求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

09:00 - 12:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/19[Fri]
    23:53

    グッドボタン 0
    [お題]from:ビタミンえっくすさん

    お題:レッドブルとモンスター、どっちの方が好み?に【かえで】が回答♪



    エナジードリンク飲まないんだな〜img



    レッドブルは2回だけ飲んだことがあるけど、あの何とも言えない味が…苦手かもimg




    モンスターに至っては飲んだことないですimg




    どっちが美味しいのimg



    片や飲んだことないから比べようがないし、そもそも味が好みじゃないimg




    てことでノンカフェインのREAL GOLD派ってことでimg


    エナジードリンクだってことをさっき知ったimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/19[Fri]
    20:42

    グッドボタン 0
    ?穀雨?

    ムーミン谷で遊んだことがある【かえで】ですimg



    こんばんはimg



    一日を通して凄く良いお天気でしたねimg



    お仕事してたのが勿体無いくらいimg




    昼間は初夏のような暑さになってきたので愛犬ちゃんのお散歩は涼しい夕方にしないとimg


    って、お仕事終わってからじゃないと行けないんですけどねimg




    写真は、お散歩途中に撮ったお月様img


    未確認飛行物体ではありませんimg


    霞んでるから、まだ黄砂の影響が残ってたんですかねimg




    相変わらず今日も知らない方に道を尋ねられましたimg


    地元の人じゃないんだけどな…って思いながら分かる場所だったので教えてあげることが出来ましたimg




    昨日、仲良くしてくださった紳士様ありがとうございましたimg


    セレナーデ202の仲良しな紳士様ありがとうございましたimg
    いつもいつもお誘いありがとうimg
    今回も違うホテルだったねimg
    明日、頑張ってくるよimg
    それと、例の場所をネットで予約出来たんだけど…口コミが何か微妙だったimg
    季節の変わり目なので、くれぐれも体調管理には気をつけてねimg




    明日は急用が出来た為、出勤時間が9時〜12時迄の短い時間となります、悪しからずimg


    ご都合の合いそうな紳士様、宜しくどうぞimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/19[Fri]
    17:24

    グッドボタン 0
    [お題]from:ムカチャカブリザードさん

    お題:お肉は歯応えがある方が好き?それとも柔らかい方が好き?に【かえで】が回答♪



    これって部位の問題img


    調理法の問題なのimg




    お肉なら何でもimg



    噛み応えある方がお肉食べてる感あるだろうけど柔らかいのも捨て難いimg




    お肉の種類にもよるけど牛のステーキの焼き加減はミディアムが良きimg


    良いとこどりimg



    鶏と豚は良く焼かなきゃねimg




    骨付鳥 一鶴なら、ひなどり派ですimg




    これで質問の答えになったのかなimg




    あ〜お肉食べたいimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/19[Fri]
    17:04

    グッドボタン 0
    [お題]from:悶々ランチさん

    お題:最近、感動したことある?に【かえで】が回答♪



    昨日の出来事img



    空いてる時間は大抵、広島の美味しいものやお店を検索してるんですが見つけてしまったimg




    地元で愛されてるローカルフードが広島にも進出してたなんてimg



    地元民皆んな大好き『むっちゃん万頭』img



    これをSNSで見つけた時に、ついつい感動しちゃったimg



    で地元の友達に連絡しちゃったimg




    食べたらもっと感動するだろうなimg



    あの辺、結構彷徨いてるのに全然気づかなかったー、悔しいimg




    でも、楽しみが一つ増えたから幸せimg




    機会があれば是非食べてみてくださいimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/19[Fri]
    12:57

    グッドボタン 0
    [お題]from:ぶりぶりさん

    お題:一番痩せたダイエット方法は?に【かえで】が回答♪



    ダイエット方法と呼べるか微妙だけどimg




    規則正しい生活プラス適度な運動が一番痩せると思いますimg



    特に食事制限とかもしてなかったのでストレスフリーでリバウンドも無かったですimg



    ただ、外食はせずに完全自炊で和食中心の食生活でしたimg



    多分、当時は晩酌もしてましたよimg




    運動は自己流の筋トレやってましたimg


    ちゃんとプロテインも飲んでimg



    腹筋も割れかけてたのにな…img




    その後、交通事故に遭って怪我が治るまで何もしなかったら、そのまま何もせずの生活になって今に至りますimg




    今のお仕事は不規則な分、運動しなくちゃなんだけど休日の2万歩前後の徒歩以外特にこれといっては何もだしな〜img




    代謝を上げたりするには岩盤浴がオススメですimg




    ダイエットは無理だけは禁物かなimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/19[Fri]
    09:07

    グッドボタン 0
    [お題]from:FOOKさん

    お題:好きなにおいを教えてに【かえで】が回答♪



    人工的なやつだとフルーツ系の香り、特にベリー系の香りが好きですimg



    柔軟剤とかボディソープとかもそんな感じのですimg




    ただ、やっぱりお花の匂いが人気?需要が高いみたいで気づいたらフルーツ系の香りのものが消えてるってのがあるあるでimg



    それで何度、柔軟剤を変えたことかimg




    お花の香りでも別に良いんですけどローズとかラベンダーとか香りが強めのものがどうも苦手でimg



    ローズだけは何故かなくならないですよねimg




    お花の香りなら金木犀が好きだなimg




    あ、後何気に雨天時に湿ったアスファルトから香る匂いも好きだったりしますimg



    パン屋から漂う美味しそうな焼きたてパンの香りとかも良きimg




    皆さんは、どんな香りが好きですかimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/18[Thu]
    22:55

    グッドボタン 0
    [お題]from:___編集部さん

    お題:今日はお香の日です。好きな香りは何ですか?に【かえで】が回答♪



    今は愛犬ちゃんが居るのでお香は焚かなくなりましたがimg




    ベリー系の香りが好きで昔良くベリー系のお香を焚いてましたimg



    お部屋の芳香剤とかもベリー系で統一してましたねimg



    基本的にフルーツ系の香りが好きですimg




    気をつけないといけないのが、お香を焚かない人からしたらスメハラになるみたいですimg




    今のお仕事ってなるべく無臭でいないとなんで、なかなか難しいですimg




    衣類の洗濯洗剤・柔軟剤の香りは仕方ないんで勘弁してくださいねimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/18[Thu]
    21:03

    グッドボタン 0
    [お題]from:サンドゴリラ32さん

    お題:最近の流行がわかりません。教えてくださいに【かえで】が回答♪



    分かりませんimg



    逆に何方か教えてくださいimg




    若かりし頃は、そういうの敏感だったのに気にしなくなったのはいつからだっけimg



    流行りの曲とかも全然分かんないimg




    人から、どう見られてるかとかどう思われてるかとか気にしなくなったからかなimg



    諦めてるとかではないけど自分の好きを何事も優先させるようになりましたimg



    それで特に困ったこともないので、のびのび生きてるimg




    因みに今年流行る食べ物やスイーツを検索した結果『猫プリン』が出てきましたimg



    これ広島で行ってみたいカフェのSNSにアップされてたやつだimg



    知らないうちに流行りに乗っかかりかけてるパターンもあるのかもimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/18[Thu]
    15:53

    グッドボタン 0
    [お題]from:にっこり印のあああさん

    お題:好きな車のメーカーは何ですか?に【かえで】が回答♪



    長年TOYOTAさんのお世話になっとりますimg



    昔はNISSANが好きだったけどimg


    電気系統が弱かったからな〜img



    細かく言うと車のフォルムはTOYOTAが好きで内装はNISSANが好きだった感じですimg




    今は意外と光岡自動車が好きimg



    ViewtとかBuddyとかimg


    兎に角、人と被らない車が良きimg




    今の車とか古過ぎて全然被らないimg


    【かえで】は勝手にクラシックカーと呼んでいるimg




    父に「ジジ臭い。」って言われたけど…img







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/18[Thu]
    14:24

    グッドボタン 0
    [お題]from:大岡山さん

    お題:一週間で一番好きな曜日は何ですか?に【かえで】が回答♪



    金曜日ですimg



    ほぼほぼ金曜日にお休みをいただいてるのでimg



    誰だって休日の曜日が一番ですよねimg




    大体が予定を入れてるんで朝ゆっくり起きるってのは出来ませんがimg



    好きなこと出来るし、美味しいものをゆっくりと食べられるし、行きたい場所へ行けるimg




    何より愛犬ちゃんとの大切な時間が取れるのでimg


    のんびりとお散歩も出来るし、ちょっと遠くまで足を延ばすことが出来るからimg







    imgかえでんでん虫img

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ