求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/08[Tue]
    12:03

    グッドボタン 0
    先週の土曜日のお礼♪

    こんにちは〜っimg
    少し遅くなってしまいましたimg
    土曜日に、お誘いくださったお兄様方img
    ありがとうございましたimg

    img自宅の仲良し様img
    1年ぶり?!に会えて嬉しかったですimg
    色んな話たくさんしたり、エッチなことも
    出来てimg///
    攻められてばかりで何度もイッちゃいました
    img
    お兄様も気持ちよくなってくれたかなimgimg
    長い時間ありがとうございましたimg

    imgタウンの初めまして様img
    事故で渋滞に、巻き込まれたりホテルが
    空いてなかったりでimg
    ハプニング続きで大変でしたね……img
    でも、無事に会えて嬉しかったですimg
    そして、めちゃくちゃエッチでimg
    すぐに元気になっちゃうお兄様の///img
    写メ日記も見てくれて、指名してくれて
    本当にありがとうございますimg
    また機会あれば、よろしくお願いしますimg


    次回の出勤は……8月16日(水)を予定して
    いますimg
    また詳しい日程分かり次第、日記にてお知らせしますねimg

    オキニトークも、たくさんありがとうございますimg
    (返信遅れますが…返信しますのでimg)

    また、写メ日記更新しますねぇimg

    暑い日が続きますので、皆さん体調に気を
    付けてくださいねimg

  • 2023
    08/05[Sat]
    11:04

    グッドボタン 0
    お礼♪出勤情報♪

    こんにちはimgimg
    img

    昨日も、沢山のお兄様方img
    お誘いありがとうございましたっっimg
    たくさん、ご奉仕出来たりimg
    たくさん舐められてイッちゃったりimg
    コスプレHしたりimg
    バイブや電マでたくさんいじめられて
    絶頂したりimg

    どのお兄様方も変態さんで最高でしたimg

    仲良し様に、もっと沢山出勤してimg
    って言われて嬉しかったですimg
    もっと沢山img出勤できるように
    頑張りますねimg


    本日は12時〜15時と短い時間ですが
    出勤してますimg
    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2023
    08/04[Fri]
    10:02

    グッドボタン 1
    お礼♪出勤情報♪

    こんにちは〜っimg
    img
    …暑い…img
    夏は本当に苦手ですimg
    体調は万全ですけど、暑いのは?
    どうしたらいいものか…笑img

    汗ばんでS?Xも素晴らしいですけどimg
    恥ずかしいですねimg

    昨日のお礼img

    自宅のお兄様img
    たくさん虐めてくれて///ありがとうございます?
    更に延長までimg
    でも、後が詰まってて延長出来なくてごめんなさいimg
    また良ければお誘いお待ちしてますねimg

    ワシントン240分のお兄様img
    超〜ロングありがとうございましたimg
    たくさん攻めれて攻められて///
    素敵な時間を過ごせましたっimg
    てか!時間経つの早すぎてビックリしましたimg

    自宅の仲良し様img
    久しぶりだったねーimg嬉しいimg
    相変わらず元気でimg
    1回イってすぐに2回戦…img
    たくさん、気持ちよくなってくれて///
    嬉しかったですimg
    また、お誘い待ってるねーimg

    地味にレア出勤なので…出会えた方
    本当にありがとうございますimg

    満足して頂けるように頑張りますimg


    本日は12時〜26時までと長い時間受付を
    してますimg
    エッチなお兄様方のお誘いをお待ちしておりますimg

    ぺろぺろしたいなぁー?img

  • 2023
    08/03[Thu]
    10:01

    グッドボタン 1
    お礼メッセージ♪と出勤情報♪

    こんにちは〜img
    夏嫌いな私は…早く夏が終わらないか
    待ち遠しい日々を過ごしてますimg

    猛暑すぎて何これぇ〜img
    って感じですけど、四季折々あるのは
    日本の良さでもあるのでimgうれちぃ

    どの季節も楽しめて喜べるようになりたいですimg

    あと、昨日のお礼ですimg
    たくさんのお誘いありがとうございましたimg

    60分予定だったのに、ロングにしてくれた
    お兄様img
    お話もHな事も、とても気持ちよくて///
    楽しかったですimg
    たくさん、攻めてくれてイかせてくれて
    ありがとうねぇimg
    私の舐め舐め攻撃も気持ちよくなって
    もらえたみたいで///嬉しかったですimg
    暑いので仕事、無理なさらずに頑張って
    くださいねimg

    短い時間でも長い時間でも会いに来てくれ
    るお兄様方々に感謝ですimg

    〜質問コーナー〜(勝手にしてる???w?w?w)

    【敏感なとこ】乳首とクリです///
    でも全身感じちゃいますimg

    【タバコ吸うの?】
    iQOSは吸います…img
    でも、お兄様方の前では吸いませんimg
    エッチな事に夢中なるから…???w?w?w
    変わってるぅー!言われますが喋ったり
    してたら自然と吸わなくても大丈夫な感じでimg
    お兄様方は、吸って大丈夫ですよimg
    遠慮しないでねimg

    【声高くない?】
    はい…img
    声は高いとかアニメ声と言われますimg
    (作ってんの?)とかも言われがちですがimg
    それが…作ってないので何ともimg
    良いのか悪いのは分かりませんが
    初めまして様にはビックリされます???w?w?w
    (本人的には嫌です…???w?)
    声高いアニメ声好きな方は、ぜひimg
    大人っぽいハスキーボイスが好きな方は
    私の声はキツイかなぁimg

    【マッサージできる?】
    はいimg出来ますよimg
    上手とか、言われたりしますimg
    揉み返し無い程度の軽いマッサージは
    出来ますのでimg
    遠慮なく言ってくださいねぇimg
    プレイ終わったあとなど、モミモミしちゃいますimg


    長くなりましたが、質問コーナー終わりますねimg

    まだまだ質問あれば、お答えしますimg


    最後にお伝えしたいのはimg
    たくさんのお兄様方々にプレイなど全て
    感謝して頂いたり、満足して頂けて私は
    本当に嬉しい限りですimg

    まだ出逢ってないお兄様方も、仲良し様も
    皆大好きですimg

    ありがとうございますimg

    長くなりすぎました…(反省)


    本日は12時〜25時まで受付していますimg
    沢山のお兄様方のお誘いを、お待ちしておりますimg

  • 2023
    08/02[Wed]
    13:09

    グッドボタン 0
    出勤します♪♪

    こんにちは〜img
    暑い日が続きますがimg
    皆さん体調など崩されてませんかimgimg
    私は、相変わらず元気ですimg

    今日から土曜日まで出勤しますのでimg
    たくさんのお兄様方とエッチなことして
    楽しみたいなぁimgimg

    今日は18時〜25時まで、受付してますimg
    たくさんの、お誘いimgお待ちしてますimg

  • 2023
    07/22[Sat]
    23:43

    グッドボタン 0
    お礼です♪♪

    遅くなりましたimg
    今日お誘い下さったお兄様方ありがとうimg
    超〜エッチだったねimg
    色んな道具使ったり///舐められたりして
    ビクンピクンでしたimgimg
    また機会あれば是非お願いしますimg

    よく言われるのが「COOLかと思った」「根暗かと思った」???w?w?w
    言われますが…そうではありませんimg
    多分???w?w?w

    おっとりしてて、声も高いので何か
    皆さんビックリはされるのはありますimg

    でもHなことは好き過ぎるのでimg

    また出勤した際は、お兄様方お誘いお願い
    しますimg

    満足してもらえるように、頑張りますimg


    水曜日〜土曜日にお会いしたお兄様方img
    大好きいいいimg


    次回の出勤は…未定ですがimg
    また日記投稿しますねーimg

    お気にトークもありがとうございますimg




    imgひとみimg

  • 2023
    07/22[Sat]
    10:02

    グッドボタン 0
    お礼&出勤情報♪♪

    こんにちは〜っimg

    昨日も沢山のご指名・ご予約ありがとう
    ございましたimg
    6人の初めまして様img皆様とってもimg
    で紳士で優しくて面白くてimg
    たくさん責められたり、責めたりimg
    濃厚で濃密で素敵な時間を過ごさせて
    頂きましたimgimg
    また、機会があれば是非img遊んで
    くださいimgすきすきーっimg


    今日は12時〜15時と短い時間ですが
    出勤しますimg

    エッチなお兄様方のお誘いお待ちして
    ますimg

  • 2023
    07/21[Fri]
    10:02

    グッドボタン 0
    お礼&出勤情報♪

    こんにちはーっimg
    もうっ…毎日毎日!!暑すぎますねimg
    なんてこった!!!?

    皆さん、熱中症には気をつけて下さいねimg
    私は夏苦手ですがimg
    とても、元気にしてますimg???w?

    そして、昨日のお礼ですimgimg

    初めまして様、初めまして様、初めまして様、初めまして様、仲良し様imgimg

    ご指名ありがとうございましたimg

    いつも1回しか発射出来なかったお兄様img
    初めて2回目発射出来て良かったですimg
    最後の最後でムラムラしてもらえて、光栄でした///キャァ?

    初指名でロングコースのお兄さまも本当に
    ありがとうございましたimg
    3回初イキと聞いて嬉しかったですimg
    精子カラカラにしちゃってゴメンねimg

    他にも沢山の指名を頂き、感謝ですimg

    久しぶりの仲良し様にも会えてビチャビチャなっちゃったりimg

    どの、お兄様方も変態紳士で素敵な時間を
    過ごせましたimg


    本日は12時〜26時まで受付していますimg

    変態なお兄様方と会えるのを楽しみにして
    ますimgimg

    ご奉仕大好きimg責められるのも大好きimg
    最近、濡れやすくて大変です///照


    imgひとみimg

  • 2023
    07/20[Thu]
    10:01

    グッドボタン 0
    お礼★出勤★

    こんにちは〜っimgimg
    今日も元気なひとみですimgimg

    まずは、昨日のお礼からimg
    短い受付時間でしたが、お誘いありがとう
    ございましたimg

    めちゃくちゃエッチいぃな時間を過ごさせ
    て頂きimg
    濡れ濡れのビショビショなりましたimg
    テクニシャンなお兄様方ばかりでimg

    ご奉仕も大好きですが、責められるのも
    大好きですimgimg

    昨日お誘い下さったお兄様方に感謝ですimg

    【質問:何が得意?】と聞かれますimg
    私の中では、全身リップとかフェラですimg
    ア〇ル舐めも大丈夫ですimg

    【パイパン?】はい!一応パイパンですimg

    多い質問?あったのでimg
    とりあえず、ここまで///img

    今日は12時〜25時まで受付していますimg
    エッチなお兄様方のお誘いお待ちしておりますimg

    オキニトークは返信遅れますが…img
    返すように努力しますねimg
    ありがとうございますimg

  • 2023
    07/19[Wed]
    13:12

    グッドボタン 0
    出勤情報♪♪

    こんにちは〜っimg
    毎日、暑い日が続きますがimg
    みなさん体調など崩されてませんかimg
    私は、相変わらず元気ですimg

    そして少し久しぶりの出勤なのでimg
    もうムラムラしてますimg
    沢山のお兄様方と、イチャイチャimg
    エッチなことしたいなぁimgimg
    (今日は白の下着ですimg)

    今日は18時〜25時まで受付してますimg
    お誘いお待ちしてますimg

    ※オキニトークの返事遅くなってすみませんimg

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ