求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

09:00 - 18:00

5/22 ご予約完売

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/22[Wed]
    14:09

    グッドボタン 0
    [お題]from:___編集部さん

    お題:コカ・コーラの日です!コーラは缶・瓶・ペットボトルの何派ですか?に【かえで】が回答♪



    ペプシ派かコカ・コーラ派か?って質問かと思いきや容器の質問ときたかimg




    燃料はコーラのコーラ好き【かえで】は全部派img



    瓶で飲むコーラは格好良い気がするし、格別な気がするけど飲食店とかでしか見かけなくないですかimg



    ってなったら、どうしても缶かペットボトルになりがちな気が…img



    飲み切るんだったら缶の方が良いけど炭酸がすぐ抜ける気がするし量が微妙なんだよな〜img



    ペットボトルはやっとペットボトルの700mlに慣れたし、飲みかけでもフタを強めにしめて逆さまにして冷蔵庫に入れとけば割と炭酸長持ちするし量が良きimg



    炭酸が抜けないキャップとか買ったりもしたけど逆さま保存の方が炭酸が抜けにくい気がするimg




    最近、コーラ飲んでないな〜img


    三ツ矢サイダーですら飲んでないってか長らく炭酸飲料飲めてないimg




    だいぶ前にあったコカ・コーラピーチ通称ももコーラ美味しくて大好きだったimg



    再販してくれないかなーって思ってますimg




    暑い日は特に炭酸が恋しくなる…
    コーラ飲みたいimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/22[Wed]
    12:43

    グッドボタン 0
    [お題]from:___編集部さん

    お題:今日はたまご料理の日です!おすすめのたまご料理教えてください!に【かえで】が回答♪



    シンプルにだし巻き卵かケランチムですかねimg



    温泉卵とかメチュリアルチャンジョリムも良いな〜img



    後、料理と言って良いのか分からないけど…




    王道の卵かけご飯img



    今風に言うとTKGimg



    美味しい卵かけご飯のアレンジとかあったら教えてくださいimg




    皆さんが好きな卵料理ってなんですかimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/21[Tue]
    23:26

    グッドボタン 0
    ?歓喜?

    シティーハンター【かえで】ですimg



    こんばんみimg




    大好きだったドラマのシーズン3が6月末からスタートするらしいimg


    お酒が飲みたくなるグルメドラマimg



    すごく嬉しいし楽しみですimg



    料理のレシピがとても参考になるんですよねーimg



    あ〜ドラマのスタートが待ち遠しいimg




    昨日、仲良くしてくださった紳士様ありがとうございましたimg


    小粋603の二度目ましての紳士様ありがとうございましたimg
    覚えててくれて嬉しかったよimg
    初っ端からの探し物が面白かったimg
    前回同様、安定の楽しさでしたimg
    あの後、美味しいもの食べて休日enjoy出来たかなimg
    無理せず、ゆるりとお仕事頑張ってねimg




    明日も9時より出勤致しますimg


    ご都合の合いそうな紳士様、宜しくどうぞimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/21[Tue]
    14:32

    グッドボタン 0
    [お題]from:キャノン砲さん

    お題:何語をペラペラになりたいですか?に【かえで】が回答♪



    以前、少しだけ勉強してた中国語と韓国語ですimg




    そこは英語じゃないんかいってimg



    確かに世界で一番使われてる言語だし役立つ語学だとは思うけど何かいまいち唆られなくてimg



    英語喋れる人はたくさん居るしねimg




    香港映画とか台湾ドラマとか韓国ドラマに映画が好きで、そういうのに興味があるから中国語や韓国語の勉強をして翻訳がなくても理解出来るようになりたいし話せるようになりたいですimg



    色んなことが落ち着いたら、また勉強し直そうと思ってますimg




    中国語は普通話を学習してたけど広東語や台湾華語を専門的に学習してみたいですimg




    後は、日本語の漢字をもっと勉強したいし尊敬語とか謙譲語とか丁寧語とかが良く分からないから勉強したいですimg



    母国語も危ういから綺麗な日本語を学習したいimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/21[Tue]
    13:13

    グッドボタン 0
    [お題]from:チョコアイスさん

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に【かえで】が回答♪



    コンビニとかスーパーとかに売ってるアイスの話しじゃなくて、そりゃ◯ーティワンとかでの注文のことかなimg




    長らく◯ーティワンアイスクリーム食べてないなーimg



    思い返してたんだけどカップで食べた記憶がないんだよねimg



    てことはコーン派なんだと思われますimg


    欲を言えばワッフルコーン派img




    子どもの頃、コーンのアイス買ってもらって駐車場で上のアイスの部分だけ落としちゃって…img



    また、アイス買い直しにお店へ戻って親からはカップにしなさい!って言われたけどグズって再びコーンで注文した思い出がimg




    データ的にはカップ派が多いみたいですねimg


    カップだと、ゆったり自分のペースで食べ進められるかららしいですimg




    カップとかスプーンとかゴミが出ること考えたらコーンも食べられる方がお得でエコな感じがするけどなimg



    コーンだと、これからの季節スピード勝負になるけどimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/20[Mon]
    23:44

    グッドボタン 0
    ?三種?

    背伸びするとスカイツリーより少しだけ高い【かえで】ですimg



    こんばん茶img




    数日前から、ずっと油物が食べたくて食べたくてimg



    今晩のおかずは、ちょこっとだけ贅沢してコロッケ三種盛りimg



    牛肉コロッケとカニクリームコロッケとかぼちゃコロッケimg



    欲を言えば鶏の唐揚げもメンバーに入れたかったimg



    久々のコロッケ美味しかったよーimgimg




    そういえば昨日の夜、事件が起こったのimg



    就寝する際に部屋の照明を消そうと思って照明の引き紐を引っ張ったんですimg



    その紐、以前に切れちゃってたみたいでビニールテープで補修?されてて、ビニール紐とは違って全く強度もないし劣化具合から嫌〜な予感はしてたんですimg




    ご想像の通り「ブチッ」て紐が切れちゃってimg



    残念なことに壁スイッチが無い部屋で我が家でもないので脚立もなく途方にくれて…img



    とりあえず、その後は寝ました…


    朝5時に起床して真っ暗ではないけど暗い…img



    廊下の照明とかでメイクしようとしたけどやりにくくて結局、勘でメイクしましたimg



    その後、強度のある紐で補修してもらいましたが恐くて引っ張れねーimg




    昨日、仲良くしてくださった紳士様ありがとうございましたimg


    カルティニ202のお誘いいただいた紳士様ありがとうございましたimg
    明るい方で、たくさんお話しも出来て楽しかったですimg
    お褒めの言葉も嬉しかったimg
    昨夜は夜更かしせずに、ちゃんと寝たかなimg
    絶対ゲームしたでしょimg
    ゲーム楽しいのは良く分かるけどほどほどにねimg




    明日も9時より出勤致しますimg


    ご都合の合いそうな紳士様、宜しくどうぞimg




    ではでは、おやすみ野菜img



    照明の紐引っ張るのプレッシャーだわimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/20[Mon]
    22:32

    グッドボタン 0
    [お題]from:貧乏VIPさん

    お題:ディズニーシー行ったらこれは食べる!ってフードある?に【かえで】が回答♪



    ないですimg




    というかシーもランドも行ったことないです…img



    死ぬまでには行ってみたいな夢の国img




    因みにUSJも行ったことないですimg




    シーでもランドでもUSJでもこれは食べた方が良いってフードがあったら参考に教えてくださいimg




    海外のディズニーも行ってみたいなimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/20[Mon]
    20:34

    グッドボタン 0
    [お題]from:苦党さん

    お題:最近好きになった食べ物を教えてください。に【かえで】が回答♪



    それは最近初めて食べた『うど』ですimg



    微妙なクセ?独特の苦味?があってシャキシャキとした歯触りが特徴の山菜ですimg


    苦いものは正直苦手だけど、程良い苦味がクセになってimg


    大人な味?ってやつかなimg



    きんぴらにして食べたんですが美味しかったですimg



    体を温め血の巡りを良くする作用があるみたいですimg


    それは、ちょっと分からなかったですがimg




    来年も食べたいなimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/20[Mon]
    13:49

    グッドボタン 0
    [お題]from:スチュワーデスさん

    お題:野望があれば教えてくださいに【かえで】が回答♪



    …世界征服img



    いや、世界平和img



    野望的なものはそれなりにありますが…




    ヒ・ミ・img




    だって叶えられなかったら格好悪いじゃんimg



    なので胸に秘めておきますimg




    今、か〜なり遠回りしてる感が否めないけど諦めないよんimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/20[Mon]
    12:55

    グッドボタン 0
    [お題]from:冨樫ウドルフォさん

    お題:待機時間って何をされていたりするんですか?に【かえで】が回答♪



    大体は動画配信サービスで映画とかドラマ観てますimg



    ただボーーーッとしてると呆けそうだし、ただじっとしてるの苦手だし…img




    何より年齢を重ねると1分1秒たりとも時間を無駄にしたくないと思っちゃうimg




    やりたいことたくさんあるんだけど待機時間じゃ集中出来そうにないから、切りのいいところで終われることやろ〜みたいなimg




    後は、音楽聴いたりもたまにしてたんだけどワイヤレスヘッドホン使ってスマホで音楽聴いたりしてたら着信あった時にビクッてなるのが嫌で動画観るのだけにしましたimg




    それでも時間を持て余す時は、愛犬ちゃんと瞑想=お昼寝してますimg



    ずっと起きてたら無駄にお腹空くしimg




    皆んな、どうやって時間潰してるんだろimg







    imgかえでんでん虫img

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ