求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

09:00 - 18:00

5/2 ご予約完売

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/23[Tue]
    12:18

    グッドボタン 0
    [お題]from:___編集部さん

    お題:今日は世界本の日です。一番お気に入りの本を教えてください。に【かえで】が回答♪



    絵本でも良いんですかねimg



    小さい頃から絵本を読むのは好きなんですけど小説とか活字だらけがどうも苦手でimg


    活字ばかりだと眠くなる…img


    だから、残念なことに語彙力に乏しいimg




    今、家に残ってるのも本も何故か絵本img




    お気に入りがシンガーソングライターのCoccoの作品の絵本img



    兎に角、クレヨン画の美しさに魅了されますimg



    勿論、内容も素敵だけど絵を見てるだけでも充分に楽しめる絵本なんですimg



    毎回思うけど、どうやってこんな独特の絵を描いてるんだろう?とても不思議な印象を受ける絵本でもありますimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/23[Tue]
    11:15

    グッドボタン 0
    [お題]from:暗渠排水さん

    お題:めっちゃ美味しいラーメン屋さんを教えてください。に【かえで】が回答♪



    美味しいか美味しくないかって個人の好みだからな〜img



    教えるにしても地元のラーメン屋しか知らんしimg




    地元の良く行くラーメン屋さんならimg



    『大砲ラーメン』

    『大龍ラーメン』

    『丸星ラーメン』
    ですimg


    全部ド・とんこつラーメンimg



    本当にとんこつラーメン好きな方にしかオススメ出来ませんimg



    何故なら他県の方が食べると大半の方がキラキラを吐くらしいのでimg




    福岡のとんこつラーメンは一括りにされがちですが細かく言うと久留米ラーメン、長浜ラーメン、博多ラーメン、それに北九州ラーメンってあって、それぞれに特色があって好みが分かれるんですimg



    他県の大抵の方が食べられてるのは多分、長浜ラーメンか博多ラーメンだと思われますimg



    【かえで】が好きなラーメンは、とんこつ臭ぷんぷんのギトギトなやつなんでimg




    余談ですが今だに『一風堂』のラーメン食べたことがありませんimg




    何方か、とんこつラーメン以外のラーメンで広島の美味しいラーメン屋さんを知ってる方がいたら教えてくださいimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/23[Tue]
    10:17

    グッドボタン 0
    ?早寝?

    ルー語を完全マスターしている【かえで】ですimg



    こんにチワワimg


    今日は、スッキリしないお天気みたいでimg




    一昨日の夜、考え事してたら眠れなくなって最終的に一時間しか寝れてなくてimg



    昨日は昨日で、お仕事が終わった後にお店の写真の撮影があってimg




    日記の更新しようと思ってたんだけど睡魔のパワーが強過ぎて寝支度終えたら、そのまま朝まで爆睡してましたimg



    いつも寝つきが良くなくて苦労するけど昨夜は瞬殺でしたimg




    今朝は、歯医者の予約があって下の歯のクリーニングをしてもらいましたimg




    本日は10時より出勤中ですimg


    ご都合の合いそうな紳士様、宜しくどうぞimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/22[Mon]
    16:13

    グッドボタン 0
    [お題]from:喫煙室さん

    お題:暑がり?寒がり?に【かえで】が回答♪



    両方ですimg



    暑がりで寒がりのワガママdivですimg




    一番辛いのはこれから先の季節で、お仕事の時に生まれたままの姿の状態で居てエアコン(冷房)の設定温度をグッと下げられてるときimg



    シャワー後で身体が濡れてる時とか、もう最悪img




    屋内で凍死するんじゃないかと思う…img



    外は炎天下だったりするのに湯船に浸かりたいとさえ思うimg




    すいかを2分の1個一気に食べた時もそうだったな〜img



    真夏に温かい湯船に浸かって何とか生き返ったimg




    スイカが身体を冷やす作用があることを身をもって知った出来事でしたimg




    逆に暑い時にエアコン(冷房)を使わない方もいらっしゃるけど、あれはあれで危険img



    ラブホで熱中症の中等症になってたことがあって後に知ったけど、あれは病院へ搬送を必要とするレベルだったらしいimg



    食あたりでもないのに身体は怠いわ嘔吐、嘔吐、嘔吐でしたimg



    生きてて良かったimg




    くれぐれもエアコンの設定温度は適温でimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/22[Mon]
    14:07

    グッドボタン 0
    [お題]from:___編集部さん

    お題:自転車の日です。自転車はよく乗りますか?に【かえで】が回答♪



    最近は全く乗ってませんimg



    自転車に乗ってる人のマナーが悪過ぎて苛立つしヘルメット着用の努力義務化やらで乗らなくなりましたimg



    どうせヘルメットかぶるんならバイク乗るわimg




    6年くらい前の誕生日に奮発して、そこそこ良い自転車を購入しましたimgimg



    車並みにピカピカに磨いたりして大切にしてたんだけど…



    それがいけなかったのか事ある毎に悪戯されてimg




    昔、学生時代にサドルを盗まれた経験があってサドルロックを施してたのが気に障ったんでしょうね〜img



    一番最初の悪戯がサドル盗難未遂でしたimg




    サドル盗む人って何の為にサドル盗んでるのかが気になりますimg



    自転車の持ち主を困らせたいのか単純にサドルが欲しいのか…謎ですimg




    悪戯でボロボロにされつつも1日2時間とか漕いでたりしてて、なんだかんだで5年くらい乗りましたねimg




    夏の炎天下での自転車は地獄でしたimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/22[Mon]
    13:03

    グッドボタン 0
    [お題]from:syouta@098さん

    お題:最近の暇つぶし、教えてくださいに【かえで】が回答♪



    動画配信サービスでドラマや映画を観るのは継続してるけどもimg




    最近ってなると美味しそうな食べ物や良さ気な飲食店を検索してますimg



    そうすると意外と時間が経つんですimg




    お休みの日に此処行こうって楽しみも出来るし、お仕事を3割増くらいで頑張れる気がするimg



    グルメサイトも良いけどInstagramで探したりするのが楽しいですimg



    で、素敵なお店を見つけたらGoogle Mapsで場所を調べて「あの辺りか〜!」みたいなimg




    食べ物に興味がない方にはつまらないかもですがimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/22[Mon]
    08:59

    グッドボタン 0
    [お題]from:シャッター半島さん

    お題:ご飯はいつもお腹いっぱい食べていますか?に【かえで】が回答♪



    はい、お腹いっぱい食べてますimg



    腹八分目が良いといわれますが、腹十分目まで満腹になる程食べてますimg



    身体には良くないけど心には良きimg




    色んな意味で食べれる時に食べとかないとimg




    予期せぬ出来事が起こった時に「あれ食べとけば良かった…」とか思い残したくないのでimg




    いっぱい食べれるのは健康な証拠img







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/21[Sun]
    14:16

    グッドボタン 0
    [お題]from:あおいよーさん

    お題:最近悩んでることは何ですか?に【かえで】が回答♪



    ん〜自撮りが超絶苦手なことですかねimg




    そもそも写真に写るのが好きじゃないimg



    食べ物とか愛犬ちゃんとか風景の写真を撮るのは好きなんですがimg



    自分は写りたくないimg




    頑張って自撮りしても何かワンパターンで似たり寄ったりの写真になるしimg




    どうやったら自撮り上手くなるんだろimg



    上手くなったところで何の役に立つか分からんけどimg




    写真写りが良い人に憧れるimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/20[Sat]
    23:48

    グッドボタン 0
    [お題]from:___編集部さん

    お題:今日はジャムの日です。好きなジャムの味を教えてください!に【かえで】が回答♪



    いっぱいあるな〜img




    王道でいうとアヲハタ 55のブルーベリージャムですimg


    あれは昔から好きimg




    【かえで】はご飯派なんだけど一時期食パンにハマってた時にジャムとかスプレッドとかめっちゃ購入してましたimg


    で、フルーツバターがマイブームの時があってimg


    KALDIの苺バター、シャインマスカットバター、ラムレーズンバター、メロンバターetc…が大好きでしたimg



    後、ぬって焼いたらシリーズのカレーパン、メロンパンimg



    それから、俺のBakery絶品フレンチトーストにデキシーの塗って焼いたらアップルパイ風クリームとかも好きでしたimg




    フルーツバターとかスプレッドとかジャムじゃないけど良いかな…img




    それと何処のメーカーさんか分からないんだけど、りんごバターの凄く美味しいやつがあってimg


    全然見かけなくなっちゃってimg



    お気に入りだっただけに…img




    酸味があるものより甘めのやつの方が個人的に好みですimgimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/20[Sat]
    21:18

    グッドボタン 0
    ?十年?

    パトラッシュに手を噛まれた【かえで】ですimg



    こんばん茶img



    週末をいかがお過ごしでしょうかimg




    今日、10年ぶりに歯医者へ行きましたimg



    歯が痛くなったりすることは全くないのだけれどimg




    気づいたら歯が欠けてて、おまけに詰めものまで取れかかっててimg



    特別硬い食べ物を食べた訳でもないんですがimg



    詰めものって勝手に半永久的に保つものだって思ってたけど、およそ5年くらいが寿命らしいですimg



    歯の状態も良いらしく詰めものが10年保ったことが凄いと言われましたimg



    やっと歯が治ったーーーimgimg




    で、歯に負担が掛からない柔らかい台湾パンケーキを食べてきましたimg



    欲張って2つもimg


    種類がいっぱいあって迷ったけど『こぼれ苺のパンケーキ』と『チョコバナナパンケーキ』を注文img



    凄く柔らかくて歯要らないかもと思ったimg


    とりあえずナイフは要らなかったですimg



    ふわしゅわ食感で、とても美味でございましたimg


    興味がある方はテイクアウトもやってるみたいなので是非食べてみてください
    img



    本当はクレープも食べたかったのimg


    気になってて、なかなか行けないお店のクレープが此処でも食べられるのでimg



    またの楽しみにしとこimg




    明日も9時より出勤致しますimg


    ご都合の合いそうな紳士様、宜しくどうぞimg







    imgかえでんでん虫img

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ