら何を願う?に【かえで】が回答♪



    亡くなった祖母に逢いたいかなimg



    やってあげたかった事がたくさんあるしimg




    祖母の料理のレシピも聞きたいimg



    祖母の作った料理が俗に言う『おふくろの味』だから自分で作って再現したいimg




    祖母の作る料理が食べたいな〜img




    どんなに美味しい料理を食べてもあれに勝るものってないからimg




    祖母に美味しいものを食べさせてあげたいimg




    それから感謝の気持ちを素直に伝えたいimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/22[Fri]
    13:58

    グッドボタン 0
    [お題]from:カウリス牧さん

    お題:オススメの映画はありますか?に【かえで】が回答♪



    オススメの映画はたくさんあるんだけどimg




    まだ公開前で今秋に公開予定の映画で、この話しを誰かと共有したくてしたくてimg



    写真の後ろ姿、何方かお分かりでしょうかimg



    『踊る大捜査線』の室井慎次img



    踊るシリーズの最新作が公開されるらしいimg


    絶対、観たいimgimg




    連続ドラマ最終話の約束から27年後の物語img



    ドラマをTVerで期間限定で良いから配信してほしいimg




    『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』が個人的にだけど、どっちつかずの感じで名作だけにちょっと残念だったなーって思ってたから最新作に期待imgimg




    THE FINALで滝藤賢一さんの中国人役が凄かったのは覚えてるimg




    あ〜早く秋にならないかなimg







    imgかえでんでん虫img

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ